焼肉きんぐの食べ放題は不味くて美味しくない?実際の評判や評価を調査

坂上&指原のつぶれない店で、焼肉きんぐが紹介されました。

番組内で焼肉きんぐの味は大絶賛で、普段高級焼肉店で食事をしている有名芸能人達も高評価でした。

しかし、ネット上では焼肉きんぐの味に賛否が分かれており、美味しくないと書き込んでいる方の方が多く見られました。

実際はどちらなのでしょうか?

スポンサードリンク

ネットでの反応【悪評①】

テレビでの内容とは異なり、肉質が悪かったり味が美味しくないといった意見が出ていました。

また、食品以外にもこのような意見が目立ちました。

スポンサードリンク

ネットでの反応【悪評②】

こちらのように、食べ放題の時間が限られているにもかかわらず、肉を注文してから運んでくるまでに、かなり時間がかかるようです。

その他にも、テレビでは焼肉の焼き方を教えてくれる「焼肉ポリス」と言われるスタッフがいるはずですが、一度も焼いてくれたことは無いと断言する方もいます。

スポンサードリンク

焼肉きんぐの悪評まとめ

ツイッターで寄せられている悪評をまとめてみますとこのようになります。

①肉質が悪くあまり美味しくない

②しょっぱい

②注文してから肉が来るまで時間がかかる

③焼肉ポリスに肉を焼いてもらった事が無い

この様になります。

悪評を解説

肉が美味しくないという意見ですが、特にホルモンは硬くゴムのようだという人が多数いらっしゃいました。

番組内では、かなり肉にはこだわっているという事でしたが、冷凍肉で混雑している時は、解凍されていない肉が来た事もあるそうです。

一番多かった意見が注文してから肉が届かないというケースです。

中には、100分の時間制限の中で、2皿しか届かなかったといった方もいました。

また、焼肉ポリスは見た事が無いという方が多いですが、店舗によっている場合といない場合があるようです。

スポンサードリンク

肯定的な意見

肯定的な意見の方は、値段の割に楽しめた。自分が行っているお店の店員は、接客態度が良かった等、また行きたいとコメントしています。

サイドメニューも評価が高く、たこ焼きや冷麺などもおすすめで、デザートは黒蜜きな粉ソフトが絶品との事です。

スポンサードリンク

美食家の石田純一家族&東尾修は絶賛

資産家の石田純一さん一家と石田純一さんの義理の父である東尾修さんが、焼肉きんぐに訪れた際、こちらの焼肉を大絶賛されていました。

石田純一さんは美食家でも知られ、焼肉と言えば芸能人ご用達の叙々苑に通い詰めております。

息子の理太郎君も叙々苑好きで、常に一皿数千円もする焼肉を食べているにもかかわらず、焼肉きんぐの肉を絶賛したのです。

叙々苑の焼肉よりも焼肉きんぐの方が美味しいと発言していましたが、ネット上では「それは無いだろう」という庶民の声が上がりました。

しかしあの年齢で叙々苑に通うとは、将来どうなってしまうのでしょうか?タレントのヒロミさんも心配していました。

スポンサードリンク

まとめ

ネット上では、否定的な意見が多かった焼肉きんぐですが、テレビの効果で予約が殺到し、しばらくはお店に入れないと予想されます。

どうしても世間はメディアに弱いですからね。

普通に考えても、3千円でお肉からデザートまで食べ放題なので、お腹が満足すればOKではないでしょうか。

スポンサードリンク