鍵和田俊吾の犯人(新津鉄也)の現在!逃走経路や逮捕時期・過去にも犯罪歴あり

建設作業員の鍵和田俊吾さん(32)が、命を奪われた事件で、現在も犯人の新津鉄也は逃走中です。

犯人は一体どこに逃走したのでしょうか?

今回は、いまだ逃走中の犯人の逃走経路や、逮捕時期、新津鉄也の犯罪歴などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

鍵和田俊吾事件の犯人の現在

事件発覚後、新津鉄也はもう一人の知人と車で逃走したとされています。

通報を受けた警察は、現場に駆けつけましたが、誰もいなかったのです。

※今は、各所に防犯カメラがありますので、逃走車両は特定済みのはずです。

新津鉄也は、事件を起こした後にどこに消えたのでしょうか?

一人は警察に出頭したとの情報

犯人の車は2台あり、一台は黒のプリウスで、もう一台は黒のアルファードです。

黒のプリウスの方は、すでに発見されており、車の中には刃物が複数隠されていました。

犯人は、もう一台の黒のアルファードで、二人で逃走したとされていました。

しかし、3月8日に黒のアルファードも持ち主が、警察に出頭してきたといいます。

この方は、被害者の鍵和田俊吾さんには一切、手を出していない人物でしたが、名前などは現在のところ分かっていません。

鍵和田俊吾さんをあやめた犯人は、また別の車を使って逃走していると見られています。

スポンサードリンク

鍵和田俊吾事件の犯人の逃走経路は?

ツイッターでの情報

ぴえん速報様の書き込み情報

犯人を知る関係者の情報や、実際に逃走の車を見た等の情報が出ておりました。

その他にも、数々の目撃情報がツイッターで出ていたのですが、現在では書き込みが消されてしまっています。

土地勘のない所には、逃走しませんので範囲は限られてきます。

もし不審な車を見たという方は、警察に連絡しましょう。

逃走犯人は非常に危険な人物

このような事件を起こした犯人は、危険な人物である事は間違いないのですが、犯人を知る方たちからも注意喚起をしています。

もし発見したとしても、近づかずに警察に通報するようにしましょう。

おそらく自ら出頭するようなことは無く、捕まるまで逃走を続けるでしょう。

逮捕時期はいつか?

警察レベルでは、すでに犯人の情報が分かっている為に、近日中には逮捕となるはずです。

これだけの情報があるだけに、逃走するのは不可能でしょう。

犯人が誰か分かっている場合は、一週間以内で逮捕される場合が多いです。

しかし、犯人を仲間がかくまったりしてしまうと、数ヵ月かかってしまう場合がありますが、逃げ切った事例はほとんどありません。

スポンサードリンク

新津鉄也の過去の犯罪とは?

ネット上では、新津鉄也が疑惑の人物として取り上げられていました。

こちらの写真でも、右手に物騒なものを持っています。

Facebookの方を確認しましたが、過去にもかなりの逮捕歴がある人物という事が分かりました。

逮捕されていない暴行事件や、金銭に絡むトラブルなど、数々の行為がネット上に溢れていました。

全国に指名手配される前は、確証がありませんでしたが、新津鉄也の顔画像なども公開されており、いち早い逮捕が望まれます。

まとめ

鍵和田俊吾さんの犯人の現在と、逃走経路や疑惑の人物について調査しました。

逃走経路としては、やはり土地勘のある所に逃げる場合が多く、犯人が以前住んでいたところや実家があるところなどが、あやしいのではないでしょうか。

本人は自ら出頭しませんので、二次被害が出ない段階で逮捕されてほしいです。

【顔画像】新津鉄也のプロフ詳細まとめ!三島市事件の犯人で指名手配

2021年3月11日

新津鉄也の家族の嫁と子供は?結婚しているのか調査

2021年3月13日

鍵和田俊吾と新津てつやの接点が浮上!事件の原因や動機は何だったのか?

2021年3月8日

【顔画像】鍵和田俊吾のFacebookやインスタは?犯人は誰で事件現場はどこ?

2021年3月7日
スポンサードリンク