カリスマダンサーKは増田謙三(KENZO)!中学生にわいせつ画像の強要

東方神起などの有名アーティストのバックダンサーを務めていたプロのダンサーが、交際していた中学生女児に、わいせつ画像を送るように強要したと問題になっています。

4月9日に週刊文春によってスクープされた情報ですが、週刊文春の方では「カリスマダンサーK」と名前の方は伏せられていましたが、ダンサーの名前はKENZO名義で活躍している増田謙三であることが分かりました。

この出来事があったのが、今から2年前の2018年での出来事で、中学生女児の方は、まだ中学2年生でした。

増田謙三の方は、現在26歳ですので当時は24歳という事になります。

24歳と中学2年生の歳の差カップルですが、二人は一体どこで知り合ったのでしょうか?

また、増田謙三がわいせつ画像を強要したLINEの中身はどのようなものだったのでしょうか?

詳しく調べていきます。

スポンサードリンク

カリスマダンサーKこと増田謙三が中学生女児にわいせつ画像の強要

増田謙三と中学生女児のLINEでのやり取り

下着のままがいい!

そのままがいい

セクシーA子ちゃん

ちょっとでもいいからぁ!

 

A子ちゃんと一緒に寝たいよ

襲っちゃうかもしれない

でもおれならいいでしょ!?

 

ああ写真も美しい

みてるよー

めっちゃみてる

美人

 

コンドームを使えば99パーは安全に出来るんだよ

この他にもたくさんわいせつ的なLINEはありますが、とても24歳と中学2年生のLINEでのやり取りとは思えません。

LINEの他にも手ぶら画像なども送信したといいます。

こういったLINEや画像送信の他にも、増田謙三の家に招き入れるようなやりとりもありました。

一歩間違えば犯罪になりかねません。

スポンサードリンク

カリスマダンサーKこと増田謙三と中学生女児はどこで知り合ったのか?

二人の出会いは、2018年の夏に行なわれた地方イベントだったといいます。

女性の方は当時、中学2年生でしたがモデル活動を行っていたという事なので、芸能関係で仕事をしていた事になります。

24歳と中学2年生という年の差カップルは、イベントを通して知り合い意気投合したものと見られます。

未成年の中学生のA子さんは、親にこの事実を伝える事は無く、地方と東京の遠距離恋愛を楽しんでいました。

ひんぱんに会うことが出来ない為、このような卑わいなやり取りが続いたと見られます。

カリスマダンサーKこと増田謙三は3股をかけていた

増田謙三は、数多くの有名アーティストのバックダンサーを務めてきたカリスマダンサーです。

その為、女性にはモテますので、3股をしていたといいます。

※実際にはもっといるでしょう

その内の一人には数百万の借金をしており、性格的にも女性関係もだらしないという事が見て取れます。

もう一人交際している女性も、未成年というのですからあきれてしまいます。

スポンサードリンク

カリスマダンサーKこと増田謙三はダンサーとしては一流

こちらが、増田謙三の姿とダンスをしている動画になります。

性格的にも明るいキャラで、ダンスのテクニックも一流という事が分かります。

それもそのはず、今まで数々のダンスコンテストで優勝してきていますし、東方神起や関ジャニ∞などのツアーダンサーや、ゆずや嵐などのバックダンサーなども務めてきました。

· a-nation 2018 東方神起ダンサー

· 関ジャニ ∞ リサイタルツアー2016

· Mステゆず バックダンサー

· SMAP 『joy!』PVメインダンサーとして出演

· JOYSOUND CM AKB48『恋するフォーチュンクッキー』出演

・他多数

特に、ジャニーズとかかわりが深く、女性にとっては「お近づきになりたい」と思うのは、当然の事かもしれません。

バックダンサーやミュージックビデオ出演の他にも、都内でダンスの講師として活動しているのです。

カリスマダンサーKこと増田謙三の文春砲後の影響

文春砲を食らった増田謙三ですが、この事実が公となった事で、様々な影響が出ました。

増田謙三は、19人で構成されたダンスグループ「GANMI」に所属していましたが、もちろんのこと脱退となりました。

この度、メンバーであるKENZOが2020年4月9日をもちまして、GANMIを脱退致しました。

KENZO本人のプライベートでのトラブルに関して、メンバー同士、またスタッフと話し合いを重ね「これから」のGANMIについて熟考した結果、昨日4月9日を持ちまして、KENZOはGANMIを脱退することとなりました。

今後は、バックダンサーやミュージックビデオなどの出演は激減する可能性はありますし、ダンスの講師も10代を中心として教えていたので、こちらの方もやっていけるのか分からない所ではあります。

何より親が、このようなトラブルを起こした人の下で、ダンスレッスンを受けさせるのか疑問です。

3月28日には、GANMIの公式ユーチューブチャンネルにおいて、謝罪動画を出したのですが、パロディーじみていて謝罪動画になっていなかったといいます。

※現在は、その謝罪動画は削除されています。

まとめ

カリスマダンサーKは増田謙三で、当時中学2年生と交際してたという事でお伝えしました。

この騒動は、もちろん増田謙三の方に責任はありますが、当時中学生だった女性もLINEでのやり取りを見る限り、楽しんでいるようにも見えました。

決して増田謙三が無理やり付き合わせていたという感覚は無く、年齢は違えど、その時の恋愛を楽しんでいるように見えました。

しかし、これは立派な犯罪となり得ますし、この出来事で増田謙三は表舞台には立てないかもしれません。

スポンサードリンク