いしだ壱成の嫁(飯村貴子)の現在はラーメン屋?歴代の嫁はどんな人?

かつては人気ドラマに引っ張りダコだった、いしだ壱成さんですが、2018年の当時19歳の若さで結婚し妻となった飯村貴子さんにも注目が集まりました。

バツ2の経験があり、歳の差もあるいしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚は、うまくいくはずがないなど世間からは誹謗中傷されていましたが、その後はどうなったのでしょうか?

いしだ壱成さんの嫁である飯村貴子さんの現在の仕事や私生活、いしだ壱成さんの歴代の嫁について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

いしだ壱成の嫁の現在はラーメン屋?

いしだ壱成さんの夫婦は、2018年から石川県白山市に完全に移住しています。

そこで、少しでも家計の足しにしようと嫁の飯村貴子さんは白山市鶴来新町にあるラーメン食堂996でアルバイトをしているのです。

こちらのラーメン食堂996では、築130年という古民家を改装して作られたオシャレなラーメン屋で、女店長と共にお店の看板娘として働いています。

お店の方は、1階がラーメン屋で2階がシェアハウス、隣の蔵がカラオケ喫茶と建物をフル活用して営業中です。

▼ラーメン食堂966のラーメンセット▼

▼ラーメン食堂996の場所▼

飯村貴子さんは、毎日はお店には出勤していませんが、お店に行けばバッタリ遭遇してしまうかもしれませんので、近くに行った際は、ラーメン食堂996に立ち寄ってみて下さい。

スポンサードリンク

飯村貴子はユーチューバーとしても活動

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、2020年5月から「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」というユーチューブチャンネルを立ち上げました。

こちらのチャンネルでは、石川県での暮らしぶりを紹介したり、一人娘のさつきちゃんの成長記録が収められている内容となっております。

著名人がユーチューブチャンネルを作成する場合は、ほとんどが編集など業者に依頼するのですが、こちらのチャンネルでは、編集から撮影まで全て夫婦でやっているようです。

素人感満載の「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」ですが、その素朴感が良いという視聴者もいるのです。

また、2020年の7月にTBSの人気番組「爆報フライデー」に夫婦で出演した事により、ユーチューブチャンネルも紹介され、チャンネル登録者も一気に増えました。

このまま登録者も増えれば、収入も増えるはずです。

▼いしだ壱成の現在ついてはこちら▼

いしだ壱成の現在の姿に驚愕!仕事や住まいはどこ?うつ病で生活保護の過去も

2020年11月29日

飯村貴子の現在の仕事まとめ

①ラーメン食堂996でアルバイト

②ユーチューバー

③夫婦でのテレビ出演など

飯村貴子さんの現在は、忙しい育児や家事の他に、主にこのような仕事をして家計を支えています。

いしだ壱成の嫁(飯村貴子)の顔画像とプロフィール

本名:飯村貴子 (いいむらたかこ)

出身地:東京都

生年月日:1998年10月7日

出身校:日出高校

年齢:22歳(2020年現在)

身長:162㎝

特技:ダンス・モノマネ

飯村貴子さんは日本人と中国人の間に生まれた日中のハーフになります。

※やはりハーフは美人が多い

6歳から芸能活動をしており、ちょい役ではありますが映画やドラマ、CMなど多岐に渡って活動していました。

スポンサードリンク

いしだ壱成との出会いは舞台共演


飯村貴子さんの19歳当時は、舞台女優として活動していましたが「午前5時47分の時計台」という舞台で、いしだ壱成さんと運命的な出会いを果たします。

こちらの舞台では、いしだ壱成さんが主演を務めていましたが、飯村貴子さんは出演者の写真に乗らないほど端役だったことが分かります。

のちに結婚するお二人ですが、どちらが先に好意を持ったのかというと、いしだ壱成さんの方で一目惚れだったといいます。

飯村貴子さんの方は、石田純一さんの息子さんという事は認識していましたが、顔色が悪いなど第一印象はあまり良くなかったと語っています。

最初の内は年齢差もあり、打ち解けるまでに時間がかかりましたが、いしだ壱成さんの猛アタックにより二人は付き合うようになり、結婚にまで至りました。

歳の差婚に世間からバッシング

いしだ壱成さんが結婚した時の年齢は43歳、飯村貴子さんは19歳で未成年だったこともあり、世間からは気持ち悪いやおっさんが未成年に手を出したなど、誹謗中傷の標的となってしまいました。

また、父親の石田純一さんのように、夫婦でのセット売りがしたかった為に、テレビの前でラブラブぶりを見せつけていた行為が、更に視聴者の反感を買っていました。

スポンサードリンク

妻の寝顔画像がきっかけで炎上

2018年5月に夫婦で新幹線で移動中、いしだ壱成さんが妻の飯村貴子の寝顔を撮影して「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイ」とコメントを入れてツイッターに投稿したところ「お前の髪の方がやばいわ」とリプライが来ました。

本当はこのようなコメントが来ても、芸能人であればスルーするのですが、よほど自身の頭髪についてコンプレックスがあったのか、反論した事により又しても炎上騒ぎとなってしまいました。

