【顔画像】原田亜弥子のwikiプロフ!結婚相手(旦那)や子供は?離婚はあるか?

地元静岡では、知らないものがいないほど大物の、静岡新聞社の社長である大石剛さんですが、局アナの原田亜弥子さんと不倫していたのではないか?と炎上騒ぎになっています。

原田亜弥子さんも、地方の局アナでありながら、その美貌で人気の高いアナウンサーです。

大金持ちと美女の組み合わせですが、お二人ともパートナーがいますので、W不倫ということになります。

今回は、局アナの原田亜弥子さんにクローズアップして、詳細を詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

原田亜弥子の顔画像とwikiプロフィール

氏名:原田亜弥子(はらだあやこ)

生年月日:1981年1月23日

年齢:40歳(2021年時点)

出身地:東京都世田谷区

学歴:昭和女子大学

職業:静岡放送・アナウンサー

趣味:子供と遊ぶこと アーユルヴェーダ

大学卒業と同時に静岡放送局に入りましたが、契約アナウンサーとして入社しました。

今から10年前の2011年に結婚されています。

2015年には、お子さんも誕生しています。

地方局で、目立たない存在ですが、地元静岡ではその美貌で人気が高く、男性ファンが多いのが特徴です。

原田亜弥子さんは、ツイッターなどのSNSもやっており、今回の不倫騒動についてどの様に釈明するのかが見物となっています。

原田亜弥子の結婚相手(旦那)の顔画像と詳細

2011年に結婚されている原田亜弥子さんですが、旦那さんはどの様な方なのでしょうか?

調査したところ、旦那さんは仕事を通じて出会い、結婚にまで至ったとの事です。

ということは、旦那さんは業界に繋がりがある人物といえますが、詳しい職業は分かりませんでした。

画像で見る限り、原田亜弥子さんと旦那さんは同年代に見えます。

名前も結婚式の画像から「shinya」しんやさんという名前である事が判明しています。

結婚式の2次会のプレゼントがユニーク

原田亜弥子さんとしんやさんは、2012年1月14日に結婚されましたが、2次会でサプライズプレゼントが用意されていました。

①ハマー ②西洋甲冑 ③ブルースリーの等身大と黄色のジャージ

出来ることなら①ハマー!!!でも可能性は低い。。。

引用元:あやコラム

この3つの中のどれか一つが、プレゼントだったのですがどれでしょうか?

幕の状態から見ても、どうみても車のハマーでないことは明確です。

答えは西洋甲冑でした。しかし、このプレゼントは家に飾るのでしょうか?

その後、プレゼントでもらった西洋甲冑は、着払いで家に届いたそうです。

スポンサードリンク

原田亜弥子の子供の顔画像と詳細


原田亜弥子さんには、現在一人のお子さんがいます。

2015年に生まれていますから年齢は、2021年で6歳ということになります。

性別は女の子ですが、顔画像と名前の方は非公開となっています。

著名人の子供という事で、不測の事態を避ける意味合いがあるのかもしれません。

しかし、原田亜弥子さんのインスタグラムやツイッターでは、たびたび6歳の娘さんの画像を顔が見えないように投稿されています。

画像を撮っているのは旦那さんと思われますが、親子で一緒に料理を作ったり、普段の幸せそうな暮らしが良く分かります。

出産時のエピソード

原田亜弥子さんは、出産の時はかなりの難産で出産したために、出産後は長期休暇を取った様です。

人気の局アナなだけに、長期休暇でファンから心配の声が上がりましたが、その後見事に復帰されました。

スポンサードリンク

原田亜弥子のアナウンサー動画

原田亜弥子さんは、地元静岡では人気のアナウンサーです。

しかし全国区のアナウンサーではない為に、知らない方も多いのではないでしょうか?そこで、原田亜弥子さんの番組の動画を集めてみました。

SBSテレビSoleいいね!

アナウンサー同士で、雑談している動画ですが、原田亜弥子さんが話の中心となって場を盛り上げています。

非常に明るい性格というのが分かりますね。

元気!しずおか人

こちらは最も新しい2021年2月28日に撮影されたものです。

地元静岡の特産品を丁寧に解説されています。

原田亜弥子と大石剛がW不倫?


優しそうな旦那さんや、お子さんにも恵まれ、理想の夫婦として世間から見られていた原田亜弥子さんですが、静岡放送の社長である大石剛さんとの不倫が報じられました。

大石剛さんも、妻子がいる身でありながら、原田亜弥子さんと不倫疑惑が持ち上がっていたのです。

仲が良さそうな夫婦に見えて、実はそうではなかったのか、もしくは一時の火遊びなのかは不明です。

離婚というキーワード

なんと、原田亜弥子さんには、今回の不倫騒動が出る前から離婚というキーワードが出ていました。

しかし、調べてみますと、以前から夫婦仲が悪かった訳ではなく、特に根拠はないとの事でした。

スポンサードリンク

原田亜弥子と大石剛の不倫疑惑にネットでの声

・両家ともこれから大変そうですね。まさかこんな地方まで週刊誌がと高を括っていたんね。

・地方局までとは…フライデー、恐るべし。

・やり手か何か知らないが、こんな道徳心のない経営者やアナウンサーのいる会社の社員は何を思って仕事しているのかな。

・市内在住です。静岡ではテレビ・ラジオでも活躍されてる有名なアナウンサーさんなので驚きましたし、まさか同局社長との不倫とは。

・原田さん、テレビで見ていて何となくいけ好かないというか私が中心よ的な俺様気質な態度をそこはかとなく感じましたがなるほど、社長の愛人だったのですか。

こんな地方の局にまで、不倫のスクープを取りにくるフライデー記者の執念に驚かされたという意見がありました。

また、静岡の地元の方は、原田亜弥子さんを良く知っており、今回の不倫騒動を快く思っていないことが分かりました。

まとめ

会社社長の大石剛さんと、局アナの原田亜弥子の不倫騒動について調査しました。

W不倫が事実ならば、夫婦間がギクシャクしてしまうのは避けられませんが、お互いお子さんがいる同士ですので、穏便に事が済めばいいのですがどうなるでしょうか。

近年では、不倫を許さない方が多くいらっしゃいますので、今後の動向が気になります。

原田亜弥子はSBSの番組降板で(契約解除)辞職か?今後の処分はどうなる?

2021年3月6日

【顔画像】大石剛のwikiプロフ!学歴や経歴・家族(妻・子供)は?

2021年3月4日
スポンサードリンク