堀越学園を退学で訴訟の元女子生徒は誰?ジャニーズ関連の女性?

堀越学園に通っていた元女子生徒が、高校在学中に恋愛した為に、高校を退学されたのは不当として訴えました。

かねてより、堀越学園は校内での恋愛を禁止しており、もし破った場合は退学という厳しいルールがありました。

元女子生徒も、そのルールを知っているはずでしたが、強制的に自主退学させられたのは不当として堀越学園を訴えたのです。

堀越学園といえば、芸能人たちも通う高校ですが、女子生徒は芸能人だったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

堀越学園で恋愛したために退学処分

男女交際を禁ずる校則に反したとの理由で自主退学を勧告されたのは不当だとして、堀越高(東京都中野区)の元生徒の女性が、同校を運営する学校法人「堀越学園」に約370万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが分かった。

引用元:ライブドアニュース

堀越学園を辞めさせられた元女子生徒も、退学から数年は経過しているはずですが、納得が出来ずに訴訟に踏み切ったとみられます。

堀越学園側も全面的に争う姿勢です。

堀越学園を退学させられた女子生徒は誰?

堀越学園といいますと、ジャニーズや女性アイドルが多く通う高校として知られています。

芸能人の場合は、トレイトコースに在籍しています。

訴えを起こした女子生徒は、芸能人だったのでしょうか?調べた結果、一般の生徒である事が分かりました。

スポンサードリンク

ジャニーズの佐藤龍我と鶴嶋乃愛のカップルではない

2020年12月に、ジャニーズの美少年に所属する佐藤龍我さんは、モデルで女優の鶴嶋乃愛さんと付き合っていることが文春砲によって暴かれました。

佐藤龍我さんは、当時は堀越学園の3年生だったのですが、この事実を知った堀越学園が佐藤龍我さんに対して退学を命ぜられたというのです。

公にはなっていませんが、この一軒で佐藤龍我さんは、退学させられたといいます。

一方の鶴崎乃愛さんは、どうだったのでしょうか?

鶴崎乃愛さんも、堀越学園に通っているのであれば、当然退学となるところですが、調査してもどこの高校に通っていたのか不明でした。

一応、堀越学園か目黒日大高校ではないか?という情報がありますが、信ぴょう性に欠けます。

もし訴えを起こしたのが、鶴崎乃愛さんだとしたら、隠していてもどこかしらから情報が洩れるので、鶴崎乃愛さんではないでしょう。

堀越学園は拘束が厳しい

堀越学園の偏差値は、38~42とやや低めですが、校則が非常に厳しいことで有名です。

実際に、堀越学園に通っていた元生徒さんのリアルな情報がありましたのでご覧ください。

偏差値が低い高校ですと、校則が緩いと思いきやその逆で、非常に厳しいといいます。

堀越学園の校則

①コンビニに行ってはいけない

②恋愛禁止※一発退学

③通学路も決められている

④髪型も厳しい

通常の高校であれば、ここまで厳しいところは無いでしょう。

こちらの方は、高校での恋愛禁止ルールについて解説しています。

現在では、高校生の出産などが社会問題となっており、そういった事も防ぐように、恋愛は禁止という風になっているといいます。

【衝撃】栃木17歳女子高生の出産した小山のショッピングモールの場所はどこ?

2021年1月28日
スポンサードリンク

過去に恋愛がバレて退学になった芸能人はいる?

佐藤龍我さんは、文春砲にかかり堀越学園を退学させられたといいます。

その他にも、恋愛がバレて退学になったとされる芸能人がいました。

山田涼介&西内まりや

こちらは、お二人のキスをしているプリクラ画像が出回った為に、付き合っていたのではないか?という疑惑がもたれています。

堀越学園の校内でも、公認のカップルとされてきました。

この事実が学校側にバレて、西内まりやさんは他の高校に転校したといいますが、事実はどうでしょうか?

プリクラ画像の方もお互いの顔がハッキリと分かりませんし、西内まりやさんが転校したもの別の理由かもしれません。

山田涼介さんも、堀越学園を卒業されていますので、ガセの可能性が高いです。

元KAT-TUNの田中聖と山下智久とあびる優

元KAT-TUNの田中聖は堀越高校時代、後輩だったあびる優と交際しており、同じく堀越高校に在学している元ジャニーズタレントの山下智久とあびる優をめぐって三角関係になったという話もある。

ちなみにあびるは堀越高校を中退しているが、田中や山下との熱愛が関係しているのだろうか。

引用元:ウェジー

元KAT-TUNの田中聖さんと山下智久さんが、あびる優さんをめぐって三角関係になっていたといいます。

確かにあびる優さんは、堀越学園を退学していますが、それが原因だったのかは不明です。

スポンサードリンク

上手く付き合っていたカップル

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、共に堀越学園ですが、ひそかに付き合っていたといいます。

学園側に見つかると退学させられますので、在学中はバレないように付き合っていました。

そのルールがこちらです。

「校内で話しかけない」「他人の目がある所では別々に歩く」「伝言は手紙でやり取りし、物的証拠を残さない」「手作り弁当を渡す時は、廊下ですれ違いざまに渡す」

引用元:ウェジー

ここまで徹底されたら、付き合っているのは分かりませんね。

その後にお二人は、めでたく結婚されています。

今や人気女優の浜辺美波さんも堀越学園でしたが、やはり恋愛禁止だったことに触れ、隠れて恋愛していてもリークする人物がいたといいます。

上手く隠れて付き合っていたカップルや、文春砲にバラされたカップルなど、やはり芸能人は大変です。

まとめ

堀越学園を訴えた元女子生徒についてと、学園内の厳しいルールについて調査しました。

実際に堀越学園を卒業した生徒の証言では、同級生が本当に些細な事で即退学させられたといった話をされている方が多くいました。

特に芸能人は目につきやすいですし、今は文春砲などもありますので、芸能人は気を付けなければいけません。

スポンサードリンク