はしかた化粧品(箸方化粧品)の口コミや評判とは?値段や通販なども調査

スポンサードリンク

 
知る人ぞ知る化粧品メーカーが「はしかた化粧品」というメーカーです。

今までは、愛用者の中で秘かな話題となっていましたが、遂にメディアでの紹介により明らかになってきました。

はしかた化粧品の人気の秘訣は何といっても低価格にあります。ほとんどの商品がワンコインで買えてしまうのです。

それでは、はしかた化粧品の詳細を詳しくご紹介致します。

はしかた化粧品の紹介

大人気の「はしかた化粧品」の商品がこちらでご購入が可能です。

是非一度ご覧になって下さい。

▼クリックすると販売ページに飛びます▼

箸方化粧品 化粧落し 150g
うるおいと透明感を与える化粧落しです。
内容量:150g
メイクの汚れもくすみのもととなる不要な角質もやさしく落すクレンジング。透明感のある美しい素肌を目指すなら毎日の正しいクレンジングから…こすらず、やさしく、お肌に不要な汚れはその日のうちに取り除きましょう。

箸方化粧品 乳液 120ml はしかた化粧品
さらっとのびて、しっとり潤う お肌に水分と油分を補い保つ。乾燥を防ぐ・健やかに保つ・うるおい成分。
無香料、無着色、弱酸性、日本製
内容量:120ml

箸方化粧品 薬用 透潤白 美●化粧水 120ml
潤い満ちてきわだつ透明感。角質層に浸み込むようになじみ、潤いに満ちた素肌に整え、透明感を与える薬用美●化粧水です。
商品名:薬用 透潤白 美●化粧水◆医薬部外品
内容量:120ml

箸方化粧品 美容化粧液 化粧水 120ml
お肌のうるおいを整えることにこだわった化粧水。お肌のうるおいバランスを整える18種類のアミノ酸類とセラミド配合。お肌に必要な水分と脂分を素早く補い、キメの整ったみずみずしい素肌に導きます。 乾燥しやすくキメが乱れがちな方に、ハリ・つやがなく、肌のごわつきを感じる方にみずみずしい輝きがないと感じる方に。
内容量:120ml

箸方化粧品 濃縮美容液 30ml
3種の潤いビタミン、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンA
保湿成分アスタキサンチン、トコトリエノールをカプセルに配合。乾燥を防ぐ・健やかに保つ・うるおい成分・ハリを与える。
無香料、無着色、弱酸性、日本製
内容量:30ml

箸方化粧品 目もとクリーム 13g
敏感になりがちな目もとにやさしくなじみ、うるおいを与えるクリーム。うるおい成分・ハリを与える・健やかに保つ・乾燥を防ぐ。
無香料、無着色、弱酸性、日本製
内容量:13g

箸方化粧品 箸方 美容クリーム 30g
乾燥からお肌を守り、健やかでハリとうるおいに満ちた素肌に整えます。 お肌の乾燥が気になる方に。目尻や口もとのかさつきが気になる方に。肌あれやキメの乱れが気になる方に。
内容量:30g

箸方化粧品 薬用 透潤白 美●クリーム 38g
潤い守ってきわだつ透明感。なめらかにのびて、お肌の潤いを保ち透明感を与える薬用 美●クリームです。 乾燥しやすくキメが乱れがちで透明感のない方に。
※美●とはメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐこと◆医薬部外品
透潤白(とうじゅんはく)内容量:38g

箸方化粧品 うるおい泡洗顔 150ml
うるおい保ってやさしく洗う濃厚でキメ細かな泡状洗顔。泡の質と洗い上がりのうるおいにこだわった、濃密でキメの細かなやさしい泡がつくれる洗顔フォームです。お肌にやさしい弾力のある泡が、肌に不要な汚れを包み込んで取り除きます。
内容量:150ml

箸方化粧品 薬用 美白美容液 50ml
潤いを保ち透明感のある肌へ導く美容液
内容量:50ml

箸方化粧品 うるおい石鹸 100g
しっとりした素肌に洗い上げる洗顔用透明石鹸
内容量:標準重量 100g(枠練)
お肌のうるおいをやさしく守り、しっとりした素肌に洗い上げます。※保湿成分を含み溶けやすいため、使用後はよく乾かして保管してください。※天然成分を配合していますので、色・香りが変化する場合や、運送時に小さな傷がつく場合がありますが、ご使用に際して問題ございません。※石鹸の香りはローズマリー油(植物由来の保湿成分)によるものです。

箸方化粧品 うるおい美容マスク 16ml(1枚)
美容液をたっぷり含んだマスク。うるおい成分・ハリを与える・健やかに保つ・乾燥を防ぐ。
無香料、無着色、弱酸性、日本製
内容量:16ml(1枚)

箸方化粧品 唇うるおいクリーム 10g
ぷるんとつややか唇用クリーム
内容量:10g
荒れがちな唇を乾燥から守り、つややかでうるおいのある唇に導く唇のためのクリームです。 唇が荒れがちで乾燥しやすい方に。口紅下地として唇のキメを整えるために。口紅の上からつやを出すグロスとして、おやすみ前の唇のお手入れに。

箸方化粧品 うるおい石鹸 100g
しっとりした素肌に洗い上げる洗顔用透明石鹸
内容量:標準重量 100g(枠練)
お肌のうるおいをやさしく守り、しっとりした素肌に洗い上げます。※保湿成分を含み溶けやすいため、使用後はよく乾かして保管してください。※天然成分を配合していますので、色・香りが変化する場合や、運送時に小さな傷がつく場合がありますが、ご使用に際して問題ございません。※石鹸の香りはローズマリー油(植物由来の保湿成分)によるものです。

