【2021年】IMPACTors(インパクターズ)の人気順ランキング!

2020年10月16日に誕生したジャニーズの新グループであるIMPACTors(インパクターズ)ですが、メンバーの人気順が気になります。

ジャニーズJrから厳選されたメンバーなだけあって顔面偏差値は高めですが、IMPACTors内では誰が一番人気なのでしょうか?

今回は独自の方法により、IMPACTorsの人気順をランキング形式でご紹介いたします。

スポンサードリンク

IMPACTors(インパクターズ)の人気順【総合判断】

まず最初に独自に算出したIMPACTorsの人気順を発表いたします。

総合順位 顔画像 氏名 グーグル検索 ツイート数 イケメン度
1位 佐藤新 12,100 7,645 3位
2位 影山拓也 8,100 4,323 1位
3位 横原悠毅 8,100 2,658 2位
4位 基俊介 6,600 4,877 5位
5位 松井湊 6,600 3,446 4位
6位 鈴木大河 3,600 3,997 6位
7位 椿泰我 4,400 1,840 7位

独自ランキングでは佐藤新が1位

堂々の1位は佐藤新さんに決定いたしました。

グーグル検索、ツイッターのツイート数でも飛びぬけた数値を誇り、見事に1位を獲得しました。

やはり、IMPACTorsのセンターという事もあり、グループの顔で知名度も高くファンからも愛されているのが分かります。

イケメンランキング総評

2位となった影山拓也さんですが、佐藤新さんには及びませんが検索数も多く、十分1位を狙える逸材です。

3位に甘んじた横原悠毅さんですが、IMPACTorsでは1番のイケメンと呼ばれているだけに、今後の活躍次第では人気が急上昇し、1位の座につける可能性を秘めています。

基俊介さんも、グーグルでの検索数では劣るものの、ツイッターのツイート数では佐藤新さんに次いで高いので、人気がひっくり返る事もありえます。

IMPACTorsのメディアでの露出度が増えれば、メンバーの個性なども見えてきますので、今後は人気順も変わっていく事でしょう。

スポンサードリンク

IMPACTors(インパクターズ)の人気順①グーグル検索

こちらは、グーグルで月にどれぐらい検索されているかが分かるキーワードプランナーというツールで調査した結果です。

こちらのグラフを見ますとIMPACTors内では、佐藤新さんが最も多く検索されているのが分かります。

検索されているイコールその人物が気になるという事なので、人気順にもかなり影響があるのではないでしょうか。

まだこちらは、IMPACTorsとしてデビュー前でしたので、今後は飛躍的に検索数も伸びていくと予想されます。

IMPACTors(インパクターズ)の人気順②ツイッター投稿

こちらは、IMPACTorsが2020年10月16日に誕生した時に、ツイッターでツイートされた数になります。

当時は、IMPACTors(インパクターズ)がサプライズで登場したために、ジャニーズファンからも驚きの声が上がっており、一気にツイート数が伸びたのがお分かりいただけます。

それでは、IMPACTorsメンバーのツイートが多い順に並べていきます。

①佐藤新 7,645ツイート

②基俊介 4,877ツイート

③影山拓也 4,323ツイート

④鈴木大河 3,997ツイート

⑤松井湊 3,446ツイート

⑥横原悠毅 2,658ツイート

⑦椿泰我 1,840ツイート

約一ヵ月間のツイッターでのツイート数ですが、メンバーによって数倍の開きがあります。

こちらのグラフを見て頂ければ、IMPACTorsのメンバーがどれだけツイッターでつぶやかれたのかが分かります。

ツイート数もグーグル検索同様に、人気を図るうえでは重要な指標になります。

スポンサードリンク

IMPACTors(インパクターズ)の人気順③イケメン度

こちらは独断と偏見で顔面偏差値を選んでみました。

皆さんイケメンですが、その中でも選び抜いた結果で大差はありません。

順位 顔画像 氏名 年齢 身長 体重
1位 影山拓也 23歳 178cm 65kg
2位 横原悠毅 24歳 176cm 57kg
3位 佐藤新 20歳 175cm 57kg
4位 松井湊 20歳 180cm 58kg
5位 基俊介 24歳 168cm 55kg
6位 鈴木大河 22歳 173cm 54kg
7位 椿泰我 22歳 172cm 56kg