「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が」と切り出し、

「だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」

引用元:JCASTニュース

ツイッターでは毎日のように誹謗中傷されて、妻の飯村貴子さんに対しても、日中のハーフという事で差別的な発言を受けていた為に今までの怒りが爆発してしまったようです。

このような炎上騒ぎが原因で、ツイッターアカウントの方は削除されました。

SNSでの誹謗中傷、所属事務所には殺害予告まで届くなどのトラブルが多発した為に、いしだ壱成さんはうつ病を発症しました。

このようなトラブルと、東日本大震災などの天災などが相まって引っ越しを決意し、住んでいた東京を離れ、友人が多く住んでいるという石川県白山市に移住しました。

石川県に住むようになってからは、地元住民の方たちと妻の献身的なサポートで、いしだ壱成さんのうつ病も完治し、本来の明るさを取り戻す事が出来ました。

いしだ壱成の歴代の嫁は?

いしだ壱成さんは、バツ2で2度の離婚歴があります。今までの嫁はどのような方だったのでしょうか?

最初の妻は元タレントの三宅えみ

いしだ壱成さんは、2003年の12月に当時タレント活動をしていた三宅えみさんと結婚されました。

結婚を発表した当初、三宅えみさんは妊娠していましたので、できちゃった結婚という事になります。

※結婚発表の2日後に長男・七音(ななと)君を出産されました。

いしだ壱成さんは、2001年に薬物事件を起こしており、執行猶予が付きましたが、芸能活動を2年間自粛していました。

そんな時に支えになってくれたのが、以前から知り合いだった三宅えみさんだったのです。

しかし、二人の結婚生活は長く続かず2006年には離婚してしまったので、結婚生活はわずか3年でした。

スポンサードリンク

離婚理由に衝撃

離婚してしまった理由として、一説には薬物事件を起こした、いしだ壱成さんの収入が落ち込んだために生活が苦しくなって別れてしまったのではないか?と言われていましたが実状は違うようです。

いしだ壱成さんは、かなりの亭主関白で当時の嫁の三宅えみさんに以下のルーティーンを課していたのです。

こちらの7項目を毎日の日課とし、一つでも守られていない場合は無言の圧力をかけてきたといいます。

モラハラと言われても仕方のない亭主関白ぶりですが、このような事も積み重なって離婚にまで踏み切ったのではないでしょうか。

離婚後は、慰謝料などは求めない代わりに、親権は三宅えみさんが持ち、長男の七音君とは会わないといった約束をしたと言われています。

その後、三宅えみさんは、俳優の谷原章介さんと再婚し、いしだ壱成さんの子供の他に5人の子供を授かり、夫婦と子供6人で世田谷の6億円とも言われる豪邸に幸せに暮らしています。

女優の河合千春と交際

三宅えみさんと離婚した後に交際されていたのが女優の河合千春さんです。

河合千春さんとも親密交際していたので、周囲からは結婚するのではないか?と噂されていましたが、何といしだ壱成さんのは一般の女性と二股交際していたのです。

しかもその女性は、いしだ壱成さんとの間に子供も授かっていましたが堕胎して、自ら命まで断とうとしたといいます。

結局、この時二股をかけていた河合千春さんと一般の女性とは、どちらとも別れてしまいました。

スポンサードリンク

2番目の嫁・ちえ

いしだ壱成さんの2番目の嫁となったのが、一般の女性ちえさんです。2014年の7月に正式に結婚されています。

名字は分かりませんでしたが、いしだ壱成さんよりも11歳年下の女性で、青森のロケに行った時に知り合ったといいます。

ちえさんは、青森県出身でクラブハウスの従業員だったという事です。

いしだ壱成さんとちえさんは、ちえさんが務めているクラブハウスで知り合ったのかもしれません。

一般人という事で、顔にはモザイクがかけられていますが、スタイルも良くロングヘアーの美人である事は間違いないでしょう。

しかし2度目の結婚も長くは続かず、約4年後の2017年の8月には離婚されてしまいました。

離婚の理由は分かってはいませんが、最初の妻の三宅えみさんと同様に、過度なルーティーンを課したり、浮気などがあったのかもしれません。

いしだ壱成の歴代の嫁まとめ

①三宅えみ 2003年12月~2006年1月まで

②ちえ 2014年7月~2017年8月まで

③飯村貴子 2018年4月~

まとめ

いしだ壱成さんの現在の嫁である飯村貴子さんの現在と歴代の嫁について調査しました。

現在の妻である飯村貴子さんは、石川県で元気に暮らしていることが分かりました。

家事や仕事に頑張れるのは、一人娘のさつきちゃんの存在も大きのではないでしょうか?

いしだ壱成さんも、これまでに2度の離婚を経験しましたが、その失敗を糧にして今の家庭をしっかり守って頂きたいです。

いしだ壱成の現在の姿に驚愕!仕事や住まいはどこ?うつ病で生活保護の過去も

2020年11月29日

いしだ壱成の昔の若い頃はイケメン!ドラマの時系列で画像を振り返る

2020年12月7日
スポンサードリンク