前田真希が結婚 しかし親族に黒い噂が浮上!その真相とは?

スポンサードリンク

 
吉本新喜劇の前田真希さんと吉田裕さんが、めでたくご結婚されました。

美女と野獣のカップルで不釣り合いではありますが、吉田さんは乳首ドリルで一躍全国区に躍り出た逸材ですので、今後の活躍に期待が持てます。

前田真希さんは妊娠しておらず、しばらくは新婚生活をスタートさせ、その後お子さんを産み育てると思いますが、産休に入れば止む無く吉本新喜劇の方は休まざる負えなくなります。

根っからのお笑い好きであり、本人も舞台女優というのが好きでこの世界に入ったはずですから、家庭に入り引退というのは考えづらく、仮に休業してもまた吉本新喜劇に復帰する可能性は十分にあります。

前田真希さんの父親は前田五郎さん

真希さんの父親は、あのアホの坂田で有名な坂田利夫さんとコンビを組んでいた前田五郎さんです。

漫才コンビ「コメディNo.1」を結成しツッコミ役として漫才をしておりました。

1967年~2009年までコンビを組んでいましたが、実際にはなんばグランド花月での舞台のみでの共演しかなくプライベートでは非常に仲の悪いコンビとして有名でした。

仲の悪い原因は分かりませんが、相方の坂田師匠がピンでの仕事が多くなり、嫉妬心があったのかもしれません。

前田真希さんもお笑いのDNAは隠せない

真希さんの父親の前田五郎さんも元は新喜劇の座員だった為、真希さんが小さい頃から新喜劇に連れていかれ、笑いの世界を見て育ってきたといいます。

それに父親のDNAも組み込まれていますから、質全的にこの世界に呼びこまれたのかもしれません。

しかし意外にも、当初は歌手希望だったらしく若い頃は歌手を目指して大阪から上京してオーディションを受けたそうです。

その後歌手は諦め、お芝居の方に転向し始めて、呼び寄せられるかのように吉本新喜劇の「第1個目金の卵オーディション」を受けて見事に合格し、晴れて吉本新喜劇の座員として入団する事となります。

こちらのオーディションは、父親のコネなどは全く無く、実力で勝ち取ったものです。その後、追うように真希さんの妹である前田まみさんも、「第2個目金の卵オーディション」で合格し同じ舞台に立っております。

真希さんはその端正なルックスから男性ファンが多く、新喜劇でもマドンナ役として主人公の恋人役を務める事が多いです。

▼関連記事▼

前田真希(前田五郎娘)が吉田裕と結婚!馴れ初めや妊娠など調査

2018.01.18

前田五郎さんが吉本興業相手に裁判を起こす

2009年1月9日に中田カウスさんが車に乗車中、何者かによって金属バットで襲撃されてしまうという事件が起きました。その約3ヶ月後の4月3日にカウスさんの自宅に脅迫状が届きました。

その脅迫状と五郎さんが以前、カウスさんの自宅に送った年賀状と筆跡が似ているという事で筆跡鑑定を行った結果、筆跡が五郎さんのものと断定されたというのです。

五郎さんは、警察で事情聴取を受けますが脅迫事件への関与を否定していますので真相は分かりません。

その騒動の影響か、五郎さんは「コメディNo.1」を解散させられ、吉本興業との契約も解除されてしまいます。犯人扱いされ、仕事も失った五郎さんは自己破産ギリギリの生活を余儀なくされたといいます。

お子さんの真希さんとまみさんも非常に辛い思いをしたはずです。

裁判を起こす

五郎さんは吉本興業を相手取り、1億2000万円の損害賠償を求める裁判を大阪地裁に起こします。

2月4日に大阪地裁が両者に和解勧告を出して、和解が成立すると実質五郎さんのが勝者という事になるようです。

裁判については詳しくないのでよく分かりませんが、和解になった場合、吉本興業側が1億2000万円程の高額ではなく、少ない金額を五郎さん側に支払うことで、決着となるのかもしれません。

ネットでの情報ですと、五郎さんはご高齢からか仕事も無く生活保護も受けているのではないか?と噂されています。正にこの一軒で人生を狂わされたと言っても過言ではありません。

スポンサードリンク

前田真希さんとまみさん姉妹は吉本所属

父親の一軒がありながら、姉妹で吉本入りが出来て活躍しておられます。

しかし五郎さんの事はタブーの様で、ツイッターやブログでも五郎さんの話題はほとんど出ないそうです。

過去にも、島田洋七さんが吉本とトラブルを起こし、現在ではほとんどテレビに出られなくなったという話を聞きます。やはり大手芸能事務所を敵に回すと、裏で手を廻され仕事を与えないといった裏工作をされる危険があるのです。

真希さん姉妹には、そういった悪い噂は聞かれませんので、今後は吉本新喜劇のみならずテレビのバラエティーでもどんどん活躍の場を広げて活躍していって欲しいです。

真希さんとまみさんの可愛い画像

気を取り直しまして、真希さんとまみさん姉妹の数々の画像でお楽しみ下さい。

こう見比べてみますと、やはりよく似てらっしゃいますね。

今度は、妹のまみさんが素敵な旦那さんをゲットして下さい。

吉本新喜劇グッズ紹介

吉本新喜劇のアイドル前田真希さんや旦那さんの吉田裕さんが出演している新喜劇を自宅でも見る事が出来ます。

その他関連グッズもご紹介致します。

▼クリックすると販売ページに飛びます▼

吉本新喜劇のDVDになります。

前田真希さんの旦那さんの吉田裕さんが出演して全国区になった「乳首ドリル」のコントも楽しめます。

こちらは「ちくび書きとりドリル」になります。

吉本らしくギャグいっぱいの楽しい本です。楽しく勉強しましょう!

子供達に大人気の「うまい棒」と吉本新喜劇がコラボした人気のスナック菓子です。

お味はやはり大阪らしく「たこ焼き味」となっております。

吉本新喜劇の50周年を記念して、テーマ曲を作りました。

吉本を代表するタレントが勢ぞろいして大合唱をしています。勿論このメンバーの中に前田真希さんも含まれています。

まとめ

真希さんは、ご家族の事もあり辛い道のりを経て、ここまでたどり着いたのではないでしょうか。

普段は非常に明るく見えますが、かなりの苦労があったのだと思います。

性格は大阪人らしくしっかり者で、旦那さんの吉田さんが高い鏡を買ってきたらもっと安いのを買ってこいと言い放ったそうです。

やはり、吉田さんも乳首ドリルでブレイクしたとはいえ、給料もそこまで高くはないのかもしれないので、乳首ドリルに変わる新ギャグをお二人で生み出しましょう。

スポンサードリンク