近藤真彦の不倫相手の女社長は誰?顔画像や会社はどこ?

ジャニーズの長男として、事務所をけん引してきたタレントの近藤真彦さんですが、文春砲により不倫が発覚しました。

妻子がある身でありながら、なぜ近藤真彦さんは不倫に走ってしまったのでしょうか?

また、不倫相手である女性はどのような方なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

近藤真彦の不倫相手の女社長の詳細

※別のゴルフ大会での様子

そんな近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

 10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。

 クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。

引用元:ヤフーニュース

記事によりますと、不倫が発覚したのは今年の10月下旬ですが、出会ったのは5年も前になります。

近藤真彦さんは、既婚者でありながらA子さんに一目惚れし猛アタックの末にゲットしました。

不倫相手A子さんの顔画像や詳細

氏名:不明

年齢:31歳

職業:オーダースーツ会社の経営者

ユーチューブやネット上に、オーダースーツの会社の女社長として疑惑の上がった女性がいましたが、全くの別人という事が判明しました。

こちらの女性は、確かにオーダースーツの会社を経営している女社長ですが、年齢は35歳で歳も違いますし近藤真彦さんとは会った事も無いといいます。

ネットで検索すると、こちらの勝友美さんという方がヒットしてしまい、多くの方が勘違いしてしまったというのが真相になります。

勝さんや社員の方たちは、非常に迷惑を被りましたが怒り狂う事もなく丁寧にユーチューブ上で解説されていました。

よって勝友美さんは近藤真彦さんの不倫相手ではないという事です。

ゴルフ場にいた4人はカモフラージュ役か?

近藤真彦さんの不倫が公になった沖縄のゴルフですが、近藤真彦さんと女社長A子さんの他に4人一般人が入っていました。

二人っきりで沖縄でゴルフをしていれば、間違いなく不倫旅行になってしまいますが、他に同行者がいればゴルフコンペという言い訳が出来ます。

文春に撮られた写真を見る限りでは、一緒に歩く姿や二人寄り添ってスマホの画面を見るなど、傍から見ると恋人同士にしか見えません。

文春砲を食らったがゆえに、二人の関係は終止符を打つのか、それともこのまま付き合いを継続させていくのか注目です。

スポンサードリンク

近藤真彦の不倫疑惑にジャニーズの反応は?

トラブル続きと所属タレントの退所が続くジャニーズ事務所にとって、近藤真彦さんの不倫騒動は頭の痛いスキャンダルと言えます。

近藤真彦さんはジャニーズの長男として君臨し、メリー喜多川氏のお気に入りでもあります。

ジャニーズの副社長でもある滝沢秀明さんも、先輩である近藤真彦さんを叱れるはずもなく、処分はどうなるのでしょうか?

過去には元MADEの秋山大河さんが神田沙也加さんと不倫が発覚し、即退所させられています。

近藤真彦は過去にも恋愛トラブル

今から数十年前にもなりますが、近藤真彦さんは当時人気絶頂だった歌手の中森明菜さんと交際していましたが、松田聖子さんとの密会が発覚して騒動となりました。

その後に金屏風の前で二人で記者会見したために、いまだに金屏風会見として語り草になっています。

恋人がいながら他の女性に走ってしまうというのは、年齢を重ねてもおさまらないのでしょうか。

近藤真彦には妻と息子がいる

近藤真彦さんは、1994年にご結婚されて一人息子がいます。

妻の名前は和田敦子さんという方で、年齢は近藤真彦さんより2歳年下という事なので54歳前後という事になります。

氏名:和田敦子

年齢:54歳

職業:ヨガインストラクター

ヨガインストラクターといっても、日本マタニティフィット協会公認のヨガインストラクターなのです。

ご自身で自由が丘にスタジオを持っており、今でもインストラクターとして活躍しておられます。

一人息子は轟丞(ごうすけ)君

近藤真彦さんには一人息子の轟丞君がいて、現在は13歳の中学生だといいます。

こんな周囲がうらやむ素敵な家庭がありながら、不倫疑惑が出てしまいましたが、家庭環境の方はどうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

近藤真彦の不倫騒動にネットでの声

●この御方こそ退所すべきではないか?

●コロナ禍、不倫報道とは。
今散々叩かれて、悪い見本がたくさんいるはずなのに、自分は大きい事務所に守られているとでも思ったのか、はたまた抑制が効かないくらいの魅力的な方なのか。

●遊ぶのは自由ですが、事務所の長男としてフリンゴルフ旅行は普通にアカンやつや思う方に一票。所属タレントの恋愛に厳しい事務所だから当然長男だろうが何だろうが厳しい処分は必要だと思いますが?

●5年前から?単に圧力で報道してなかっただけでしょ。
もうジャニーズに忖度するメリットも少なくなり、各社やりたい放題。

引用元:ヤフーニュース

ヤフーのコメント欄を見ましても、不倫疑惑に関して誰も擁護する者はいなく、厳しい意見であふれかえっています。

不倫疑惑だけではなく、このコロナ禍の中でゴルフ遊びに興じていたり、ジャニーズの最年長として見本を見せなければいけないのに、このような騒動を起こしたことに憤りを感じています。

現在も大炎上を起こしているこの問題ですが、記者会見を開く可能性も出てきています。

まとめ

ジャニーズ所属の近藤真彦さんの不倫疑惑について調査しました。

※不倫相手とされる女社長のA子さんについてですが、いまだに顔画像などの詳細は明らかになっていません。

炎上騒動となったこちらの問題ですが、おそらく二人は今後は合う事もなく分かれる事になりそうです。

ジャニーズ事務所としては、近藤真彦さんに何かしらの処分が下るのか注目です。

スポンサードリンク