木下優樹菜の不倫相手はSWAY?イケメンのヒップホップラッパーとは?

7月9日放送のバイキングにおいて、元週刊文春のジャーナリスト中村竜太郎さんが、今渦中の木下優樹菜さんの不倫相手の男性について言及しました。

その方とは、大手事務所所属でイケメンラッパーだといいます。

今回の情報はしっかりと裏が取れていますので、かなり信憑性の高い情報となります。

木下優樹菜さんの不倫相手の男性とはどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

元文春記者の中村竜太郎が暴露!木下優樹菜の不倫相手の男性とは?

フジテレビのお昼の人気情報番組「バイキング」において、元週刊文春の記者で現ジャーナリストである中村竜太郎さんから有力な情報がもたらされました。

木下優樹菜さんの不倫相手の男性とは?

・30代

・イケメン

・身長180センチ以上

・ラッパー

・ヒップホップグループ所属

・大手事務所所属

・筋トレで体を鍛えている肉体派

ジャーナリストの中村竜太郎さんによりますと、こちらの情報はしっかり裏(確認)が取れており、名前も知っているがテレビで公表は出来ないという状態だといいます。

お相手の男性の方は、大手事務所所属ということで、事務所に守られこのまま名前が公表されないという事も十分ありえますね。

ネットでは早速、ヒントから推測される名前が考察されています。

スポンサードリンク

ネット上ではドーベルマンインフィニティのラッパーSWAYの名前が

LDHの…
ラッパーグループの…
DOBERMAN INFINITYの…
あの人なのかな…

 

ドーベルマンインフィニティのSWAYだろ

 

ヒップホップグループ…ドーベルマン…ですか?ガンガン鍛えてる人居るし

 

裏取りしたのに明かせないほど怖い事務所所属ってドーベルマンでしょ

 

大手事務所。。ラッパー。筋肉鍛えてる。。
これはあそこの事務所しか思い浮かばない。

ネット上では、DOBERMAN INFINITY (ドーベルマンインフィニティ)のSWAY(スウェイ)さんではないか?という推測が出ていました。

まだ木下優樹菜さんの不倫相手の男性とは確定していませんが、SWAYさんとは、どのような方なのでしょうか?

DOBERMAN INFINITY (ドーベルマンインフィニティ)のSWAY(スウェイ)のwiki風プロフィール

出生名:野替 愁平(のがえ しゅうへい)

生誕:1986年6月9日(34歳)

身長:180㎝

出身地:北海道札幌市

職業:ラッパー、俳優

活動期間:2012年 –

レーベル:Def Jam Recordings(2017年 – )

事務所:LDH JAPAN(2012年 – )

共同作業者:劇団EXILE DOBERMAN INFINITY HONEST BOYZ

中学生の頃からヒップホップに関心を抱き、ブレイクダンスなどにも傾倒していったといいます。

16歳の時には既にSWAYとしてラッパー活動をしていました。

現事務所のLDHに入ったきっかけは、EXILEのSHOKICHIさんから紹介してもらって加入したとの事です。

DOBERMAN INFINITY (ドーベルマンインフィニティ)とは5人組ヒップホップグループ

KUBO-C、SWAY、GS、P-CHO、KAZUKIからなる5人組のヒップホップグループ。

2014年に結成されたグループで、メンバーの脱退などもありながら、6年以上も活動を継続しています。

SWAYは役者としても活躍

俳優業も行っており、役者をやる時は本名の野替 愁平(のがえ しゅうへい)名義で出演しています。

役者としては映画「HiGH&LOW」「クローズ」「ホットロード」などにも出演しています。

スポンサードリンク

以前にも出ていた木下優樹菜の不倫相手の情報にも合う

氏名:不明

年齢:30代

職業:俳優・音楽活動(男性グループメンバー)

事務所:大手芸能事務所所属

顔:ヤンチャ系のイケメン

以前まで、木下優樹菜さんの不倫相手としての情報が出ていましたが、SWAYさんと見事なまでに一致していますね。

ただ唯一、矛盾点があるのが、男性には妻子がいるという点です。

SWAYさんは、現在34歳ですが結婚されているという情報はありません。

もし木下優樹菜さんの不倫相手がSWAYさんだとしたら接点はどこか?

SWAYさんは、2019年の11月28日放送のモニタリングの番組に出演しています。

モニタリングと言えば、木下優樹菜さんがレギュラー出演していた番組です。

しかしこの時は、木下優樹菜さんはすでに謹慎期間に入っておりSWAYさんとは接点がありません。

木下優樹菜とドーベルマンインフィニティはTGC熊本で接点があった

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TGC熊本記念写真 with 木下優樹菜さん 凄い気さくでYEAH!!な人^_^📸

