宮城舞の出会いや馴れ初め!結婚相手の旦那の顔画像や職業を調査

モデルやタレントとして活動している「まいぷぅ」こと宮城舞さんが、2018年の2月15日にご自身のツイッターとインスタグラムを更新して結婚した事を報告しました。

本人の希望は、30歳までに結婚と子供が欲しかったそうなので、ギリギリセーフで夢が叶ったという事になります。

現在では子供も生まれ旦那様と幸せに暮らしています。

それでは、宮城舞さんと旦那さんの出会い馴れ初めや、気になる旦那様の職業などを調査していきます。

スポンサードリンク

宮城舞のプロフィール

本名 宮城舞(みやぎ・まい)
愛称 まいぷぅ
生年月日 1988年2月19日(29)
出身地 神奈川県横浜市
職業 モデル・タレント・女優

女子高生の時に、たまたま109のあたりを歩いている時にスカウトされ、最初は読者モデルとしてキャリアをスタートさせました。

その後は、大手ファッション誌「ジェリー」の専属モデルとなり活躍の場を広げる事となります。

ジェリー卒業後はViViに移籍し、ネット上でも話題となりました。

モデルとしてさらに飛躍し、東京ガールズコレクションやGirlsAwardなどのイベントでもランウェイ出演を果たすなど、地位を確立させました。

宮城舞の趣味は麻雀とゴルフ

しかし意外にも宮城舞さんの趣味は、麻雀とゴルフだそうで麻雀番組に起用させることもありました。

フジテレビのTHEわれめDEポンに出演したり、AbemaTVのフリースタイル雀ジョン Rec 2に出演した時は、対戦相手はプロ雀士だったにもかかわらず、勝利してしまい優勝賞金150万円もの大金を手に入れています。

女性として憧れのモデルやタレントの職に就きながら、趣味は麻雀とゴルフという一見オヤジ臭漂う一面も見せているのが、宮城舞さんの魅力かもしれません。

スポンサードリンク

宮城舞と旦那様の出会い馴れ初めとは?

妊娠と結婚を発表し、世間からは出来ちゃった結婚と揶揄されてしまいましたが、お相手の男性はどのような方なのでしょうか?

宮城舞さんほどのレベルの女性を射止めたという事で、かなりの大物と思いきや芸能人ではなく一般の男性だそうです。

お相手が一般人という事もあり、顔画像や職業や年齢などの詳細は明らかになっていません。

宮城舞さんの理想の男性像は、身長が180㎝以上で年収も2000万円以上という事で、その基準に見合った男性と思われます。

出会いや馴れ初めは、友人の誕生日の食事会で出会ったそうです。

彼の事は尊敬し、喧嘩にもならないのが結婚した理由だそうで、結婚しても良い関係が築けると確信したのではないでしょうか。

宮城舞の歴代彼氏は?

有名モデルで、これほどの美女ですので、恋多き女性かと思われましたが、意外にも過去に付き合っていた男性というのは、公になったお一人だけのようです。

元彼は、黒澤篤さんという方で、宮城舞さん本人もブログで公表しオープンに付き合っていたようです。

彼氏がいるとファンが減ってしまうので、タレントさんは内密に付き合う方が多いですが、宮城舞さんは性格的にも隠し事が嫌いなタイプなのかもしれません。

しかしその彼とは別れてしまったので、元彼という事になります。

スポンサードリンク

俳優の宮城大樹は宮城舞の弟

現在俳優として活動している宮城大樹さんは、宮城舞さんの実の弟になります。

幼少期から空手を始め、その後キックボクサーに転向しかなりの成績を収めました。

キックボクシングの認知度を高めるために、フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演し、話題となりました。

宮城大樹さんは俳優活動もしている為、姉の宮城舞さんとも舞台で度々共演を果たしています。

ネットでの反応

ネットでも、出来ちゃった結婚であるとか股が緩いなど、批判的な声もちらほら聞こえました。

また、結婚したお相手の男性が気になるという意見も多く、顔が見たい詳細が知りたいという書き込みがありますが、一般人という事で詳細が明らかになるかは不透明です。

まとめ

宮城舞さんの結婚と旦那様について調査しました。

現在ではお子様も生まれ、きっと楽しい毎日を過ごされている事でしょう。

今後はママタレとして、辻希美さんに負けないぐらいの人気を得て欲しいです。

スポンサードリンク