SCARSのSTICKYの死因や死去理由は?顔画像や本名や年齢などを調査

ヒップホップグループSCARS(スカーズ)のラッパーのSTICKY(スティッキー)さんが、2021年1月13日に亡くなっていることが判明いたしました。

死因などが、現在のところ公表されていないために、ファンからは様々な憶測が流れています。

STICKYさんの死去理由とは何だったのでしょうか?

また、STICKYさんの顔画像や本名や年齢などのプロフィールについても詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

SCARSのSTICKY(スティッキー)の死去理由や死因は?

①心筋梗塞

STICKYさんの死因を調査した結果、心筋梗塞だったという情報がありました。

普段のSTICKYさんの健康状態が不明ですので未確定な情報ですが、かなり信用できるサイトですので信ぴょう性が高いです。

②脳梗塞


STICKYさんの友人と思われる方のツイートでは「脳梗塞のボケが なにさらしとんねん」というコメントがありました。

近しい人物なだけに、STICKYさんの死因を知っている可能性は高く、脳梗塞の可能性もあります。

③意味深なツイート

STICKYさんは自身のツイッターのつぶやきの中で、このような意味深なコメントを出していました。

周囲の人間関係に疲れ果て、自暴自棄になっている感じがツイートの内容で分かります。

精神的にもかなり追い詰められていたのではないでしょうか?

最終のツイートが、2021年1月12日で、この日もかなりツイートをしていた為に、この日までは少なくとも元気だったということが分かります。

STICKYさんの死因まとめ

①心筋梗塞

②脳梗塞

③自ら命を絶った可能性

STICKYさんの死因で現在可能性があるのは、こちらの3点になります。

死因について今後も違う情報が出る可能性があるので、注意深く見守りましょう。

スポンサードリンク

リーダーがSTICKY(スティッキー)の死去を伝える

SCARSの主要メンバーだったSTICKYさんですが、最初に訃報を伝えたのはSCARSのリーダーでもあるA-THUG(エイサグ)さんでした。

ツイートに書かれているRip STICKYの意味とは、Ripが亡くなったというネットスラングですので、STICKYさんは亡くなったということを伝えていたのです。

リーダーのA-THUGさんも、STICKYさんが亡くなってしまったことで、非常に悲しんで知る事でしょう。

SCARSのSTICKY(スティッキー)のプロフィール

本名:松本恭平(まつもと きょうへい)

生年月日:8月15日

年齢:39歳前後

住所:神奈川県川崎市

学歴:神奈川県立川崎南高等学校

結婚して息子さんがいる事が分かっています。奥さんにつては情報がありませんでした。

SCARSは、リーダーのA-THUGが中心になって結成されたヒップホップユニットで、STICKYさんはラッパーで主要メンバーでした。

精力的にライブ活動を開催し、アルバムなども制作して多くのファンを抱えるまでになりました。

STICKYさんの顔画像

こちらが、STICKYさんの顔画像になります。

向かって右側の髭を生やしている男性が、STICKYさんになります。

STICKYさんの動画

SCARSのリーダーA-THUGさんも、今回の件についてコメントされています。

やはり今でも、亡くなってしまったというのが受け入れられないというのが本音ではないでしょうか。

スポンサードリンク

SCARSのSTICKY(スティッキー)は過去に逮捕歴あり

STICKYさんは、過去に薬で逮捕されていました。

大麻を売る目的で自宅に所持したとして、川崎署は28日、川崎市川崎区追分町のミュージシャン、松本恭平容疑者(29)を大麻取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した。

松本容疑者は「STICKY」の名で、ヒップホップグループ「SCARS」のメンバーとしてラップ活動をしている。同署によると、「自分で吸うために持っていた」と営利目的だったことを否認している。

逮捕容疑は26日夕、自宅でビニール袋に入った乾燥大麻約30グラム(末端価格約15万円)を所持した疑い。うち約26グラムは1袋に入り、ほかは3袋に数グラムずつ小分けにされていたことから、同署は売る目的だったとみている。

同署によると、26日に同容疑者に職務質問しようとしたところ逃走。自宅の家宅捜索で大麻が見つかった。同容疑者は28日に同署に出頭した。

引用元:日本経済新聞

死因や死去理由について、過去の薬の影響もあるのではないか?といった意見もありましたが、その後は更生し再逮捕もされていませんし、10年以上の前の出来事ですので、体への悪影響というのは無かったとみられます。

SCARSのSTICKY(スティッキー)の死去にネットでの声

今回のSTICKYさんの訃報を聞いて、改めてSCARSの曲を聴き返すファンの方たちで溢れていました。

まだまだ名曲を作ってもらいたかっただけに残念でなりません。

まとめ

SCARSのSTICKYさんが、お亡くなりになったという事でお伝えしました。

現在でもSTICKYさんの死因については、明確になっていませんが、今後公表される可能性はあります。

ファンも多く、年齢もまだ40歳前後だっただけに悔やまれますが、SCARSとしてこれからも良い曲を世に出して頂きたいです。

【真相】febbの死因とは?命日にはイベントも開催

2020年12月5日

MC漢(川上国彦)wikiプロフ!顔画像や年齢・妻嫁や子供や家族などを調査

2020年11月7日

君島かれん逮捕の真相!彼氏やセクシービデオ疑惑を調査

2020年12月28日
スポンサードリンク