木下優樹菜の引退理由となった30代男性俳優は誰?男性グループメンバーの一人

7月1日に芸能界復帰を宣言した元タレントの木下優樹菜さんですが、わずか6日後の7月6日に芸能界引退を発表されました。

あまりの移り変わりの速さに、驚かれた方も多かったのですが、なぜこのような結果となってしまったのでしょうか?

当初は、タピオカ騒動が収束していない中で、芸能界復帰を宣言した事での世間からの風当たりが強かった為に、引退を余儀なくされたと思われていましたが、解雇にまで至った経緯には別の理由があるといいます。

木下優樹菜さんの本当の引退理由について調査していきます。

スポンサードリンク

木下優樹菜の本当の引退理由は30代男性との関係だった?

木下優樹菜さんと所属していた事務所でのやりとりで、このような発言があったといいます。

なんでも、木下がフジモンとは別の男性と一緒になりたいという思いがある旨を事務所に対し打ち明け、事務所サイドが激怒したことで、急転直下で契約終了が決まったという話があります

離婚してフリーとなっている身ですが、フジモンとは別の男性と一緒になりたいという身勝手な発言があったといいます。

事務所としては、木下優樹菜さんのタピオカ騒動で、毎日相当数のクレームの電話や批判メールなどが送りつけられていたとみられます。

そのような状態の中で、このような身勝手な発言が本当にあったとなれば、事務所としては許せるはずがありません。

この発言が本当にあった事かどうかは、当事者にしか分かりませんが、本当だったとしたら事務所サイドとしては許せないですね。

スポンサードリンク

所属事務所は木下優樹菜の言動に激怒しクビ(契約解除)か?

事務所側と木下優樹菜さんは、芸能界復帰について数時間にわたって話し合いが持たれていたといいます。

今までの不倫疑惑などにも触れましたが、内容がコロコロ変わる為、話し合いは平行線をたどってしまったのです。

一部で噂されたサッカー選手との不倫疑惑や、表に出ていない別のトラブルについても聞いたが、やはり説明がその都度変わり、主張に食い違いが出てきた

木下優樹菜さんの芸能界復帰に向けて、積極的に営業活動も行ってきましたが、歯切れの悪い回答に、業を煮やし引退勧告が出てしまったとされています。

・タピオカ騒動

・乾貴士との不倫疑惑

・男性問題

・その他のトラブル

これだけ多くの問題が出てきてしまっては、面倒見の良いといわれているプラチナムプロダクションでも「面倒見切れない」となってしまったのは当然かもしれません。

木下優樹菜の意中の30代男性は妻子持ち?

「彼女のインスタグラムで匂わせみたいな状況で話題になった経緯があります。(相手の男性は)奥さんも子供もいらっしゃる方ですね」

スポーツ報知の情報ですと、木下優樹菜さんが一緒になりたいという男性は、30代で妻子持ちだといいます。

そうなってきますと、男性側からしてみれば不倫となってしまう為、またしても世間からの評判はガタ落ちとなってしまうでしょう。

確かにこのような方と一緒になりたいとなれば、またしても事務所にクレームが届き、対処しきれないといったトラブルが発生してしまいます。

スポンサードリンク

木下優樹菜の意中の30代男性俳優とは誰?男性グループメンバーの一人

木下優樹菜さんが、フジモンと離婚した後に、思いを寄せていた男性の詳細が分かってきました。

氏名:不明

年齢:30代

職業:俳優・音楽活動(男性グループメンバー)

事務所:大手芸能事務所所属

顔:ヤンチャ系のイケメン

事務所との話し合いの中で、彼とはかなり深い中だという事です。

ここまで情報が出てきますと30代男性に対して、ネット上では様々な名前が浮上してきました。

①PRESI-DのKOUKIさん

②EXILEのNAOTOさん

③俳優のディーンフジオカさん

このようになります。

木下優樹菜さんの意中の男性を考察

①PRESI-DのKOUKIさん

木下優樹菜さんの意中の男性として、もっとも近いといわれているのが、こちらのKOUKIさんです。

KOUKIさんは、ヤンチャ系イケメンでPRESI-Dという男性グループのメンバーでもあります。

 

2018年の1月には、TBSのバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で共演しており、その時テレビの前にもかかわらずお二人がハグを披露する等、親密ぶりが噂されていました。

収録が終わった後も、膨大なフォロワー数がいた木下優樹菜さんのインスタグラムで、お二人のツーショット写真を掲載されています。

意中の男性とはPRESI-DのKOUKIさんで確定と思いきや、矛盾点も見つかりました。

KOUKIさんの年齢は20代で俳優業はしていない

KOUKIさんは、1991年生まれの29歳で、俳優活動はしていません。

木下優樹菜さんのKOUKIさんへの思いは、恋愛感情ではなく、憧れ的な感情なのかもしれません。

番組で会った以降も、密会していたなどの情報もありませんので、KOUKIさんでは無いとみられます。

②EXILEのNAOTOさん

年齢は30代で、大手芸能事務所所属で男性グループメンバーに所属している。

こう見てみますと、EXILEのNAOTOさんは全てに当てはまります。

また、木下優樹菜さんとは、モニタリングでも共演しており、接点もあるのです。

番組内でも仲の良い様子が映し出され、EXILEファンからも相当なクレームが来たといいます。

それでは、EXILEのNAOTOさんで確定か?と思われましたが、妻子ありの既婚者という点で、矛盾が生じます。

NAOTOさんは現在でも独身です。

また、NAOTOさんは、2019年からカトパンと結婚間近などと報道されており、木下優樹菜さんと付き合っているとはとても思えません。

③俳優のディーンフジオカさん

意外なところから噂が立ったのが、俳優のディーンフジオカさんです。

確かに30代で、俳優がメインですし音楽活動もしているようです。

しかし、ヤンチャ系イケメンでは無いですし、木下優樹菜さんとの接点も見つかりませんでした。

条件が合っているというだけの、とんだとばっちりだったという訳です。

面白いところで繋がっているのが、「タピオカ」です。

ディーンフジオカさんは、大のタピオカ好きで、ご自身もタピオカ店のオーナーだといいます。

コロナの影響で、現在お店の方はどうなっているか分かりませんが、タピオカつながりという点で、一致したというだけでした。

まとめ

他にも、様々な憶測が出ていますが、意中の男性については明確には分かりませんでした。

今後、詳細が分かり次第追記いたします。

スポンサードリンク

木下優樹菜についてネットでの反応

木下優樹菜さんは、13歳の中学2年生から歌手を目指しオーディションをうけていたといいます。

モーニング娘のオーディションでも、最終合宿にまで残りましたが、つんく曰く「協調性がない」という理由から落選してしまったのです。

今になって「協調性がない」と見抜いていたプロデューサーのつんくは、見る目があると称賛されています。

まとめ

木下優樹菜さんの芸能界引退の決め手となった、男性について調査しました。

一時噂になった、元サッカー日本代表の乾貴士選手ですが、こちらの方はすでに関係は終わっているとの事です。

木下優樹菜さんは、今後はユーチューバーになるのではないか?といった情報もありますが、すでに芸能界の方は引退していますので、一般人となった彼女を応援しましょう。

木下優樹菜の不倫相手との再婚白紙?芸能界復帰後の青写真も消滅

2020年7月16日

木下優樹菜の不倫相手はSWAY?イケメンのヒップホップラッパーとは?

2020年7月12日
スポンサードリンク