高橋ひかるの韓国人説が出た3つの理由とは?沸騰ワード10が原因?

女優の高橋ひかるさんは韓国人ではないか?という憶測が、ネット上で流れました。

結論から言いますと、高橋ひかるさんは紛れもなく日本人です。

なぜこのような噂が立ったのでしょうか?

それは、以前高橋ひかるさんが出演した、日本テレビの沸騰ワード10が原因でした。

番組では、高橋ひかるさんの新大久保での行きつけの店などに立ち寄ったのですが、それが韓国人ではないか?と印象付ける要因となりました。

高橋ひかるさんの韓国人説について深堀していきます。

スポンサードリンク

韓国人説の理由①高橋ひかるは新大久保が大好き

高橋ひかるさんが、沸騰ワード10に出演した時はスペシャル番組で、タイトルは「沸騰ワード10“激辛に取り憑かれた女優&美人跡取り大集合SP”」という回でした。

日テレで2017年9月22日に放送され、高橋ひかるさんも当時はまだ15歳という若さでした。

番組では、一人で週3~4回は来ているという新大久保におとずれ、激辛の韓国料理を堪能するという企画だったのです。

新大久保といえば、以前は韓流ファンでごった返ししていた韓流ファンの聖地でしたが、今でも韓国料理店などは残っており、韓国色は色濃く残っています。

そんな新大久保に、高橋ひかるさんはひんぱんに通っていたのです。

スポンサードリンク

韓国人説の理由②高橋ひかるは激辛料理好き

高橋ひかるさんは、母親の影響で10歳の時から激辛料理が好きになったといいます。

料理好きの高橋ひかるさんですので、自宅でも激辛料理をひんぱんに作っているのではないでしょうか。

自身のスマホにも、激辛料理を撮りまくって保存しており、時間がある時は画像を眺めているのが至福の時のようです。

沸騰ワード10で新大久保に行った際も、激辛料理の行きつけの店が数店あり、店員さんとも顔見知りとなっていました。

この日も、行きつけの韓国料理「辛ちゃん」に行きましたが、お客としていけば高橋ひかるさんと遭遇できるかもしれません。

辛ちゃんでは、普通の人が食べると悶絶するほどの辛さでも、高橋ひかるさんは、平然と食べられてしまうのです。

でも時には、あまりの辛さに弱音を吐く事もあるようです。

スポンサードリンク

韓国人説の理由③高橋ひかるは韓流アイドル好き

沸騰ワード10のロケが行われていた時は、新大久保で「激辛グルメ祭り」という祭りの最中でした。

そこに居合わせた一般女性にインタビューしたのですが、韓流ファンということで女性達と韓流アイドルの話で盛り上がっていました。

高橋ひかるさんは、韓流アイドルが大好きで防弾少年団やTWICE(トワイス)のファンだったのです。

韓国人説の理由まとめ

高橋ひかるさんが韓国人ではないか?という噂が出た理由はただ単に韓国料理や韓国の文化が好きだったという理由でした。

①韓流ファンが集う新大久保に詳しい

②韓国の激辛料理が好き

③韓流アイドルが好き

こういった事実があり、高橋ひかるさんは韓国人ではないか?といった憶測が流れたのです。

まとめ

高橋ひかるさんの韓国人説が出た3つの理由について調査しました。

韓国人説が出た一番の理由は、沸騰ワード10に出演した事だったのですね。

高橋ひかるさんは4人兄弟で、両親と5つ上のお姉さんがいらっしゃいます。

出身も滋賀県ですので韓国とは無縁となります。

高橋ひかるがかわいい!美少女コンテストから劇的変化の現在とは?

2020年7月26日

高橋ひかるとジャニーズの共演が多い2つの理由!なぜいつも一緒?

2020年6月7日

露出多め?高橋ひかるのかわいい画像&動画厳選ベスト3

2020年5月1日

高橋ひかるがスクール革命で新境地?関西弁ツッコミキャラで暴走

2020年6月24日
スポンサードリンク