井上拓真(井上尚弥の弟)の不倫相手は誰で顔画像は?妻の詳細も調査

プロボクサーで、日本最高傑作と呼ばれる井上尚弥さんを兄に持つ井上拓真さんですが、過去の不倫が発覚し炎上騒ぎとなっています。

井上拓真さんは結婚し、妻と一人娘がいましたが、他の女性とも並行して交際していました。

不倫をしていた女性も既婚者だった為、W不倫ということになります。

それでは、井上拓真さんの不倫についての詳細や不倫相手の顔画像、結婚している妻の詳細について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

井上拓真(井上尚弥の弟)が不倫

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。

その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

引用元:週刊女性

井上拓真さんと不倫相手のA子さんが知り合ったきっかけは、意外にも兄の井上尚弥さんでした。

2019年の3月から知り合い、その内男女の仲に発展していきました。

その時はすでに現在の妻と交際していましたので、二股をかけていたことになります。

一度は不倫相手と別れましたが、またよりを戻してしまったという訳です。

その後、井上拓真さんは不倫相手のA子さんに対して、離婚を匂わせるような発言をしたり、自宅の近くに引っ越すように促したり、まるでA子さんと再婚するようなそぶりを見せました。

“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです

しかし、不倫相手のA子さんの旦那さんに浮気がバレて、井上拓真さんの元に慰謝料を求める内容証明郵便が届き、事態は急変し、不倫関係は破綻したという事です。

スポンサードリンク

井上拓真(井上尚弥の弟)の不倫相手は誰で顔画像は?

氏名:不明

年齢:20代中盤

身長:小柄

容姿:矢田亜希子似でロングヘアー

顔画像などは一般人という事もあって公開はされませんが、ぼかしがかかっていても美人と認識できます。

不倫相手のA子さんの現在は、このような状態だといいます。

「拓真さんがあんな笑顔で喜んでいられるのが信じられません。あの人は自分の保身だけを考えて、交際していたAさんを一方的に捨てたんですよ。彼女は今、食事ものどを通らないほど苦しんでいます……」

引用元:週刊女性

2021年1月14日に東洋太平洋王座戦に見事勝利し、勝てたのは妻と娘のおかげと発言したのを目の当たりにして、不倫相手のA子さんは、やるせない気持ちだったという事です。

井上拓真の不倫にネットでの声

〇こう言うのでさ女性側が食事が喉も通らないとかはやめてほしい。辛いのは井上選手の奥様だけですからね。

〇どっちもどっちだし、不倫相手側が被害者面してるのもどうかと思う。

〇女性が被害者かのように書いてるがどっちもどっちでしょう。

〇何故Aが被害者的な感じで書いてるの?
自分には旦那が居て相手に奥さんが居るってわかっててそんな事してるの

一見、被害者の印象を受ける不倫相手のA子さんですが、ネットではA子さんも旦那さんがいる身でありながら、井上拓真さんと浮気していたということで批判されています。

本当の被害者は、不倫相手のA子さんではなく、井上拓真さんの奥さんとA子さんの旦那さんであると。

ショックを受けているのは確かですが、不倫をされていた井上拓真さんの奥さんとA子さんの旦那さんは、それ以上に嫌な思いをしているはずです。
スポンサードリンク

井上拓真(井上尚弥の弟)の妻は誰?

お相手は高校時代の同級生の一般女性で8年の交際を経て昨春、婚姻届けを提出。昨秋には第1子となる長女が誕生したという。夫人や長女の名前は公表していない。

引用元:スポニチ

井上拓真さんの奥さんは、基本的には非公開になりますが、高校時代の同級生という事で、2021年現在で25歳ということになります。

8年の交際期間を経て2020年に結婚されて、その年の10月~11月頃には長女も生まれていました。

アマチュア時代から支えてくれた奥さんだったのです。

井上拓真さんは、彼女に関する情報が無く、長年彼女はいないとされていましたが、順調に愛を育んでいたということになります。

結婚していたことも直ぐには明かさず、2021年1月16日に公表されました。

スポンサードリンク

井上拓真のプロフィール

本名:井上拓真(いのうえたくま)
身長:164cm
誕生日:1995年12月26日(25歳)
出身地:神奈川県座間市
家族:井上真吾(父)井上尚弥(兄)

ボクシングトレーナーの父の元、幼稚園時代からボクシングを始めました。

高校時代からプロボクサーに転向し、その後もメキメキと頭角を現し、偉大なる兄に続いてボクシングの2階級制覇を成し遂げました。

井上拓真の今後はどうなる?

プロボクサーとしては一流の井上拓真さんですが、私生活では浮気をするなど締まりがありません。

これまでに、妻がいながら不倫をしていたボクサーが処分されたという情報が無いだけに、今後の動向が気になります。

不倫した事により、試合に出られなかったり、王座返上などの処分があるのでしょうか?

井上拓真の動画

東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ 井上拓真 vs 栗原慶太

大橋ジムにて親子での希少な練習風景

兄とは違い、ジャンクスポーツなどのトーク番組には出演した事が無い井上拓真さん。

このような不倫騒動があった為に、今後もバラエティー番組などには出ることは無いでしょう。

まとめ

井上拓真さんの不倫騒動について調査しました。

2020年に結婚したばかりの井上拓真さんですが、不倫が発覚して夫婦としてはどうなってしまうのでしょうか。

一番の被害者とされるのが、井上拓真さんの奥さんと不倫相手A子さんの旦那さんですが、旦那さんの方は慰謝料を請求しています。

この問題は、長く尾を引きそうです。

スポンサードリンク