きゃりーと葉山奨之の出会い・馴れ初めは野崎くんが仲介役?

恋多き女性として知られる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、新たな恋人の存在が明らかになりました。

そのお相手とされるのが、若手で人気急上昇中の俳優である葉山奨之さんです。

以前は友人関係でしたが、急速に二人の仲は深まりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの出会いから、交際に至るまでを詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

きゃりーと葉山奨之が熱愛

二人が交際に至るまでの時系列はこのようになります。

①共通の友人である野崎くんを通じて知り合う

②最初のうちは友人関係だった

③恋人同士に発展

それでは詳しく見ていきましょう。

フライデーにスクープされる

こちらが、フライデーにスクープされた時の詳細な内容です。

彼女の隣には、ひょろりと背の高いイケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。

二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

引用元:フライデーデジタル

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、大事な愛犬を任せるあたり、かなり親密な関係である事がうかがえます。

その他にも、夜11時近くにコンビニで仲睦まじく二人で買い物をしている様子なども、近所の人に目撃されています。

これは間違いなく、友人ではなく恋人同士と見ていいのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属事務所であるアソビシステムでも「プライベートは本人に任せる」との回答をしていますので、事務所も公認の仲という事になります。

スポンサードリンク

葉山奨之は期待の新人俳優

氏名:葉山奨之 (はやま しょうの)

生年月日:1995年12月19日(24歳)

出身地:大阪府

身長:177cm

職業:俳優・モデル

きゃりーぱみゅぱみゅさんのハートを射止めた葉山奨之さんとは、どのような方のでしょうか?

身長はやや高めの177cmで、バスケットボールが得意な明るい青年です。

俳優を目指してきっかけは、クローズZEROの主人公である小栗旬さんに憧れて俳優になりました。

24歳ですでに、数々のドラマや映画に出演しており、演技力の高さが定評されています。

きゃりーと葉山奨之の出会い・馴れ初めは野崎くんが仲介役?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは一体どこで知り合ったのでしょうか?

二人の出会いや馴れ初めを調べた結果、番組での共演は無かったのですが、野崎くんこと野崎浩貴さんが大きく関わっていることが分かりました。

野崎浩貴さんは一般人でありながら、きゃりーぱみゅぱみゅさんと仲が良く、以前からよく遊びに行っていました。

葉山奨之さんとも友人だった野崎浩貴さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんを含めた4人でディズニーランドに遊びに行ったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –


この時は、もちろんきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、付き合っていませんでしたが、グループで遊んでいるうちに徐々に惹かれていったのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、2019年の7月ごろからディズニーランドや千葉動物公園などで、デートしている姿が目撃されており、この頃から親密交際をしていたと思われます。

二人の出会いのきっかけを作った野崎くんとは何者?

野崎浩貴さんは、芸能人でもないのに何故かオカモトズのオカモトレイジさんや、ミュージシャンの甲本ヒロトさんなどと交流があります。

仕事は、映画や映像関係の仕事をしており、テレビにも多数出演経験があるのです。

数年前に知り合った野崎浩貴さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは非常に仲が良く、きゃりーぱみゅぱみゅさんの母親も公認の仲だといいます。

気になる野崎浩貴さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの関係ですが、こちらは恋愛感情は無くただの友人だという事です。

スポンサードリンク

きゃりーと葉山奨之の恋の行方は?

これまでに、きゃりーぱみゅぱみゅさんが付き合ってきたとされる彼氏は、鈴木勤さんや小谷昌太郎さん、セカイノオワリのFukaseさんなど、層々たる顔ぶれです。

今までは、同じ世代か年上の彼氏としか付き合いませんでしたが、葉山奨之さんは初の年下の彼氏という事になります。

葉山奨之さんの方は、年上の女性でないと付き合えないと発言しており、良い関係をきずけるのではないでしょうか?

二人の親密交際にネットでのコメント

芸能人は大変ですね。

仲良くコンビニに行っただけでも記事にされ近所の方たちからの目撃情報も公に…

別に悪い事をしてる訳ではないし記者は放っておくことは考えられないのでしょうか?

 

FRIDAYはそろそろやり方変えた方がいいと思う。

こんな情報をみんなもう求めてない。人の自由な部分は守られるべきだと思う。

 

芸能人だからってここまで至近距離での情報が
載るってもう記者の人は迷惑防止条例違反では??
一歩間違えればストーカーですよね。
最近の芸能記者は行き過ぎてる気がします。

最近のマスコミの過熱報道に警笛を鳴らしている方が多いです。

いくら芸能人とはいえ、あまりにもプライベートに踏み込みすぎるのは人権侵害にあたります。

こういった過熱報道により、別れてしまう芸能人も多数いらっしゃいます。

まとめ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之さんの熱愛について調査しました。

個人的な意見ですが、恋多ききゃりーぱみゅぱみゅさんは、葉山奨之さんと結婚までは至らないと見ています。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、結婚観について30歳までには結婚したいと発言しており、どうなるか分かりません。

ファンとしては、二人の恋をそっと見守りましょう。

スポンサードリンク