おのののかと塩浦慎理の馴れ初め・出会いとは?おのの元彼が気になる

タレントのおのののかさんと競泳リオ五輪代表の塩浦慎理さんが、2020年9月9日に結婚を発表されました。

意外な組み合わせにネットでは驚きの声が上がる一方、各方面から祝福の声が出ています。

気になるのは、タレントと水泳業界で全く接点がありませんが、一体お二人はどこで知り合ったのでしょうか?

お二人の出会い・馴れ初めや、おのののかさんのこれまでの彼氏遍歴などを調査していきます。

スポンサードリンク

おのののかと塩浦慎理の馴れ初め・出会いとは?

おのののかさんと塩浦慎理さんは、やはり番組での共演などでは接点はありませんでした。

各ネットニュースを調査した結果、日刊スポーツにこの様な情報が記載されていました。

関係者によれば、2人の出会いは約1年ほど前で、共通の知人を介して知り合った。

今年に入ってから交際はスタートしこの日、婚姻届を提出。なお、妊娠はしていないという。

引用元:日刊スポーツ

こちらの記事によれば、

●出会い馴れ初めは共通の知人を介して知り合う。

●交際は2020年に入ってから

●現在妊娠はしていない

まとめますとこのようになります。

共通の知人の紹介といいますのも、普通に紹介されるパターンもありますが、合コンのような形式もあり様々です。

また、芸能人によくありがちな出来ちゃった結婚ではないとの事です。

スポンサードリンク

おのののかは塩浦慎理の明るいところに惹かれる

塩浦慎理さんはイケメンとは言い難い容姿ですが、非常に明るく周りを明るくしてくれる存在だといいます。

その所が、徐々に惹かれていった要因ではないでしょうか。

おのののかさんの方は、スタイルも抜群でビールの売り子からタレントに転身した異色の存在でしたが、最近ではあまりテレビで見なくなってしまい心配されていましたが、久々に明るいニュースとなりました。

こちらが、おのののかさんからの結婚時のメッセージです。

新型コロナウイルス感染症も未だに収束の見通しがつかない状況で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。

引用元:ヤフーニュース

コロナで世間が、疲弊している状況ではありますが、ファンからは祝福されています。

おのののかの結婚相手にネットでは意外の声

▶ 青年実業家とかIT社長とかスポーツ選手でもサッカーや野球あたりの選手と結婚すると思ってた。
意外だなあ。

 

▶ 塩浦さんには失礼だがおのののかは金持ち御曹司イケメンと結婚するかと思っていたけど意外な人選。

 

▶ 勝手なイメージで、もっと色々な面で計算高い女性なのかと思っていました。文面も想いが伝わり写真も幸せそうで好印象。お幸せに。

 

▶ ほとんどの人がおのののかはお金持ちを探して結婚するようなタイプだと思ってたんじゃない!?

これで好感度上がりそう

 

▶ 競泳選手と結婚して「見直した」というのも相当失礼な話だし
IT社長や実業家と結婚したから「打算的で嫌な女」というのもただの偏見なわけで。

世間の認識としては、おのののかさんはプロ野球選手や会社経営者などの金持ちとしか結婚しないのではないか?と見られていたようです。

塩浦慎理さんも、水泳選手としてある程度の収入はあるものと見られますが、富豪ではない為、結婚したのは意外だったという訳です。

また、これまでにも熱愛の噂なども無かった為、おどろかれた方が多くいました。

スポンサードリンク

おのののかのこれまでの彼氏遍歴

それでは、おのののかさんは、これまでにどの様な方とお付き合いされてきたのでしょうか?

彼氏だったと噂になった方達も含めるとこのようになります。

①元プロ野球選手の江柄子裕樹さん

②元プロ野球選手の一場靖弘さん

③フジテレビのディレクター

④おぎやはぎの矢作兼さん

このようになります。

江柄子裕樹さんと付き合っているときは、何と5回も浮気されたといいます。

やはりプロ野球選手はモテますね。結婚しなくて良かったかもしれません。

おのののかさんの母親もプロ野球選手との結婚は反対で、出来ちゃった結婚でもない限り結婚は認めなかったようです。

スポンサードリンク

おのののかの旦那の塩浦慎理も凄い人

氏名:塩浦慎理(しおうら しんり)

所属:イトマン東進

生年月日:1991年11月26日(28歳)

生誕地:神奈川県伊勢原市

身長:188cm

体重:89kg

若干2歳から水泳を始め、高校時には自由形で日本記録を作るなど将来を嘱望される存在でした。

その後は、アジア競技大会で2個の金メダルと銀メダル多数を獲得し、世界水泳選手権やパンパシフィック水泳選手権でも、それぞれ銅メダルを獲得しています。

恵まれた体格を生かしたダイナミックな泳ぎを得意とし、東京オリンピックでも期待されている逸材です。

まとめ

おのののかさんと塩浦慎理さんの結婚について調査しました。

美女と野獣のような夫婦で、バランスが取れて良いかもしれません。

おのののかさんも、最近ではめっきりテレビで拝見しなくなってしまいましたが、結婚を機に注目され、また明るい笑顔が見てみたいものです。

スポンサードリンク