箸方化粧品 美容化粧液 化粧水 120ml
お肌のうるおいを整えることにこだわった化粧水。お肌のうるおいバランスを整える18種類のアミノ酸類とセラミド配合。お肌に必要な水分と脂分を素早く補い、キメの整ったみずみずしい素肌に導きます。 乾燥しやすくキメが乱れがちな方に。ハリ・つやがなく、肌のごわつきを感じる方に。みずみずしい輝きがないと感じる方に。
内容量:120ml

箸方化粧品 じぇる 38g
さらっとみずみずしい潤いを潤い成分配合の保湿じぇる。さらっとお肌になじんでべたつかず、みずみずしい潤いを与えるじぇる状クリームです。 オイリー肌の方に。さっぱりとした使用感をお好みの方に。
内容量:38g

➀人気の秘訣【低価格】

女性にとって化粧品というは、欠かせないものですが良い物を選んでしまうと、数千円~数万円してしまうものがほとんどです。

しかし、はしかた化粧品では、高いものでも2,000円程度で買えてしまいますし、平均すると1つ500円位で買えるのです。リップクリームに関しては、100円で買えてしまいます。

女性なら毎日使う化粧落としや美容クリームなど、ほとんどの商品がワンコインで買えてしまうのです。

何故ここまでの低価格が実現出るかといいますと、企業努力とパッケージデザインを極力シンプルなものにしているというのがあります。

確かに化粧品は、デザインが綺麗な物が好まれますが、高齢者などはそんな事は気にしません。なるべく安いものを買いたいはずです。

②人気の秘訣【コスパが良い】

低価格なだけに、少量しか入っていないと勘違いしている方が多いですが、美容クリームを取ってみても500円程度でありながら、用量はかなり入っているので、しばらく使用できます。

化粧水なども量は十分入っているので、量が少ないといった事は無くコスパは良いです。

低価格で、量もたくさん入っているのでケチケチせずに、たくさん使えてしまうのがはしかた化粧品の魅力でもあります。

スポンサードリンク

③人気の秘訣【質が良い】

価格が安く、量が多く入っているとなると、今度気になってくるのが質の問題になります。

申し訳ないですが、100円ショップで売られている化粧品は値段が値段だけあって、それ相応の質となっています。

しかし、はしかた化粧品の商品はどうでしょうか?

口コミサイトを見ても分かりますが、評判は上々で美容クリームを使った人の口コミを見ると、少量でも肌がしっとり潤い使い心地も最高だったとコメントしています。

その他の方も、使っていても肌にベトツキ感はなく、翌朝肌を触ってみるとサッパリツヤツヤになっているといいます。

④人気の秘訣【皮膚科医が監修で安心】

はしかた化粧品は、はしかた皮フ科クリニックの院長を務める横井葉子先生が監修している化粧品なのです。

皮膚科医としての専門知識もさることながら、実際に患者さんの肌トラブルを長年見てきた経験も、はしかた化粧品の商品開発に役立てられているのです。

約30年という長きにわたって皮膚科医を務めている実績は、あまりある物がありますが、横井葉子先生としては低価格で本当に皮膚に必要な成分が配合された、本物の化粧品をたくさんの方に使って頂きたいという思いが込められているのだと思います。

毎年のように、化粧品が原因による肌トラブルやアレルギー症状がでてしまい裁判沙汰にまで発展するケースが後を絶ちません。

この現状を打開する為にも、はしかた化粧品のような本物の化粧品が世に多く出回って頂くことが、横井葉子先生にとっても本当の狙いなのかもしれません。

はしかた化粧品はどこで買えるのか?

こうなってくると、実際にはしかた化粧品を使ってみたくなりますよね。

しかし、はしかた化粧品は京都に一店舗のみしかありません。でもご安心下さい。通販でも買えるのです。

わざわざ京都の店舗まで行かなくても、はしかた化粧品はオンライン(通販)でも購入できます。

現在では8,000円以上商品を購入しないと送料が無料になりませんが、これだけコスパの良い商品なので数ヶ月分をまとめて買い、お得に購入してしまいましょう。

ネットでの反応

はしかた化粧品の愛用者からは、遂に世間に知られてしまった!これで化粧品の購入が難しくなってしまうという悲痛のコメントやトレンド入りしたせいで、箸方化粧品のサイトが開けなくなってしまったというコメントまで様々です。

知る人ぞ知る化粧品メーカーだっただけに、全国区になってしまったのは長年の愛用者からしてみれば残念な事だったかもしれませんが、一気に利用者が増えたことによって、更に商品開発に力を入れて品質の向上というメリットもあるかもしれません。

まとめ

低価格、コスパ、質、信用と安心の全てをカバーしてしまい非の打ち所がない箸方化粧品ですが、今後も話題になりそうですね。

実際に使用している方の口コミや評判を見ると使い心地以外にも、肌荒れが良くなったりアレルギー肌でも問題無く使えたという嬉しい結果が出ているのです。

こちらの口コミや評判などを見る限りでも、低価格だけではなく使う人の立場に立った体にやさしい化粧品というのが分かります。

今の時代はブランドばかりに目が行きがちですが、こういった化粧品というのも一度使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク