大野智の新恋人(彼女)は誰?宿泊先の旅館は「たき川旅館」

元嵐の大野智さんに新恋人の存在が明らかになりました。

スクープしたのは女性自身で、京都の町を二人で仲睦まじく歩く姿を捉えていました。

お二人はまだ付き合い始めて間もないですが、大野智さんにとってゆかりの深い京都に旅行に来たという事は、親密な関係である事が伺えます。

今回は、大野智さんの新恋人の詳細と、二人が宿泊した旅館について詳しく調査していきます。

・大野智さんの新恋人(彼女)は誰?

・大野智さんと新恋人が宿泊した旅館はどこ?

スポンサードリンク

大野智に新恋人(彼女)の存在が発覚

結婚の噂のあったシングルマザーの方とは、完全に縁を切り2年ほどは彼女が居なかったという大野智さん。

新しくできた彼女とは、まだ付き合って日も短いということで、2021年に入ってから交際が始まったとみられます。

今までの大野智さんの恋人とといえば、ギャル系が多かったのですが、今回は化粧や服装も控えめなおっとり系の美女だといいます。

年齢も40歳を過ぎた大野智さんですので、女性の好みも変わったのかもしれません。

現在出ている彼女の情報がこちらです。

大野智の新恋人の顔画像とプロフィール

氏名:不明

年齢:30歳前後

身長:160㎝程度

お相手の女性は、一般人の為、顔画像などは公開されませんが、年齢は30歳前後の大人しめな女性だといいます。

見比べてみた時に、大野智さんの身長が166㎝ですので、女性の身長は少し低めの160㎝程度ではないでしょうか。

体形は、少しふくよかで、グラマラスな体系に見えます。

普通に京都の町を歩いている姿を見ても、スターではなく、どこにでもいる仲の良さそうな夫婦にしか見えません。

スポンサードリンク

大野智が新恋人(彼女)と訪れた旅館は「たき川旅館」

それでは、お二人が旅行で訪れた旅館について調べてみましょう。

嵐として約20年間活動してきた大野智さんですので、もちろん宿泊先は高級ホテルと思いきや、泊まった先は老舗の旅館でした。

何故こちらの旅館に宿泊したのかといいますと、ちゃんとした理由があったのです。

ジャニーズJr時代にお世話になった旅館

お二人が宿泊した旅館は、ジャニーズファンには有名になっている「たき川旅館」でした。

なぜ有名かといいますと、ジャニーズに所属しているタレントは、京都で舞台の仕事がある時は、こちらの旅館を住宿として利用させてもらっているのです。

大野智さんも、嵐としてデビューする前は、こちらのたき川旅館で寝起きし、舞台に上がっていたといいます。

たき川旅館の女将さんを「おかあちゃん」と呼び、今でも連絡を取り合っています。

▼たき川旅館の女将(おかあちゃん)▼

「京都時代の最初の数カ月、ほかのJr.たちと一緒にこの旅館に寝泊まりしていたんです。修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館なんですけどね。昔、テレビで本人が紹介していたこともあったんですが、女将さんのことを“おかあちゃん”と呼んでいました。

かなりお世話になったんだと思います。宿泊するファンは多くて、従業員の方から、大野くんがデビュー後も数回泊まりに来ていると教えてもらったファン仲間もいますよ。大野くんは女将さんと今も連絡を取り合っているとも聞きました」

引用元:女性自身

嵐時代は、あまりの忙しさに泊まりにくることは、あまりなかったのですが、解散した今は時間にも、かなり余裕が生まれたという事です。

スポンサードリンク

たき川旅館の場所はどこ?

住所:〒600-8186 京都府京都市下京区東洞院通花屋町下る 富田町365

ルート:JR京都駅より北へ700メートル、徒歩約10分。

たき川旅館ホームページ

たき川旅館は京都でも老舗の旅館で、昭和5年創業ですので2021年現在で91年もの歴史があるのです。

ジャニーズ以外にも、映画村の役者さんや修学旅行生が泊まりにくるリーズナブルな旅館です。

現在では、大野智さんが宿泊していた旅館という事もあって、嵐ファンや大野智担が、この聖地に泊まりに来ています。

たき川旅館には、本館と別館があります。

大野智さんが、ジャニーズJr時代に宿泊していたのは、別館(赤い建物)の方で2階の真ん中だったといいます。

以前、大野智さんが住んでいた時は白っぽい外壁でしたが、今では赤に塗り替えられています。

たき川旅館に訪れた時の画像

2015年にテレビの番組で、たき川旅館に訪れました。「おかあちゃん」こと滝川博子さんと久々の再開を果たしました。

グーグルマップ

地図

大野智さんは、16歳~18歳の2年間も京都の町に住んでいた事もあって、ここら周辺は地元感覚だといいます。

コンビニや飲食店なども、顔なじみとなっており、京都での好物は名物のハードシュークリームだそうです。

スポンサードリンク

たき川旅館に彼女を連れてきた意味とは?

大野智さんを含むジャニーズのメンバー達は、たき川旅館を出た後に、ジャニーズ事務所が借りているマンションに移り住んだといいますが、やはりたき川旅館の方が思い入れは深かったようです。

当時の大野智さんはまだ16歳で、高校を3日で中退して自ら志願し、京都の舞台「ジャニーズファンタジーKYO TO KYO」に2年間も出演されていたのです。


大野智さんが、以前嵐を辞めようとした時に、ご両親を交えて話し合いが行われた場所もこちらの「たき川旅館」だったのです。

大野智さんにとっては、第二の実家ともいえる「たき川旅館」ですが、こちらに新恋人を連れてきたという事は、かなり深い関係である事が分かります。

たき川旅館の「おかあちゃん」こと女将の滝川博子さんにも恋人を紹介した事でしょう。

ツイッターでの情報

まとめ

大野智さんの新恋人と、宿泊した京都の「たき川旅館」について調査しました。

新恋人については、一般人という事もあって顔画像や詳細については分かりませんでしたが、たき川旅館については思い入れが深い旅館という事が分かりました。

大野智さんは、40歳で結婚する事を公言しており、今回の彼女と結婚する可能性もありますが、ファンの方たちはそっとしておいて欲しいと願っています。

【大野智】元カノのシングルマザーA子は誰?過去にも夏目鈴と交際?

2020年10月22日
スポンサードリンク