高橋ひかるとジャニーズの共演が多い2つの理由!なぜいつも一緒?

女優の高橋ひかるさんとジャニーズのタレントが、共演が多いのではないか?という事で話題になっています。

この噂は本当なのでしょうか?

ジャニーズのファンは、お目当てのアイドルの共演に対して非常に敏感で過去にもトラブルが起きています。

高橋ひかるさんとジャニーズの共演について調べてみました。

スポンサードリンク

高橋ひかるとジャニーズの共演が多い2つ理由とは?

単なる偶然

現在、オスカープロモーション一押しの女優である高橋ひかるさんは、テレビでの露出が多いです。

2019年に体調不良により一時休業しましたが、それでもかなりのテレビ番組やドラマなどに出演しています。

その為、売れっ子タレントが多いジャニーズの共演も多くなり、テレビの特番などでも顔を合わせる事があります。

かつてオスカーは、剛力彩芽さんをゴリ押ししており、様々な番組で見かけました。

現在は、高橋ひかるさんをゴリ押ししており、その分ジャニーズとの共演も必然的に多くなる訳です。

ジャニーズ事務所とオスカープロモーションの事務所との相性も、良いのかもしれません。

共演はそれほど多くない

2020年現在ですが、高橋ひかるさんとジャニーズの共演は、日本テレビのバラエティー番組「スクール革命!」とドラマの「俺のスカート、どこ行った?」だけです。

売れっ子の両者は、これからも共演が多くなるはずですが、現在のところこちらの1番組1ドラマだけとなっています。

スポンサードリンク

高橋ひかるはスクール革命と俺スカでジャニーズと共演

スクール革命!ではHey!Say!JUMPの3人が出演しています。

・山田涼介さん

・知念侑李さん

・八乙女光さん

俺スカでは、King&Princeとなにわ男子の3人です。

・永瀬廉さん

・道枝駿佑さん

・長尾謙杜さん

スクール革命では、高橋ひかるさんは準レギュラーで、毎週出ている訳ではないのですが、ジャニーズのタレントとは仲が良く、番組内でも楽しく過ごされています。

俺スカでも、高橋ひかるさんはジャニーズのタレントと共演しましたが、恋愛に発展する事は無かったです。

高橋ひかるは高校時代もジャニーズの同級生はいない

高橋ひかるさんは、芸能人が多く通う堀越高校の出身です。

高橋ひかるさんは、堀越高校のトレイトコースでしたが、クラスの中にジャニーズのタレントはいませんでした。

その為、学校でも仲良くなるといった事は無かったのです。

オスカープロモーションの事務所の先輩である上戸彩さんは、同級生に山下智久さん、学年は違いますが生田斗真さんや松本潤さんがいました。

上戸彩さんの時代は、1年から3年まで同じクラスだったので、ジャニーズファンとしては上戸彩さんとジャニタレが、恋愛関係にならないか心配していたようです。

高橋ひかるさんの時代は、偶然にもジャニーズのタレントはいなかったので、このような心配はなかったのです。

スポンサードリンク

高橋ひかるの長期療養の原因はジャニーズとの共演?

高橋ひかるさんは、2019年の9月に体調不良を訴え、一時休業していました。

体もキャシャな為、無理がたたったのでしょう。

一部では、ジャニーズとの共演が多い高橋ひかるさんに、ジャニーズファンから誹謗中傷があったのではないか?という噂が立ちました。

ただでさえ体が弱いのに、精神的にも追い詰められた結果、若いにもかかわらず自律神経失調症という病気にかかってしまったのです。

誹謗中傷されたというのは、噂に過ぎませんが、現在SNSなどの普及により、タレントとファンが直接やり取りできる為、このようなトラブルが起きてしまうのです。

ジャニーズのファンは、昔から熱狂的と言われ、目当てのジャニタレと共演する女性に対して敵対心をむき出しにします。

少しでも「匂わせ」行動をするようでしたら、一気にバッシングを始めるのです。

高橋ひかるさんも、熱狂的なジャニーズのファンのバッシングがあったかもしれませんが、共演が多いのは事務所の意向なのでそっとしておきましょう。

まとめ

高橋ひかるさんとジャニーズとの関係について調査しました。

調べてみた結果ですが、それほどまでにジャニーズとの共演というのは少ないという事が分かりました。

元々、オスカーというのは、25歳まで恋愛は禁止なので、ジャニーズと禁断の恋というのはありませんのでご心配なく。

高橋ひかるがかわいい!美少女コンテストから劇的変化の現在とは?

2020年12月26日

露出多め?高橋ひかるのかわいい画像&動画厳選ベスト3

2020年12月1日

高橋ひかるがスクール革命で新境地?関西弁ツッコミキャラで暴走

2020年12月15日

高橋ひかるの韓国人説が出た3つの理由とは?沸騰ワード10が原因?

2020年12月9日

高橋ひかるの病気は自律神経失調症!心的要因が病気の引き金か?

2020年12月13日
スポンサードリンク