HoneyBeeの狼青年が話題も正体は誰?Hey!Say!JUMPの可能性あり

10月12日に、突如として「Honey Bee official チャンネル」なるものがユーチューブ上に現れ、フードを被った正体不明のパフォーマーが、歌とダンスのパフォーマンス披露しました。

明らかにあやしいパフォーマーですが、その歌とダンスは卓越されており、2:29秒という短い再生時間ですが瞬く間に10万再生を超える再生数を稼ぎ出しています。

このグループの正体は一体誰なのでしょうか?

すでにHoneyBeeの正体は、Hey!Say!JUMPと特定されていますが、なぜこのような謎のグループを結成し、突然の動画公開となったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

狼青年を歌うHoneyBeeの正体はHey!Say!JUMP?

ユーチューバーのラファエルばりにフードを目深にかぶり、顔も赤いマスクを着用し顔が見えないようになっています。

動画を注意深く観察すると、時折マスク無しの顔が半分写っていたり、ダンスやメンバーの歌声から早い段階でHey!Say!JUMPである事が判明されました。

Hey!Say!JUMPとHoneyBeeを動画で比較

こちらの動画は2015年のカウントダウンTVに出演した時の物ですが、HoneyBeeの時のダンスと歌い方が酷似しています。

この時も暗殺教室の映画に合わせた、Hey!Say!JUMPの特別ユニットで「せんせーションズ」として出演しました。

スポンサードリンク

HoneyBeeの正体をとびっ子はすぐに見抜く

Hey!Say!JUMPのファンであるとびっ子は、HoneyBeeの正体を直ぐに見抜きました。

一瞬の顔画像や各担当の歌声などを比較すると、すぐにHey!Say!JUMPのメンバーだと分かるようです。

メンバーの喉仏で判明してしまうのも、とびっ子ならではですね。

現在では、まだ狼青年の歌詞は公開されていませんが、ファンがすでに耳コピで書きだしています。

スポンサードリンク

狼青年の楽曲提供は女王蜂のアヴちゃん

▼センターがボーカルのアヴちゃん▼

承知の事実とはいえ、いまだに正体不明とされる8人組ユニットのHoneyBeeの楽曲をプロデュースしたのは、女王蜂のアヴちゃんです。

実は、アヴちゃん自身も正体不明で、本名や国籍や性別などがいまだに謎とされています。

※クレジット名は薔薇園アヴ(ばらぞのアヴ)

分かっていることは、出身地が兵庫県神戸市という事ですが、噂ではアヴちゃんは男性ではないかと言われています。

アヴちゃんの作り出す楽曲は、なぜか異空間に引き込まれるような錯覚にとらわれてしまいます。

アヴちゃんがツイッターで宣伝

ツイッターでは18万人以上のフォロワーを抱えるアヴちゃんですが、こちらの楽曲をツイートした事で、一気に拡散していきました。

ジャニーズの炎上狙いか?

10月8日には、ジャニーズのなにわ男子で意味不明なカウントダウンが話題となり炎上しました。

なにわ男子SPの意味とは?もしかしてメジャーデビュー?

2020年10月5日

何の説明もなく、突如として「なにわ男子SP」という意味深なタイトルで、ファンたちを戸惑わせていましたが、蓋を開けてみると、なにわ男子の冠番組の告知という事でした。

今回も、全く正体を明かさずに、ユーチューブ上にPVだけを流すという手法で、炎上する事を狙ったのかもしれません。

まとめ

HoneyBeeの正体が、ジャニーズのHey!Say!JUMPではないか?という事で、お伝えしました。

PVの狼青年の方は、楽曲の方も素晴らしくダンスの方も見ごたえがありますので、何度でも見たくなります。

ジャニーズでは、ネットが解禁になってから、このような正体を見せない炎上狙いの手法でこれからも話題を作っていくとみられます。

ジャニーズファンは、すぐ見抜いてしまいますが、そこも狙いでしょう。

スポンサードリンク