今井絵理子議員の美人私設秘書は誰?名前や年齢や経歴などを調査

若い女性を中心に大人気だったSPEEDのメンバーで、現参議院議員の今井絵理子議員ですが、私設秘書が美人ということで話題になっています。

モデル顔負けのスレンダーなスタイルと、高身長が特徴でアイドルだった今井絵理子議員を曇らせるほどのオーラを放っています。

一体のこちらの美人私設秘書は、どの様な女性なのでしょうか?名前や年齢、経歴などを詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

今井絵理子議員の美人私設秘書が話題

1月18日、通常国会の召集日、参議院の前で記念撮影をする今井絵理子参議院議員(37)の姿があった。

周りには議員仲間や記者らがガヤガヤと集まっていたが、注目を集めていたのは、今井議員ではなく、カメラを構えて撮影していた秘書。170㎝はあろうかという長身に、女優の大政絢を思わせるキリリとした目元。

引用元:フライデー

2021年1月18日の国会召集日に今井絵理子議員の取材をしようとしたところ、隣にいた美女に目を奪われてしまいました。

彼女は、1月8日の取材日から約半年前(2020年8月)ごろに今井絵理子議員の事務所に入った私設秘書の女性でした。

今井絵理子議員の美人私設秘書の詳細

※画像は大政絢さん

氏名:不明

年齢:28歳

身長:170㎝程度

職業:秘書

容姿:大政絢・似

一見、元業界人かと思いきや、そういった経験はなく、今までは一般企業に勤めていて、転職し今井絵理子議員の私設秘書になりました。

今井絵理子議員の身長は、158㎝で決して女性としては低くないのですが、私設秘書の女性はヒールを履いているとはいえ、確かに170㎝程度の身長はあるでしょう。

体形もスレンダーで、顔はマスクで覆われていますが、一目で美人である事は確認できます。

気になるのは、私設秘書の名前と既婚者であるかですが、国会議員は収支報告書などは公開しなければいけませんが、雇っているスタッフなどの詳細は明示する必要はないので、分かりませんでした。

スポンサードリンク

今後の今井絵理子議員をチェック

モデル並みのルックスと思われる今井絵理子議員の私設秘書ですが、今後はマスコミからも「美人すぎる秘書」として取り上げられる機会も増えることでしょう。

元アイドルで、知名度の高い今井絵理子議員は自民党の応援演説に呼ばれる機会が多いために、美人私設秘書も同伴する可能性が高く、今井絵理子議員のSNSやテレビなどにうっかり映り込む事も考えられます。

「今年は秋に衆院選があると言われている。また、千葉県知事選、静岡県知事選、横浜市長選、東京都議会議員選など、注目の地方選挙も山積み。知名度もある今井議員は、自民党候補の応援演説にたびたび駆り出されることになる」

引用元:フライデー

今井絵理子議員のツイッターに女性の姿

今井絵理子議員のツイッターを確認していたところ、書類を整理する美女の姿がありました。

こちらは、今井絵理子議員の事務所と思われますが、画像に写っている女性は私設秘書なのでしょうか。

横顔だけですので確証は得られませんが、別人だとしても今井絵理子議員の事務所には美女がたくさんいるということになります。

スポンサードリンク

今井絵理子の美人私設秘書にネットの反応

〇秘書が美人かどうかは関係ない。議員自身がどうなのかが問題。

〇秘書は美人でなくても真面目に仕事ができさえすればよい。

〇確かに美人だと思うけど、その美人秘書使って、注目集めるより、政治で注目集めてください

〇マスクをしてても目がとてもきれいな方ですね。今井議員も議会ではまめにメモをとって決して居眠りなどはしないと評判です、これからでしょう!

ネットの反応としては、容姿いかんよりも国会議員として仕事をしてほしいという意見が多数ありました。

今井絵理子議員といいますと、どうしても過去の不倫疑惑などのマイナスのイメージが未だに色濃く残っていますので、ネットでも叩かれやすい状況にあります。

まとめ

参議院議員の今井絵理子議員の私設秘書が話題になっているという事でお伝えしました。

これだけ話題になればテレビなどでも注目されて、私設秘書の名前や詳細などが、今後明らかになって来るでしょう。

美人私設秘書を付けてイメージアップを図りたかった今井絵理子議員ですが、いまだにネット上ではマイナスイメージが強いようです。

スポンサードリンク