IMPACTorsのメンバーも、まだまだ成長過程ですので、これから益々イケメン度が増していくでしょう。

IMPACTors(インパクターズ)の人気の理由

1位:佐藤新

身長は、日本人の平均的な175㎝ですが、真っ白い肌とサラサラな髪が、清潔感があり好感触です。

左目の下にある泣きホクロがチャームポイントです。

常に姿勢が正しい佐藤新さんですが、剣道を9年間もやっていたので身に付いているのでしょう。

ちなみに剣道は二段の腕前です。

イケメン俳優の山崎賢人さんに似ていることでも有名で、一部では兄弟説まで出るほどです。

インパクターズの中では最年少ですが、センターを任せられており、これからインパクターズを背負って行く存在です。

性格的には無口で、天然なところがありますが、男気がありファンも大事にしているので人気が高いです。

2位:影山拓也

整った顔立ちと笑顔が素敵な影山拓也さん。チャームポイントは眉毛になります。

身長は178㎝と高いため、手足が長くダンスをしていても、画面に映えます。

様々なジャニーズの先輩のバックダンサーを務めてきましたが、影山拓也さんはひときわ目立つ存在でした。

滝沢歌舞伎の腹筋太鼓でも、鍛え抜かれた腹筋も魅力的でしたね。

性格的にも誰からも好かれ、人の髪をセットするのが得意で優しい一面を持っています。

3位:横原悠毅

少しハーフっぽい魅力のある横原悠毅さんですが、一番インパクトがあるのがその目です。

ご自身でも「インパクターズの二重担当」と言わしめる程、二重には自信がありクッキリとした目が特徴的です。

小さい頃から有名になりたいという願望をもっていたので、ジャニーズの入所は夢を叶える第一歩だったわけです。

学生時代は、野球やサッカーなどもやっており、運動神経も抜群なのでライブでも楽しませてくれるでしょう。

4位:基俊介

身長は少し低めで、かわいい印象の基俊介さん。年上の女性にモテそうですね。

童顔なだけに、年齢よりも歳を低く見られてしまう事もありそうですが、アイドルならば実年齢よりも若く見られる方がお得です。

基俊介さんもスポーツが得意で、特に水泳の泳ぎが早く、炎の体育会TVの「ジャニーズ水泳部」という企画では、25メートルプールを14秒台という速さで泳ぎ切ってしまいました。

かわいらしいルックスと、スポーツマンのギャプで今後は更に人気が出るでしょう。

5位:松井湊

インパクターズの中でも、もっとも身長が高い松井湊さん。イケメンで180㎝と高身長なので言うことないですね。

またファッションにもうるさく、インパクターズの「おしゃれ番長」として名を馳せそうです。

その容姿から「王子様キャラ」と、もてはやされていますので、第二の堂本光一として活躍してほしいです。

6位:鈴木大河

いつも笑顔のサラサラヘアーで、いかにもアイドルといった感じの鈴木大河さん。

憧れているジャニーズの先輩は、スノーマンの渡辺翔太さんです。

一見、細身の体に見えますが、滝沢歌舞伎の時は割れた腹筋を披露しており、普段からもかなり鍛えているのが分かります。

インパクターズでは大人しい印象ですが、今後はキャラが変わるかもしれません。

7位:椿泰我

椿泰我さんは、インパクターズの中ではイケメンというよりも三枚目キャラで、鍛え上げられた筋肉が特徴です。

ISLAND TVでも、筋トレの動画を上げるほど体を鍛えいる事には長けています。

芸能界は古く、6歳から子役として活動し、NHKの朝ドラや仮面ライダーなどに出演しています。

まとめ

IMPACTors(インパクターズ)メンバーの人気順を独自の方法で算出しランキング形式でお伝えしました。

こちらの人気順ランキングは、あくまで独自の算出方法で、実際の人気ランキングとは異なりますので、指標という事で捉えてください。

IMPACTorsは、ダンスが上手くトークも得意なメンバーが揃っていますので、今後は人気に火が付き国民的なアイドルグループになる事は間違いなしです。

これからもIMPACTorsを応援していきましょう!

IMPACTors(インパクターズ)のプロフィール!メンバーの意外な個性を暴露

2020年10月26日

IMPACTors(インパクターズ)のメンバーカラー紹介!イメージに合ってる?

2020年10月29日
スポンサードリンク