佐竹のん乃の交際クラブはどこ?パパ活の理由や実名での登録の謎とは?

指原莉乃さんプロデュースのアイドルユニット=LOVE(イコールラブ)ことイコラブですが、そのグループに所属していた佐竹のん乃さんにパパ活の疑いが出ています。

パパ活をすること自体、違法ではありませんが、やはりアイドルなだけにファンに衝撃が走っています。

今回は、佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブや、パパ活をやっていた理由、なぜ実名登録していたのか等を詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

佐竹のん乃の文春でのパパ活報道

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。

帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。

引用元:文春オンライン

帽子やマスクをしていますが、明らかに佐竹のん乃さんである事は間違いありません。

緊張している様子はないので、初めてではなく何回かパパ活をやっていたのはと思われます。

この日も、待ち合わせしていた男性とホテルに消えて行ったとの事です。

佐竹のん乃さんは、アイドルでありながらパパ活をしていたことになります。

スポンサードリンク

佐竹のん乃の交際クラブはどこでサイト名は?

文春での取材では、佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブについて、このように書かれていました。

①『A』は業界では中堅クラス

②男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれる

③一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円

備考:女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。

引用元:文春オンライン

東京にある交際クラブで、こちらの条件に合っているサイトを徹底的に調べてみました。

私のあしながおじさん
六本木ルーティン
東京交際倶楽部
ユニバース倶楽部
東京リッツ
銀座プレジデント倶楽部
恵比寿倶楽部
アウルム
アート企画
Hiclass Tokyo
Club SS
ASL麻布シークレットレディ
Premia GINZA Group
シャルム東京
PRELUDE プレリュード南青山
ニューウェーブ

合計で、30サイト以上は検索してみましたが、条件に一致する交際クラブのサイトは見つけられませんでした。

交際クラブの料金について

検索してみてわかった事は、入会金と年会費合わせて5万円というのは、交際クラブとしては、かなり安い方だという事が分かりました。

高級な交際クラブですと、入会金と年会費は別で、グレードにもよりますが、それぞれ5万円ずつぐらい取られます。

佐竹のん乃さんが所属している交際クラブの上級コースの10万円で、高いように感じますが、高級交際クラブでは普通に入会金と年会費だけでも、それぐらい取られてしまうのです。

東京の交際クラブの数の多さ

一般ではあまり聞きなれない交際クラブという男女の憩いの場ですが、やはり東京ではその数は多いです。

高級な交際クラブだけであれば検索が可能ですが、中堅クラスまでですとその数は膨大にあります。

その為、佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブの特定には至りませんでした。

後に判明次第追記いたします。

スポンサードリンク

佐竹のん乃がパパ活をしていた理由とは?

なぜマイナーとはいえ、テレビにも出ていた佐竹のん乃さんがパパ活をせざる負えなかったのでしょうか?

お金が必要だった

一番に考えられるのは、やはり金銭的な悩みです。

佐竹のん乃さんが所属していたイコラブは、現在のところ乃木坂やniziuなどに匹敵するほどの知名度は無く、売れているとは言い難い状況です。

またアイドルは、非常に薄給であるのは有名で、結構売れているアイドルでも月の給料は10数万というのはザラにあります。

佐竹のん乃さんは、会社の寮に住んでいたといいますが、金銭的に困っていた可能性があります。

夢の実現の為

佐竹のん乃さんは2021年の3月でイコラブを卒業でしたが、卒業理由についてこのように述べています。

佐竹は卒業の理由について「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています」

引用元:音楽ナタリー

今のところ、新しい仕事についての詳細は語ってはいませんが、もし何かしらのお店を開きたいというのであれば、当然資金が必要になってきます。

その夢の実現のために、資金をためていたとも考えられるのです。

いずれにしても、パパ活=お金と考えてしまいがちですが、金銭以外にパパ活をやる理由は無いでしょう。

昔、深夜番組で給与明細という番組があったのですが、元アイドルの女性が交際クラブに潜入し、どれだけ稼げるか実験した事がありました。

一回のデートで数万円稼げたそうです。

佐竹のん乃はなぜ実名登録?

今回の佐竹のん乃さんのパパ活をスクープしたのは、またしても文春砲でしたが、文春では佐竹のん乃さんの交際クラブでの会員向けのメールを入手していました。

通常であれば、こういったプロフィールは、偽名や実年齢を若く偽って登録する場合が多いですが、佐竹のん乃さんは正直に書いてあります。

有名アイドルであれば、顔を見ただけで本人と気付かれますが、イコラブであれば本人が言わない限り気が付かれることは、ほとんどないはずです。

こちらは憶測ですが、アイドルという事で客単価を上げたかったと考えられます。

アイドルという肩書が付けば、何もない人に比べて注目度は上がりますし、1人当たりの値段も格段に上がります。

いつかマスコミにバレるというリスクよりも、手っ取り早くお金を稼ぎたかったのではないかとみられます。

スポンサードリンク

佐竹のん乃のパパ活にネットでの声

・つまり、週刊誌からの問い合わせがきっかけで事務所は売春の事実を知った。
だから急遽、卒業コンサートを行って事実上のクビにしたということか。

 

・すごい世界だな。タレントとして成り上がるには芸能人としても活動するだけでは足らず、こういう秘密クラブに登録して活動しなければいけないんだな。

 

・今のアイドルは何でもあり。というかバイト感覚。

 

・卒業はこれが原因だったのでしょうか。

ネットでは、佐竹のん乃さんが突如イコラブを卒業したのは、パパ活の発覚が原因ではないかと見ています。

表向きは、自ら申し出ての卒業と思われていましたが、文春から事務所の方に連絡が入り、卒業させられたのではないか?という意見です。

真相の方は分かりません。

スポンサードリンク

佐竹のん乃のプロフィール

氏名:佐竹のん乃
愛称:のんの
生年月日:1998年11月6日
現年齢:22歳
出身地:群馬県

=LOVE(イコールラブ)では、初めての卒業生となりました。

プロデューサーの指原莉乃さんは、オーディションでも断トツ1位だった佐竹のん乃さんに、非常に期待していたといいます。

指原莉乃さんは、佐竹のん乃さんの報道を受けて、どの様にコメントするのでしょうか。

佐竹のん乃の動画

卒業コンサート

佐竹のん乃のショウルームでの様子

文春オンラインでの取材の時の状況

まとめ

佐竹のん乃さんの所属していた交際クラブや、パパ活をやっていた理由などについて調査しました。

交際クラブについては、文春の報道を受けて、すでに辞めていると思われます。

また、最後に「オンラインお話し会」というイベントをやる予定でしたが、こちらもキャンセルとなるでしょう。

最後は、後味の悪い結果となってしまった佐竹のん乃さん。

もう芸能界での活動は出来ないのではないでしょうか。

佐竹のん乃のパパ活の実態!卒業理由は文春砲が理由ではなかった

2021年3月10日
スポンサードリンク