【大野智】元カノのシングルマザーA子は誰?過去にも夏目鈴と交際?

国民的人気のアイドル「嵐」のメンバーの大野智さんですが、過去にシングルマザーのA子さんと交際していたことが、週刊文春2020年10月29日号で発覚しました。

すでに別れていますが、大野智ファンとしては気になるところです。

大野智さんの元カノとされるシングルマザーA子さんの出会いから別れや詳細、その前に付き合っていたとされる夏目鈴さんについても調査していきます。

スポンサードリンク

大野智の元カノのシングルマザーA子とは?

「週刊文春」2020年10月29日号によると、大野はシングルマザーの一般人女性Aさんと今から7年ほど前に知人を介して出会い、深い仲に。

大野は自身が暮らすマンションの別の部屋にAさんを呼び、マンション内同棲のような状態が数年ほど続いたという。

引用元:ウェジー

大野智さんとシングルマザーA子さんが知り合ったのは、7年ほど前で友達の紹介だったといいます。

同じマンションに同棲するのではなく、A子さんが別の部屋を借りて半同棲の状態で生活していたという事になります。

シングルマザーA子の詳細

容姿は、細身のモデル風美女で幼い子供を持つシングルマザーとなっています。

考察しますと、女性はおそらく20代のバツイチで、子持ちという事になります。

大野智さんの住んでいるマンションというのは、港区高輪の高級マンションで、とても一般の方が住めるようなマンションではないため、大野智さんが家賃を負担していたのではないかとみられます。

大野智とシングルマザーA子はすでに別れている

今年になって、大野智さんとシングルマザーA子さんの交際していた事実が発覚したわけですが、お二人はすでに別れられています。

別れたのは2019年の1月ごろで、この時は嵐の活動休止の記者会見が行われた時です。

嵐の活動休止は、大野智さんが発端とされていますから、シングルマザーA子さんもこの時の大野智さんの苦悩が良く分かっているとされています。

付き合っていた期間の時系列を見てみますとこのようになります。

●2013年に知り合う

●2019年1月に別れる

数年間交際していましたが、マスコミに一切バレることなく過ごしていたことになります。

交際時は、一緒に外出したり外食したりといった行動はしなかったので、バレずに済んだのでしょう。

同じマンション内であれば、マスコミも中の様子はうかがい知ることは出来ませんので、このようなパターンで交際している芸能人は多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所も交際を認知

ジャニーズ事務所は、基本的には男女の交際はスルーしますが、こと国民的アイドルの嵐となってしまっては、訳が違います。

大野智さんとシングルマザーA子さんの交際については、A子さんに誓約書を書かせて、他の人に口外しないように口止めしたといいます。

世間的にも国民的スターが、あまりイメージの良くないシングルマザーと交際しているという事実が知られるのも、ジャニーズ事務所が嫌った可能性もあります。

シングルマザーA子の職業や顔画像

シングルマザーA子さんは、何の仕事をしているのでしょうか?

ネットの情報ですと、歯科衛生士をしているのではないか?と言われていますが、明確なソースが無いためにあくまで噂という事になります。

また、すでに別れていることや一般人という事もあり、顔画像なども出回っていません。

シングルマザーA子まとめ

①大野智さんとの交際期間は数年間

②同じマンションの別部屋で半同棲状態だった

③交際の事実を口止めされて誓約書も書かされていた

このようになります。

スポンサードリンク

大野智は過去に夏目鈴とも交際か?

シングルマザーA子さんとの交際が、文春砲によって暴かれましたが、大野智さんが過去に交際していたとされる夏目鈴さんの存在がクローズアップされました。

夏目鈴さんと大野智さんはシングルマザーA子さんと付き合う前に噂になった方で、交際の匂わせなどを行っていた為に大野智ファンから大バッシングを受けていました。

大野智さんと夏目鈴さんの交際が発覚したのは、2015年とかなり前になりますが、詳細はこちらのようになります。

夏目鈴の顔画像とプロフィール

本名:藤岡まなみ
生年月日:1991年3月13日
血液型:AB型
出身地:兵庫県神戸市
身長:169cm
体重:49kg

長身のスレンダー美女で、モデルで女優の菜々緒さんタイプと言えます。

大野智さんは、このような女性がタイプなのでしょう。

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは、夏目鈴さんが務めていた西麻布のバーで知り合い、その後は岩盤浴デートや焼き肉デートなどを楽しんでいたといいます。

美男美女のカップルで交際は順調と思いきや、夏目鈴さんのSNSでの交際の匂わせ行為などで、一気にバッシングされてしまいました。

大野智は夏目鈴との交際を否定

交際の事実が週刊誌で暴露されたお二人ですが、大野智さんは夏目鈴さんとは友達だったと釈明し、今後は二度と会わないと記者会見で発表しました。

その後、夏目鈴さんはジャニーズ事務所から誓約書を書かされて、芸能界引退と二度と大野智さんと関わらないことを約束させられます。

その後を見ても、大野智さんは別の女性と付き合っていましたし、夏目鈴さんも芸能界を一度引退したようです。

しかしその後、芸名を変えてまた芸能界復帰しているとの事です。

このように、大野智さんと交際した女性は、ジャニーズ事務所から誓約書を書かされるというのが通例となっているようです。

こういった事実があってか大野智さんは嫌気がさし、嵐の活動休止の引き金になってしまったのではないかと、もっぱらの噂です。

スポンサードリンク

ネットでの声

●彼女がいたって不思議ではないでしょう、彼女と言われる人がどれだけ上手く表に出さないかですよ。それをいた!って、大野さんも人間ですから。いたっていいでしょ

●もう別れてるんだし、別にいいと思います。
男女交際がダメって、いつの時代?って感じもしますけど

●もうすぐ40 の男性に彼女がいても おかしくない!
むしろ いない方が おかしいでしょ。

●なんかよく分からんね…2015年9月に無理矢理元女優と別れさせられて事務所に不信感持ちながらも従ってその2年前から知り合いだったシングルマザーといつからかはわからないけど数年間交際してたけど2019年1月時点で既に破局

引用元:ヤフーニュース

もう40歳なんだから、恋愛ぐらいほっておいてほしいというのがファンの願いです。

恋愛禁止なんて、時代錯誤であるという考えです。

まとめ

大野智さんの元カノのシングルマザーA子さんと夏目鈴さんについて調査しました。

シングルマザーA子さんについては、すでに2019年に別れており、今になって蒸し返された形になります。

2020年には、間違いなく活動休止する嵐のメンバーですが、大野智さんは芸能界には未練はなく沖縄に移住するのではないかという報道もあります。

最後にこのような報道を受けて、ますます芸能界が嫌になって芸能界引退となってしまうかもしれません。

スポンサードリンク