前田真希が吉田裕と結婚!馴れ初めや妊娠など調査

吉本新喜劇で人気者の前田真希さんと吉田裕さんが2018年1月18日に結婚されました。

旦那さんの吉田裕さんといえば「乳首ドリル」のがギャグで全国区となった芸人です。

妻の前田真希さんは、新喜劇の美女としてマドンナ役を任されることが多く、男性客にも人気があります。

それでは、前田真希さんと吉田裕さんが結婚にまで至った出会い馴れ初めやプロフィールなどを調査していきます。

スポンサードリンク

前田真希と吉田裕の馴れ初めとは?

人気者の前田真希さんと吉田裕さんの馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

お二人は、同い年で「第1個目 金の卵オーディション」にて同期入団されております。

最初のから仲が良く、一緒に食事を共にする事もありましたが、初期の頃は恋愛感情は無かったようです。

しかし、仕事やプライベートでも共にする内に自然にお互いを意識するようになり、3~4年前から本格的に付き合うようになったといいます。

結婚後しっかり者の前田真希さんは、吉田裕さんを叱りつける事もあるそうなので、前田真希さんの尻に敷かれるのは間違いないものと思われます。

吉田裕さんの理想の夫婦として、同じく新喜劇内で知り合い結婚された内場勝則さんと未知やすえさん夫婦だといいます。

お二人は多方面で活動するかたわら、新喜劇の舞台でも夫婦でネタを披露する等、吉田裕さんにとっては憧れの的だといいます。

今後は、新喜劇で吉田裕さんと前田真希さんの夫婦漫才が見られるかもしれません。

スポンサードリンク

前田真希と吉田裕夫婦の妊娠と子供について

前田真希さんは結婚した当初は妊娠はしておらず、芸能人によくありがちな出来ちゃった結婚ではありませんでした。

※妻の前田真希さんは子供が好きなので早く子供が欲しいといいます。

今後の理想としては、生まれてくる子供が女の子だった場合、吉田裕さんに似てしまうのは残念という事なので、男の子二人が授かれば良いなと話しているそうです。

確かに吉田裕さんはイケメンとは言い難く、なぜ美女の前田真希さんが吉田裕さんに惚れたのかもよく分かりません。

現在でもまだ、待望のお子さんは生まれていないようです。

早くかわいい赤ちゃんが欲しいですね。

前田真希のプロフィール

名前:前田真希(まえだまき)

生年月日:1979年7月28日 ※結婚時38歳

出生地:大阪府大阪市

身長:162 cm

職業:舞台女優

前田さんは小さい頃から見ていた吉本新喜劇に憧れており、2005年「金の卵オーディション」に合格して吉本新喜劇に入団を果たします。

吉本新喜劇に入団後は、その端正なルックスを武器に主人公の恋人役やマドンナ役を務める事が多いです。

また、日本舞踊藤間流名取で、日本舞踊の踊りを生かしたギャグを持っています。

スポンサードリンク

前田真希の家族も芸人

前田真希さんの父親は元お笑い芸人の前田五郎さんで、坂田利夫さんとのコンビ「コメディNO1」を結成し長く活動していました。

前田真希さんには妹がいて、妹も翌年の2006年に行われた2回目の「金の卵オーディション」に合格して吉本新喜劇に入団を果たしております。

姉妹で吉本新喜劇の座員となった訳ですが、やはり父親のお笑いの遺伝子を受け継がれているものと思われます。

新喜劇では共演する事もあり、時には姉妹役も演じます。

独身貴族の坂田利夫師匠にも報告

前田真希さんが父親の元相方である坂田利夫師匠に、吉田裕さんとの結婚を報告したところ「相手は一般人か?」と答えたそうです。

その後「ドリルの人」と伝えると「は? 外国人か?」と渾身のボケをかましました。

未だ独身の坂田利夫師匠にもいつ春が訪れるのでしょうか?

吉田裕のプロフィール

名前:吉田裕(よしだゆたか)

生年月日:1979年3月29日 ※結婚時38歳

出生地:兵庫県高砂市

身長:166cm

職業:お笑いタレント・喜劇俳優

NSCに入学し、同期には友近やウーマンラッシュアワーの中川パラダイスなどがいます。

NSCの大阪校には漫才コースと新喜劇コースがありましたが、この時は意外にも漫才コースを選び、コンビを組んで活動していました。

相方やコンビ名を転々と変えながら、活動していましたが「金の卵オーディション」の合格を期に本拠地を新喜劇に移して活動していく事となります。

新喜劇に入団した当初は、チョイ役しか廻ってきませんでしたが、その内ツッコミ役にも抜擢されるようになり徐々に人気が出てきます。

そこで生まれたギャグが「乳首ドリル」という訳です。

スポンサードリンク

吉田裕のギャグ「乳首ドリル」が一躍全国区になった訳

乳首ドリルは新喜劇の中では人気がありましたが、全国的にはあまり知られていませんでした。

そこで、乳首ドリルを一躍有名にした出来事がありました。それが年末の国民的人気番組「ダウンタウンの笑ってはいけない」に出演した事です。

乳首ドリルと西岡徳馬さんの組み合わせの意外性がウケて一躍人気ギャグとなり、小中学生で真似する人が続出する事になりました。

2014年にはNGKに訪れた小学生にアンケートを取ったところ一番の人気ギャグとして投票されました。

まとめ

前田真希さんと吉田裕さんの結婚についてお伝えしました。

お二人とも出身が関西でノリが良く、にぎやかな家庭になるのではないでしょうか。

今後は夫婦共演で、バラエティー番組にも出るかもしれませんね。

お二人とも末永くお幸せになって下さい。

前田真希の父親の前田五郎に過去の脅迫状疑惑が浮上

2020年7月1日
スポンサードリンク