宮川隆史のFacebookや顔画像は?35人同時交際でデート商法を繰り返す

マッチングアプリを利用して知り合った女性に、多額のプレゼントをさせたとして宮川隆史容疑者が逮捕されました。

宮川隆史容疑者は、35人もの女性と同時に付き合い、デート商法を繰り返していました。

イケメンでもない彼が、何故このような犯行が出来たのでしょうか?

今回は、宮川隆史容疑者が起こした事件の詳細と、Facebookやインスタグラム、被害にあった女性の詳細などについて詳しく調査していきます。

宮川隆史容疑者の事件の詳細

・宮川隆史容疑者のFacebookやインスタグラム

・詐欺被害にあった女性の詳細

スポンサードリンク

宮川隆史のデート商法の実態とは?

交際相手の女性3人から現金などをだまし取ったとして、兵庫県警川西署は20日、詐欺の疑いで、住所不定、アルバイトの男(39)を逮捕した。

同署によると、男は経営コンサルタントと職業を偽り、女性3人とは結婚を前提に交際していたという。

引用元:ヤフーニュース

宮川隆史容疑者は、経営コンサルタントで高収入があり、リッチな生活をしていると装っていました。

金持ちアピールをしているにもかかわらず、マッチングアプリで知り合った女性から、嘘の誕生日を教えて金品やプレゼントなどをもらっていたのです。

このような卑劣な犯行を繰り返していた宮川隆史容疑者とは、どのような人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

宮川隆史の顔画像とプロフィール

氏名:宮川隆史(みやがわたかし)

年齢:39歳

職業:アルバイト

住所:不定(大阪)

本当の職業はアルバイトでした。

住所は不詳となっていますが、大阪に住んでいるという情報がありました。

活動拠点も関西が中心で、関西弁ですので地元は大阪でしょう。

女性を引き付けるためのマッチングアプリでのプロフィール欄には、

・経営コンサルタント

・年収は600万円以上

といった嘘の情報を書き込み、世界各国へ旅行に行っている画像も載せていました。

このように、自分を大きく見せて、女性を引き寄せやすくしていたものとみられます。

マルチ商法の会社の会員の顔も

職業とは言えませんが、宮川隆史容疑者は、マルチ商法の会社の会員という顔も持っていました。

ここの会員になっていることで、マッチングアプリで知り合った女性に、高額な商品を次々と紹介しお金にしていたことになります。

・整水器・シャワーヘッド・酵素ドリンク・空気清浄機・など

宮川隆史容疑者は、女性の健康の為と称して、このような健康グッズを半ば強引に勧めていました。

女性によっては、18万円以上も被害にあった方もいます。

スポンサードリンク

詐欺被害者の女性について

被害にあった女性は、いずれもシングルマザーや35歳以上の中年女性が多くいました。

分かっているだけでも、35人の女性と付き合っており、ビジネスマンのように県をまたいで、女性と会っていたと思われます。

実際の被害者は、もっといるはずですが、気が付いていないか、泣き寝入りしてしまうケースもあるようです。

中年女性を狙った卑劣な犯行

被害にあった女性は、いずれも年齢が高めな女性で、結婚が難しい状況に陥っているケースが多いです。

そのような心の隙間を狙った悪質な犯行でした。

年老いた父親に花嫁姿を見せたいがために、宮川隆史容疑者と結婚の約束までして会っていましたが、見事に裏切られたという訳です。

これは、デート商法や結婚詐欺とも言われますが、後を絶たないのが現状です。

宮川隆史の詐欺の手口とは?

マッチングアプリで知り合い、喫茶店などで会いますが、最初は甘い言葉で女性を褒めたたえます。

その後は、手のひらを返したように、空気清浄機などの商品を売りつけてくるのです。

複数の女性を相手にしていた関係もあって、一人の女性と会うのは月に2~3回で、時間にすると2時間程度でした。

普通であれば、高額な商品を売りつけている男とは縁を切りたい所ですが、宮川隆史容疑者の会っていた女性はいずれもシングルマザーや年齢が高めの女性だった為に、選択肢が無かったのかもしれません。

その感情に付け込んだのです。

体の関係も迫ってきた

女性によっては、会って2回目でキスをせがんできた宮川隆史容疑者。

金銭のみならず、女性の体まで狙っていました。

宮川隆史の髪の毛はズラ?

宮川隆史容疑者の髪の毛を見てみますと、非常に不自然なことが分かります。

言わばカツラですが、本人の頭がハゲているのか、それとも詐欺行為をしている為に、変装の為にズラを被っているのか現時点では分かりません。

詐欺にあった女性たちも、宮川隆史容疑者がズラである事は認識していました。

スポンサードリンク

宮川隆史のFacebookやインスタは?

宮川隆史容疑者のFacebookを調査しましたが、該当するアカウントは発見されませんでした。

その他にも、インスタグラムやツイッターなども調べましたが、現時点ではありませんでした。

裏アカウントもあるか、分かり次第追記いたします。

まとめ

マッチングアプリを利用し、デート商法を繰り返していた宮川隆史容疑者について調査しました。

まとめますとこの様になります。

・高収入を装ってマッチングアプリで女性と知り合う

・ターゲットはシングルマザーや年齢が高めな女性

・出会ったらプレゼントや高額な製品を売りつける

・FacebookなどのSNSはやっていない

このようになります。

宮川隆史容疑者に騙された女性は、まだ居るはずですので、判明しだい警察に行く事をおすすめします。

スポンサードリンク