こばしりの理想の彼氏像とは?現在は彼氏がいるのか調査

美容系ユーチューバーとして人気のこばしりさん。

ユーチューブでは、コスメの紹介やヘアースタイルのアドバイスなどを配信していますが、容姿綺麗であることから男性の登録者も多いです。

そこで気になってくるのが、こばしりさんの理想の彼氏像です。

こばしりさんは、どのような男性がタイプなのでしょうか?

また、現在彼氏がいるのかも調べてみました。

【記事内容】

●こばしりの理想の男性タイプ

●こばしりに彼氏はいるのか?

●こばしりの元彼について

スポンサードリンク

こばしりの彼氏について※2020年現在

こばしりさんは2019年2月1日に、ご自身のユーチューブチャンネルにおいて、彼氏について言及されています。

こばしりに彼氏はいるのか?

ユーチューブで、現在彼氏がいるのか質問されていたところ、このような答えが返って来ました。

これでは、彼氏がいるのか?いないのか?ハッキリしません。

どちらとも受け取れる返答です。

しかし、こばしりさんツイッターアカウントを見てみますと、美容や日常のツイートしか見当たらない為、彼氏はいないのでは?と考察します。

▼こばしりのツイート▼

以前、彼氏がいた時は、惜しげもなくインスタグラムに彼氏とのツーショット写真を載せていました。※現在は削除

乃木坂46などのアイドルであれば、彼氏の存在を明かす事は出来ませんが、こばしりさんは、美容系ユーチューバーですので、その心配はいりません。

また、彼氏がいたとしてもファンが離れる事も少なく、むしろ応援してくれる人までいます。

なので、彼氏の存在を隠す必要はないのです。

スポンサードリンク

こばしりは男性のタイプも変化

こばしりさんは、数年の間に男性のタイプも変化していきました。

以前は、理想の男性のタイプはディーンフジオカさんだったのですが、現在は中村倫也さんに変わりました。

見比べてみますと、やはり顔のタイプは同系ではないでしょうか?

また、塩顔がタイプという事です。

ちなみに芸能人の塩顔ランキングではこのような現在このようなランキングとなっています。

1位:坂口健太郎

2位:田中圭

3位:中村倫也

みごとに中村倫也さんが3位にランクインしました。

塩顔とはこのような顔立ちをした男児です↓

塩顔とは、あっさりとした薄めの顔立ちのこと。

塩顔好きのこばしりさんは、そのうち坂口健太郎さんや田中圭さんにも惹かれてしまうかもしれません。

スポンサードリンク

こばしりの理想のタイプは?

①顔のタイプは塩顔

②芸能人で言えば中村倫也さん

③年齢はこばしりさんよりも年上

④パッツンパッツンの太ももが好き

こばしりさんの2020年現在の理想の男性は、顔は中村倫也さんで、下半身は競輪選手のようなムチムチな太ももをした男性ということになります。

また結婚観にも触れ、

①結婚は20代でしたい

②子供は男女2人が欲しい

と語っています。

こばしりさんなら、きっと叶えられるでしょう。

こばしりの彼氏まとめ

こちらの彼氏に対する質問をしたのも2019年ですので、現在では理想の彼氏にも変化が出ているかもしれません。

※こばしりさんの質問コーナーが出ましたら随時更新いたします。

基本的には、理想のタイプというのは変化しないものなので、同じようなイケメンが好みになるとみられます。

もし今後、彼氏ができましたら、ユーチューブで発表して頂きたいですね。

2017年のこばしりの元彼について

2017年には、こばしりさんに素敵な彼氏がいました。

自慢のイケメン彼氏で、自身のインスタでも惜しげもなく彼氏の存在を公表していました。

こばしりさんにとっては元彼となってしまいましたが、どのような方だったのでしょうか?

スポンサードリンク

こばしりと元彼の画像集

大木の前で談笑する二人。仲睦まじい姿です。

しかしこう見ると、こばしりさんの体の細さが気になります。身長が152㎝に対して体重が35㎏となっています。

美男美女のカップルです。

身長差があるように感じますが、こばしりさんが小柄なので彼氏はそこまで大きくないとみられます。

陽射しをバックにすると綺麗さが引き立ちます。

プロのカメラマンにお願いすれば、このような素敵なワンシーンを演出してくれます。

写真が撮られたのは晩秋の頃とみられます。

紅葉もさることながらイケメンと美女ならどこにいても絵になります。

スノーで、はっきりとした顔は分かりませんが、彼氏の優しい笑顔が印象的です。

こばしりさんもそこに惹かれたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

こばしりは元彼とディズニーデートも楽しむ

こばしりさんのツイッターにこの様なつぶやきがありました。

せっかく、二人の休日にディズニーデートを楽しもうと思っていたのに、あいにくの台風。

それでも台風明けに念願のディズニーデートに行けました。

こばしりはイケメン彼氏と別れた

お二人のプライベートショットを惜しげもなくインスタグラムにアップしていたこばしりさんですが、今ではその画像は削除されてしまいました。

お似合いのお二人でしたが、残念ながら別れてしまったようです。

ツイッターにも意味深なこのようなつぶやきがありました。

こちらのつぶやきから察するに、2017年の年末以前には彼氏と別れてしまい、一人で「寂しい」とコメントしたと思われます。

スポンサードリンク

こばしりは良いお嫁さんになれそう

こばしりさんは綺麗ですし料理が得意な事でも有名です。

結婚されたら得意料理で男性の胃袋を掴まれてしまいそうですね。

こばしりは性格に問題あり?

ご自身では性格が悪いと思っているようです。

所属するMAKEYでも、たまに下ネタを言うので嫌われているかもしれないとつぶやかれています。

また、性格は明るそうに見えますがコミュ障でネガティブ思考だそうです。

明るくポジティブ思考な男性でないと、つり合わないかもしれません。

まとめ

こばしりさんは、2017年までは素敵な彼氏がいましたが、その後は別れてしまいました。

現在では、彼氏に関する情報が無いので今でもいないかもしれません。

20代で結婚し、2人の子供を授かるのが夢というのを実現させる為にも、素敵な彼氏が見つかると良いですね。

こばしりが嫌い&アンチが多い理由とは?炎上騒動も引き起こす

2020年12月5日

こばしりの髪型を徹底解明!超簡単なオーダー方法とは?

2020年12月17日
スポンサードリンク