渡部建は不倫相手とヒルズの多目的トイレで1万円不倫!その実情とは?

アンジャッシュの渡部建さんが、複数人と不倫関係にあったという事で、日本中が騒動となっていますが、不倫相手の一人である一般女性の証言が波紋を呼んでいます。

週刊文春の取材に応じた不倫相手の女性は、渡部建さんと六本木ヒルズの多目的トイレ不倫していたというのです。

これには、度肝を抜かれましたが、その詳細が徐々に明らかになってきました。

その詳細とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサードリンク

【多目的トイレで1万円不倫】渡部建の六本木ヒルズでの詳細

不倫関係にあった女性と渡部建さんは、最初のうちは家で会っていたそうですが、その内不倫がばれにくい六本木ヒルズの多目的トイレに変わったといいます。

渡部建さんが、女性にLINE電話で時間指定し、六本木ヒルズで落ち合うという算段です。

その回数は、週に2回ペースで、トータルですと30回以上に上るといいます。

行為が終わった後は、不倫相手に1万円を手渡し、過ぎ去ってくというのがお決まりのパターンとなります。

渡部建さんの「性のはけ口」?

こんなことが複数回、繰り返され不倫相手の女性も、人間扱いされていないような錯覚にとらわれます。

そのことからも、週刊文春へのリークに繋がったのではないでしょうか?

週刊誌からも、「テイクアウト不倫」と揶揄されてしまうほど、女性に対してひどい扱いに見えます。

また、不倫相手の女性とは、佐々木希さんと結婚する前からの付き合いで、結婚後も別れる事無く会っていたというので、非常に悪質といえます。

スポンサードリンク

神の子ひろしが六本木ヒルズの多目的トイレの場所をレポート

六本木ヒルズの多目的トイレの広さは約2畳ほどで、水場もあり浮気するには打ってつけの場所と言えます。

しかし、臭いもあり音漏れも酷いようで、トイレの外には声がもれて聞こえてしまうといいます。

ひろしも過去にトイレで経験したことがあるそうですが、やはりあまり良いものではないと語っています。

そもそも多目的トイレは障害者用トイレ

そもそも多目的トイレとは、障害者の方が使用するトイレですので、広めにとってあるのです。

六本木ヒルズでも、警備員が定期的に見回りに来ているのですが、そのような行為を見かけたら注意をするそうです。

渡部建さんの場合は、人気のない階を確認して、行為に及んだといいます。

渡部建と不倫していた女性とはどのような人物?

週刊文春の記者に、渡部建さんとの不倫の事実をあからさまに語った女性は、どのような人物なのでしょうか?

今のところ、多目的トイレで不倫していた女性の詳細は明らかになっていません。

※イメージ

考察ですが、20代の一般の会社に勤める女性である可能性が高いです。

テレビの仕事でも、女性と共に仕事をするケースが多い渡部建さんですので、どこかの番組で知り合って、不倫関係に発展してしまうというのは、十分にあり得ますね。

週刊文春の記事が出たら、後ろ姿でも拝見したいものです。

スポンサードリンク

週刊文春の記者に多目的トイレでの不倫を認めた渡部建

週刊文春の突撃取材に、全てを認めた渡部建さん。

こちらが渡部建さんが、話した内容です。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

妻の佐々木希さんにも不倫の事実を話したといいます。

佐々木希さんも怒りに震え、不倫相手に電話したといいますから、怒りの程が良く分かります。

これだけの大騒動となって、渡部建さんの評判はガタ落ちですので、芸能界で復帰できるのかが焦点ですが、妻の佐々木希さんとの関係も、今後の話し合いで決まるでしょう。

スポンサードリンク

多目的トイレ不倫についてネットでの反応

ネットでの反応を見てみますと、不倫相手の女性にも非があるのではないか?といった意見や、セコすぎるといった意見まで様々です。

最初はアパホテル不倫、車中不倫、多目的トイレ不倫と、有名芸能人でありながら、だんだんセコくなってくるというのが面白いです。

こう見てみますとアパホテル不倫が、もっとも高級感がありますね。

まとめ

渡部建さんの多目的トイレ不倫をまとめてみますとこのようになります。

①最初は家で会っていたが、その内六本木ヒルズの多目的トイレになった

②こういが終わった後に1万円を渡していた

③週2回・計30回以上は会っていた

④不倫女性は人間扱いされていなかったように感じた

このようになります。

今まで様々な不倫のパターンを見てきましたが、多目的トイレ不倫というのは発想がなく、不倫をやる上では見つかりにくいという特徴があります。

しかし今後は、このような不倫スタイルは出て来ないでしょう。

【GOLD RUSHラジオ音源】アンジャッシュ児嶋一哉がラジオで謝罪!涙の一部始終

2020年6月12日

【文春砲スキャンダル】渡部建の自粛理由はDVに不倫(浮気)で離婚か?

2020年6月10日
スポンサードリンク