GS (DOBERMAN INFINITY)(@di_gs_official)がシェアした投稿 –

こちらの写真が撮られたのが、2019年4月21日ですので、この頃から面識があったという事になります。

まとめてみますと、木下優樹菜さんの不倫相手とされる人物が、SWAYさんが近いと見られていましたが、妻子ある男性というところが違うので、別人という事になります。

スポンサードリンク

②木下優樹菜の不倫相手としてEXILEのTAKAHIROもリストアップ

SWAYさんの他にも、EXILEのTAKAHIROさんも候補に挙がりました。

・TAKAHIROさんも現在35歳で身長は180㎝、歌手の他にも俳優業もこなします。

・また奥さんは女優の武井咲さんで、お子さんもいます。

・現在は爽やかなイケメンですが昔はヤンキーで、ヤンチャ系イケメンという点でも一致します。

ワイドショーのシルエットでも、TAKAHIROさんが使われていました。

TAKAHIROさんも矛盾点があり、明らかにヒップホップ系のラッパーでは無いですし、体を鍛えているムキムキの肉体派という感じはしません。

よってTAKAHIROさんも木下優樹菜さんの不倫相手ではないといえます。

③木下優樹菜の不倫相手はt-Ace?

第3の男としてリストアップされたのは、イケメンラッパーのt-Aceさんです。

 

t-Aceさんのプロフィールを見てみますとこのようになります。

本名:住谷翼(すみや つばさ)

年齢:39歳

身長:182㎝

職業:音楽家 ラッパー

沖縄県出身で千葉県育ち。14歳の時から周りの影響でヒップホップに親しみ、DJ活動もしていたといいます。

その後は、一般の仕事もしながら音楽活動を続け、20代でラッパーに転身して今に至るという事です。

スポンサードリンク

木下優樹菜とt-Aceの接点

一見、全く接点のない感じのするお二人ですが、木下優樹菜さんがラップ好きで、t-Aceさんのライブに来ている様子が、ツイッターで発見されました。

2019年の事ですが、木下優樹菜さんは芸能人らしくVIP席で、t-Aceさんのライブを楽しんだようです。

木下優樹菜とt-Aceのハグ画像

こちらは画像は、t-Aceさんのライブが終わって、木下優樹菜さんが楽屋へ訪れた際に撮られたものと思われます。

“生き別れの兄妹”という設定

という程に、親交が深かったという二人。

恋愛感情ではなく、あくまで男女の友情というべき姿で、ファンからはうらやましいという声も聞かれていました。

木下優樹菜とt-Aceのハグに世間から非難殺到

ファンからは、仲睦まじい姿と称賛される一方で、旦那と子供をほったらかして、「他の男性とハグするなんておかしい」という声も聞かれました。

この時はまだ離婚する前で、旦那がこの姿を見たらどう思うか?という非難が噴出していたのです。

木下優樹菜さんは、この写真が撮られる数カ月前にも、スタイリストの男性と密着している姿を動画に撮られており、批判が出ている中での行動でした。

まとめ

普段から仲が良く、様々な条件を満たしているt-Aceさんですが、木下優樹菜さんの不倫相手なのでしょうか?

・結婚していない

・俳優の仕事はしていない

t-Aceさんは、こちらの条件を満たしていない為、木下優樹菜さんの不倫相手ではないと結論付けられました。

1つ言える事は、木下優樹菜さんは異性のみならず、かなり交友関係が広いという事です。

元週刊文春の中村竜太郎はその他にも不倫相手がいると匂わす

中村竜太郎さんはバイキングに出演した際、木下優樹菜さんと不倫関係にある第三の男性の存在も指摘しました。

その男性については、裏どりが取れていないので、公表する事が出来ないという事でした。

・元日本代表のサッカー選手の乾貴士選手との不倫疑惑

・30代ヤンチャ系イケメン男性

・3人目の男性は実業家

次から次へと男性の名前が出てきて、木下優樹菜さんが所属していた事務所も、対応しきれないというのが見て取れます。

7月12日放送のワイドナショーでも木下優樹菜の不倫相手について言及

日曜日の人気番組「ワイドナショー」でも、木下優樹菜さんの不倫相手の男性について、取り上げられていました。

ワイドナショーで、情報通の長谷川まさ子さんも、木下優樹菜さんの不倫相手について言及し、不倫をしていた男性は、取材により明らかになったと発言しております。

しかし、バイキングの中村竜太郎さんの、不倫相手のヒントがネットを中心に大騒動となってしまった為に、ヒントを出すことは控えるという事になりました。

ただし、男性の名前や詳細については、しっかり把握しているとの事です。

また、芸能界を引退し、一般人となった木下優樹菜さんについては、これ以上不倫について言及しないとおっしゃっていました。

スポンサードリンク

木下優樹菜の不倫相手についてネットでの声

ネット上でも、木下優樹菜さんの不倫相手が妻子持ちという事で、SWAYさんでは無いのではないか?という方が多いようです。

他にも様々な憶測がネット上で繰り広げられています。

まとめ

木下優樹菜さんの不倫相手は、現在のところ分かっていませんが、これだけの情報が出ていますので、時期に分かるでしょう。

個人的な感想ですが、体を鍛えているラッパーといいますと、どうしてもEXILE系を連想してしまいがちです。

今後も新たな情報が出てきますので、その都度更新していきます。

木下優樹菜の不倫相手との再婚白紙?芸能界復帰後の青写真も消滅

2020年7月16日

木下優樹菜の引退理由となった30代男性俳優は誰?男性グループメンバーの一人

2020年7月8日
スポンサードリンク