【顔画像】鍵和田俊吾のFacebookやインスタは?犯人は誰で事件現場はどこ?

静岡県三島市で、痛ましい事件が起きてしまいました。

2021年3月7日の朝の5時半ごろに、怒声と共に男たち数人が言い争っていたといいます。

その中の一人である鍵和田俊吾さんが、何者かにさされて帰らぬ人となってしまいました。一体何があったのでしょうか?

鍵和田俊吾さんの事件の概要や、顔画像やFacebookなどのSNSについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

鍵和田俊吾の事件の概要

7日午前5時40分ごろ、静岡県三島市の三島中央病院から「刺された人が搬送されてきた」と110番があった。

三島署によると、搬送されたのは静岡県清水町の建設作業員鍵和田俊吾さん(32)で、約1時間後に死亡が確認された。署は殺人事件とみて捜査を始めた。  

地元消防によると、110番の10分ほど前にJR三島駅周辺から119番があり、救急隊員らが駆け付けたが、現場には誰もいなかったという。署は事件との関連を調べている。

引用元:KYODO

現場での状況も明らかに

事件現場には、鍵和田俊吾さんを含めて3人の男性がいたといいます。

鍵和田俊吾さんら3人がいた現場は、三島駅からほど近く飲み屋街で、鍵和田俊吾さんもお酒が入っている状態でした。

病院が警察に通報する約30分前、三島市一番町の路上では、近隣住民が怒鳴り声を聞き、殴り合う人影を目撃していました。

その後「中央病院へ連れていけ」と車に連れ込む音も聞こえたということです。

また、その場には3人いて、1人がまたがって1人を殴り、1人が止めに入っていたという目撃情報もあります。

引用元:テレビ静岡

こちらの証言が正しければ、被害者となった鍵和田俊吾さんと加害者が言い争いになり、喧嘩になりましたが、もう一人が止めに入っていた事になります。

それにしても加害者の人は、常日頃から「はもの」を所持していたという事になるので、それだけでも犯罪です。

鍵和田俊吾の搬送先の病院

鍵和田俊吾さんは、何者かにさされた後、知人たちによって病院に搬送されました。

搬送された病院は、静岡県三島市緑町にある三島中央病院になります。

こちらの病院で、傷の具合を見てさされたと判断し、警察に通報したとの事です。

病院まで運んだのは鍵和田俊吾の知人

鍵和田俊吾さんは事件があった当日、JR三島駅南口の5階建てビルにある飲み屋で、知人たち数人と飲んでいたといいます。

その後、このような痛ましい事件にあいました。

病院に来た時の状況はこちらです。

病院で目撃した人は「救急入り口で電話しながら入り口のガラスを殴っていた人がいたと。怒鳴りながらね、『入り口を開けろ』って若いお兄ちゃんが電話しながら」と話した。

引用元:FNN

知人たちも、かなり焦っていたことが分かります。

しかし残念ながら、鍵和田俊吾さんは病院に来てから約50分後に、はものでさされたことによる失血死で亡くなってしまいました。

スポンサードリンク

鍵和田俊吾の顔画像と詳細

氏名:鍵和田俊吾(かぎわだしゅうご)

年齢:32歳

住所:静岡県静岡市

職業:建設作業員

当初は、鍵和田俊吾さんの顔画像が分かりませんでしたが、報道で顔が公開されていましたので、Facebookの方から引用されて頂きます。

友人の証言では、鍵和田俊吾さんは仕事でも、まじめに働いており良い奴だったと話しております。

結婚して子供がいたか等の情報はまだ入ってきていませんが、独身の可能性が高いです。

事件の犯人は誰?

周囲の方の証言ですと、怒号が飛び交い犯人と鍵和田俊吾さんがトラブルになっていたといいます。

トラブルになった相手とは、赤の他人ではなく知り合いだったという事が分かっています。

ツイッターでの犯人の情報

ツイッター上で、鍵和田俊吾さんの知人と思われる方から犯人の情報が拡散されています。

知人の方の証言ですと、犯人は30代の二人組で名前や出身地、車の車種やナンバーまで特定されています。

現在のところ、こちらの情報が正しいか判断できませんので、画像の方の掲載は控えさせていただきます。

気になる方は「鍵和田俊吾」のツイッターで検索してみて下さい。

スポンサードリンク

事件現場

現場の航空写真

三島市一帯の地図

三島市一番町のグーグルマップ

事件のあった現場は、静岡県三島市一番町で、三島駅南口から降りて数分のところでした。

広めの通りですが、事件が起きた時間帯は5時半だったために、車や人通りはほとんどなかったでしょう。

事件後の現場の状況

事件があった後に、現場を撮影して頂きました。

事件現場は、黄色いテープの規制線が張られて物々しい雰囲気です。

こちらはドライブレコーダーでの映像です。

こちらの動画を撮られた方は、三島市で事件があった事を知らなかった為に、警察が交通規制をしている理由が分からなかったようです。

スポンサードリンク

鍵和田俊吾のFacebookやインスタは?

鍵和田俊吾さんは、Facebookとインスタグラムをやっていました。

Facebook

Facebookからの情報ですと、鍵和田俊吾さんの出身地は、静岡県伊豆市である事が分かりました。

※こちらに鍵和田俊吾さんの顔画像が写っています。

友人は、500人以上と交友関係の広さが伺えます。

こちらのFacebookは、ほとんど投稿されていなかった為に、他に情報はありませんでした。

インスタグラム

インスタグラムの方も、コメントなどは無く、アカウントを作っただけの状態でした。

画像はFacebookと同じ物を使われています。

スポンサードリンク

事件についてネットでの声

・同業者?土建関係はよほど信用した会社仲間だとしても朝まで飲まない方が。体力があるだけに酔うと口論だけでは済まなくなる!

 

・Facebookに本人らしきアカウント見つけたけど、なるほどな感じだった。

 

・仲間内が警察より先に捕まえるって躍起になってるみたいだな。こりゃ犯人は自首してくるかもな。

 

・事件関係者が119番通報をしていれば携帯番号が記録されています、事件解決は早いかも。

仲間内で、犯人を特定しようという動きがあるようです。

これは事件ですので、警察の方に捜査の方は任せてもらいたいです。

鍵和田俊吾の事件は早期解決の可能性

今回の事件は、一緒にいた友人3人の証言もありますし、繁華街ですので防犯カメラが設置してありますので早期解決が見込まれます。

起きてしまった事件は取り返しがつきませんが、このような事件が起きない世の中になって頂きたいです。

鍵和田俊吾さんのご冥福をお祈り申し上げます。

【顔画像】新津鉄也のプロフ詳細まとめ!三島市事件の犯人で指名手配

2021年3月11日

新津鉄也の家族の嫁と子供は?結婚しているのか調査

2021年3月13日

鍵和田俊吾と新津てつやの接点が浮上!事件の原因や動機は何だったのか?

2021年3月8日

鍵和田俊吾の犯人(新津鉄也)の現在!逃走経路や逮捕時期・過去にも犯罪歴あり

2021年3月9日
スポンサードリンク