佐藤エリの貧乏話は嘘?生い立ちの謎や両親などを徹底調査

スポンサードリンク

 
佐藤エリさんはnon-no専属のモデルさんで、女性の憧れでもある東京ガールズコレクションに出演経験もある人気モデルです。

北欧系のハーフなだけに、目鼻立ちはクッキリし肌も真っ白でいかにもモデルといった感じです。

一見、お金持ちの家で育ったお嬢様と思いがちですが、何と幼少期は極貧の中で生活していたというから驚きです。

現在の「女性が憧れるモデル」に行き着くまでにどの様な苦労があったのか紐解いていきます。

幼少期は祖母と二人暮らしで極貧生活

こちらは佐藤エリさんが育った実家です↓

申し訳無いですが、建設現場の資材倉庫にしか見えません。

この家に住んでいた時のエピソードは、借金取りに窓ガラスを割られて家中が穴だらけだったといいます。

ただでさえ古くてボロい家なのに穴まであけられてしまっては最悪です。

もう一軒の住んでいた家はこちら↓

どうみても人が住んでいる家とは思えません。

こちらの家も借金取りに穴をあけられボロボロです。

こちらが自慢の露天風呂↓

小学生時代に1年以上住んでいたそうです。

家中すき間だらけで、虫やら猫が入り放題で台風の時はトタン屋根が吹き飛んでしまったといいます。

露天風呂も井戸水をくむのが大変なので、近所の川で体を洗っていたそうです。

平成の時代とは思えないエピソードに、ただただ脱帽しました。

▼佐藤エリさんの別情報はこちら▼

佐藤エリの高校や親や両親 生い立ちや実家や地元 ハーフや本名を調査

2018.01.24

主食がイナゴ?

家がとんでもないところなら、やはり食事もぶっ飛んでいました。

①家の前の田んぼでイナゴを捕まえて素焼きにして食べる

②山からヘビを取って来て串焼きにして食べる

③焼きタンポポ?

とても原始的な食生活を実践していたようですね。

イナゴはペットボトルに入れて保存食にしていたといいます。

ちなみに焼きタンポポは検索しても一切出てきません。焼きタンポポとは単に道端に生えているタンポポを焼いただけの料理です。つくしも焼いて「焼きつくし」として一緒に食べていたそうです。

薬はドクダミ・服はレジ袋を活用

外傷性の傷は野草のドクダミをすり潰した物で処置していたそうです。確かにドクダミには抗菌作用があるので、効果があるかもしれません。

ちなみに食べることも出来ますが、臭いがきついので普通は食べないです。

レジ袋でタンクトップ

レジ袋の下を切ってタンクトップ代わりにして着ていたという佐藤エリさん。

一時中国で流行っていましたのでそれを模倣したのでしょうか?それにしてもとってもエコです。

この様な真面目な方もレジ袋をタンクトップ代わりにしています。

筋肉芸人なかやまきんに君も実践しています。佐藤エリさんのタンクトップ姿も見たいですね。

貧乏エピソードまとめ

佐藤エリさんの祖母も体が弱かったらしく満足に働くことができずに、このような過酷な環境でエリさんを育てるしかなかったのだと思います。

それでもエリさんは、この貧乏話を楽しそうに話しているあたりは、貧乏を楽しんでいたのか見しれません。

お金があっても不幸せな人は沢山います。

スポンサードリンク

貧乏話は嘘ではないか?

過去に貧乏だったエピソードを披露して、それをウリにしているタレントはかなりいます。

麒麟の田村裕さんの「ホームレス中学生」は映画化までされ大ヒットしました。最近ではイケメン俳優の風間トオルさんも幼少期の貧乏話を数々のテレビ局で話されています。

佐藤エリさんも貧乏モデルとして売り出したいが為の作り話ではないか?と信じていない人もいます。

その根拠としては、エリさんは以前は太っていたというのです。

体重は60キロまであってかなり悩んでいたといいます。貧乏でまともに食事が摂れないのに太っているなんておかしい!と考えがちですが事情があったようです。

太っていた時期は10代後半

10代後半といいますと、すでに上京していた時期になります。

それに元々ハーフなので太りやすい体質だったのかもしれません。エリさんの父親はロシア人の血も引き継いでいる為、DNA的にも自然と体が大きくなってしまう体質なのです。

※身長も168㎝と高い

太っていた時期の画像はありませんが、頑張ってダイエットして-15キロのダイエットに成功されました。

ヘビを食べた

しゃべくり007に出演した時に、この時も得意の貧乏話を披露したエリさん。

ここでも幼少期にヘビを食べていたという話で盛り上がっていたのですが、番組で実際に食べてもらおうとヘビの串焼きが用意されました。

何ともおぞましい姿ですが、エリさんは躊躇なく

「久しぶり~!」「15年以上食べていない」

と言いながら頭からかぶりついたといいます。ここまでしてもしゃべくり007のメンバーは「わざとらしい」と信じていませんでした。

嘘はばれる

以前に「臭いにおいが好きだ」というアイドルがいて、番組で3日間風呂に入っていないADを用意し、ワキの臭いをかがせるという実験をしましたが、そのアイドルは明らかに嫌な顔をしていました。

目立とうとして嘘をついてもばれるのです。

その点、エリさんはヘビを躊躇なく食べられたという事は、嘘ではないと見ています。

20代の女の子がヘビを頭から食べられる人がどれだけいるでしょうか?演技していたとしても必ずボロが出ます。

※男の人でも嫌がります。

よって佐藤エリさんの貧乏話は本当だったという事が分かります。

佐藤エリさんのプロフィール

名前:佐藤エリ
愛称:えりりん
生年月日:1992年3月28日(執筆時26歳)
出身地:栃木県宇都宮市
身長:168㎝
靴のサイズ:24.5㎝
職業:ファッションモデル・タレント
趣味:寺院めぐり・カートレース・お菓子作り
備考 2016年4月20日に発売したnon-noで専属モデルになる

貧乏エピソードについては惜しげもなく話す佐藤エリさんですが、プライベートは謎に包まれています。

佐藤エリさんの生い立ちや両親はどの様な方なのでしょうか?

