【教場2】目黒蓮のベッドシーンツイートで炎上!実際は無い?

2021年の1月3日と4日の二日間に渡って放送された、木村拓哉さん主演の「教場2」ですが、Snow Manの目黒蓮さんも出演されていました。

そこで、目黒蓮さんにベッドシーンがあるのではないか?と騒がれていました。

これは、教場2の原作を知っているスノ担が、ツイッターにネタバレツイートした事が発端でした。

実際にベッドシーンはあったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

教場2で目黒蓮のベッドシーンはあるのか?

①教場の原作では妊娠させる役

目黒蓮さんは教場2で、杣利希斗(そまり ひと)役として出演していましたが、原作では女性を妊娠させてしまう役でもあるのです。

原作では同じクラスの女の子を妊娠させる役なので。

教場は小説だと目黒くんの役は女の子を妊娠させちゃうみたいな感じのがあるので少しはありそうな予感がします。

引用元:ヤフー知恵袋

その為、昨年の2020年から目黒蓮さんのベッドシーンが無いのか、スノ担は心配していました。

こちらのヤフー知恵袋でも、目黒蓮さんについて質問されていました。

②教場2の予告でのシーン

2020年の12月に、教場2の予告動画が公開されたのですが、そこに「ベッドシーン」と思われる僅かなシーンが映されていたのです。

一部のファンからは、これはやはり目黒蓮さんのベッドシーンではないか?と心配されていたのです。

教場2で目黒蓮のベッドシーンは無い

実は、暗がりで手だけ見えているシーンは、目黒蓮さんのベッドシーンではなく、上白石萌歌さんの右手である事が判明しています。

どうしても、ドラマで暗がりのベッドですと、そういったことを連想してしまいがちですが、今作品においてはそのようなシーンは撮られていません。

普通に警察学校での話ですし、ベッドシーンがあるのはおかしいです。

目黒蓮のベッドシーンについてまとめ

このような噂が立った背景には、原作で女性が妊娠するストーリーがあるので、目黒蓮さん演じる杣利希斗のベッドシーンがあるのではないか?という憶測。

もう一つは、教場2の予告動画で、ベッドシーンらしきシーンが映っていたというのが根拠となっているようです。

炎上してしまった理由は、一部のスノ担がツイッターでネタバレツイートをしたことにあるのですが、ドラマが始まっていない段階で、このような行為をするのはルール違反という事で、教場のドラマファンからは激怒されていました。

スポンサードリンク

目黒蓮のベッドシーンについてネットでの反応

ネットの反応を見てみますと、大多数の方が目黒蓮さんのベッドシーンが無くてホッとしたというのが本音のようです。

やはり、演技とはいえ他の女優さんとの絡みは見たくないというのが良くわかります。

その他には、ベッドシーンが見たかったという方もいました。

目黒蓮さんのベッドシーンで、連想を楽しむというファンの方もいますね。

その他の方は、心では見たくないけど実際は見てみたいという相反する考えを持っている方もいます。

目黒蓮のベッドシーン?

未だにドラマではベッドシーンを見せたことのない目黒蓮さんですが、写真では出しております。

以上、目黒蓮さんのベッドシーンでした。

スポンサードリンク

教場2の杣利希斗(そまり ひと)について

目黒蓮さんが演じる杣利希斗は、授業中に簡単な質問に答える事が出来ないのですが、時折ものすごい観察眼を発揮するつかみどころのない生徒です。

問題のある警察学校の生徒をことごとく、退校にさせる風間公親(かざまきみちか)ですが、杣利希斗に限っては一筋縄ではいきません。

道路標識のテストでは、まるっきり出来ていないにもかかわらずに、鑑識実習では好成績を出すという具合です。

教官の風間公親も、杣利希斗を退校にさせるか学校に残らせるか判断に苦しみますが、杣利希斗にだけ「特別課題」を出して残留させるか判断材料としたのでした。

続きは本編で

目黒蓮の演技力に注目

教場2では、眞栄田郷敦さんの怪演が話題となりましたが、目黒蓮さんの演技力の高さにも定評があります。

主演の木村拓哉さんとは初共演となりましたが、物怖じしない堂々とした演技で存在感を示しました。

まだまだ、ドラマや舞台の経験が浅い目黒蓮さんですが、教場のような視聴率の高いドラマに出る事によって益々演技力を高めていける事でしょう。

まとめ

SnowManのメンバーである目黒蓮さんのベッドシーンがあったのか調査しました。

原作では、妊娠させてしまうストーリーとなっていた為に、このような噂が広まったのかもしれません。

スノ担としてみても、目黒蓮さんのベッドシーンを見たくないという方が、大多数を占めていますので、もし今後あったとしたら、それこそ大炎上となるでしょう。

俳優もこなす目黒蓮さんですので、いつかは必ずキスシーンやベッドシーンなどはあって、避けては通れない道ですので、もしあったとしても、役者として見てあげてもらいたいです。

ドラマ教場2の登場人物・キャスト紹介!新メンバーも続々登場

2021年1月3日
スポンサードリンク