佐藤エリさんの両親や生い立ち

父親はロシアとスペインのハーフ、母親は日本人であるためエリさんはハーフという事になります。

エリさんのインスタグラムでこのような書き込みがありました。

幼少期は親がいなかったため、養護施設から出たあと祖母と二人暮らしで、兎にも角にもお金が無くて、二度ほど死にかけました(-.-;)y-~~~

憶測ですが、エリさんが産まれて間もなくご両親が離婚してしまい養護施設に預けられたものと見られます。

そこで不憫に思った祖母がエリさんを引き取って育てたのではないでしょうか。

その他の少ない情報でも

「親はどこかに消えちゃった。ほぼ(両親の)記憶はないですね」

「親無し」

と、このように書かれています。

エリさん本人も親の顔も知らずに育ち、詳しい経緯は分からないのではないでしょうか。

しかし、芸能界で成功し有名になれば両親が会いに来てくれるかもしれません。

スポンサードリンク

高校はどこか?

学歴についても明かされていません。

分かっている事は出身地の栃木県宇都宮市からバス通学をしていたという事実だけです。

近場なら自転車で通学するはずですので、宇都宮市以外の公立高校(私立はあり得ない)と思われます。

それにしてもこの経済状況で高校まで行けたというのが信じられません。

シェアハウス暮らしは最悪

高校を卒業し、18歳で上京します。

上京したての頃はお金も無かった為、家賃3万円で3畳間の格安のシェアハウスに住むことになりました。

当時テラスハウスが流行っていた事もあり、憧れも抱いていたといいます。

佐藤エリさんが描いていたイメージ↓

しかしいざ住んでみると、状況は最悪で一緒に住んでいる外人が夜な夜なパーティーを開いたり、裸で生活するなど「変態の巣窟」と化していたそうです。

佐藤エリさんでなければ、すぐに引っ越ししてしまう状況だったでしょう。そんな状況下でも幼少期に培ってきた貧乏魂を見せ、何とか乗り切ってきました。

デビューのきっかけはスカウト

東京に来てからは、岩盤浴のバイトをして生計を立てていましたが、アパレルショップのモデルのバイトでスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなったようです。

ハーフだけあって日本人には無い魅力があったのではないでしょうか。

デビュー時の芸名はパリリン江戸川!?

エリさんのモデル時代は「パリリン江戸川」という芸名で活動していました。

何故この芸名になったかは不明ですが、一度聞いたら忘れないほどのインパクトがります。

お笑い芸人ならあり得ますが、ノンノのモデルとしてはふさわしくないとして本名に戻したのかもしれません。

男性のタイプはノンスタイル井上!?

エリさんが「行列のできる法律相談所」に出演する際、本番前で緊張していたところノンスタイルの井上が優しく声をかけてきたといいます。

「大丈夫やで。みんな、はじめはそうやで」

緊張しているエリさんを放っておけなかったという井上。

「やっぱ発言もイケメン……」

と、完全に井上の手中に収められてしまいました。

男性としてもタイプかと聞かれたら

「どストライクでタイプ!」

このエピソードを話したテレビの収録会場では、女性からの悲鳴にも似た声が響いていました。

現在の住まいとは?

佐藤エリさん現在のお住まいがこちら↓

今ではかなりオシャレなマンションにお住いになられています。育ててくれた祖母と愛犬(ポメラニアン)の小春ちゃんの3人暮らしです。

何故このようなリッチな生活ができるようになったかというと、ファッションモデル・タレント業のかたわら、仮想通貨もやられているということで、かなり儲かっているようです。

中居正広さんの番組に出演した時に仮想通貨について語っていました。

将来は仮想通貨で億単位を稼ぐ「億り人」になりたいそうです。

正に人生大逆転ですね!私も佐藤エリさんに仮想通貨を教わりたいです。

スポンサードリンク

インスタグラムで最新情報を更新中

佐藤エリさんは、インスタグラムで様々な出来事をアップしています。

そこで見えてくるものは

①自然が大好き

栃木出身なだけに自然豊かな場所に来ると故郷を思い出して落ち着くのだと思います。

芸能人となった今では、地元の栃木に帰って番組のロケで栃木の魅力をアピールしています。

食事にこだわっている

モデルさんである事と元々太りやすい体質の為か、食事には相当のこだわりがあるようです。

やはり野菜中心の食事を心がけていて、食事のメニューもインスタグラムの方にアップしています。

料理の腕前も折り紙付きで、テレビ番組の「プレバト」では土井先生に芸術家レベルと評されていました。

きっと良いお嫁さんになれそうです。

まとめ

幼少期は極貧生活を送ってきた佐藤エリさんですが、今となってはそのハングリー精神が芸能界を生き抜く糧になっているはずです。

芸能界でトップを取った人たちは実家が貧乏だった人が多いのです。

夢は、おばあちゃんを幸せにしたい事と沖縄移住だそうなので、是非とも芸能界で成功し夢を叶えて頂きたいです。

スポンサードリンク