【顔画像】福原愛の不倫相手は誰?長身のイケメンでエリートサラリーマン

元卓球選手の「愛ちゃん」こと福原愛さんが、不倫しているのではないかと話題になっています。

お相手の男性は、長身のイケメン男性で福原愛さんとデートしているところを激写されました。

卓球で、国民的なスタートなった福原愛さんの不倫相手とは一体どのような方なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

福原愛の不倫疑惑報道

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

引用元:NEWSポストセブン

2016年9月に、福原愛さんは元卓球選手の江宏傑さんと結婚されましたが、その後は江宏傑さんの出身地である台湾に拠点を移しました。

2021年に入って、会社設立やオリンピック関連の仕事の為に、日本に一時帰国していました。

いわば、仕事の為に日本に単身赴任のような形で、一時帰国していたわけですが、事もあろうに男性と一緒にいるところを週刊誌に撮られたわけです。

お二人は、結婚前のカップルのように横浜中華街でデートを楽しんだのちに、ホテルに消えたとの事です。

その後も、福原愛さんが一人暮らししている自宅へ不倫相手とされる男性が入っていき、朝帰りしたとされています。

スポンサードリンク

福原愛の不倫相手の顔画像と詳細

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」

引用元:NEWSポストセブン

氏名:不明

年齢:20代後半

住所:東京都内

職業:エリートサラリーマン

不倫相手とされるイケメンサラリーマンは、メジャーリーガーの大谷翔平に似ているといいます。

一般人の為、顔画像は公開されていませんが、今後もしかすると公開されるかもしれません。

関係としては、以前は友人として付き合っていましたが、現在の旦那さんと関係がうまくいかなくなってから、夫婦間の相談をしている内に恋愛関係におちいったパターンですね。

福原愛さんが「横浜行きたい」ってバラした人は、誰なのかが気になります。

福原愛の不倫相手はどんな人?

報道によりますと、不倫相手とされる男性は、福原愛さんよりも25㎝ほど身長が高いといいます。

福原愛さんの身長は155㎝ですので、180㎝以上はあるでしょう。

不倫相手とされる男性は、身長が高いだけではなく体もガッチリしている為に、学生時代はスポーツ等もやっていたとみられます。

お二人の出会いですが、知人を介して知り合ったとされていますが、やはりレベルが高い方でないと、国民的スターとお知り合いになれません。

エリートサラリーマンという事で、外資系企業ですと年収も合わせてこのようになります。

1位 ゴールドマン・サックス 1,600万円
2位 シティグループ 1,500万円
2位 UBSグループ 1,500万円
4位 メリルリンチ日本証券 1,500万円

引用元:enworld

一流企業ですと、年収1千万円以上は当たり前です。

役職などが付きますと、更に年収は上がって数千万となるでしょう。

不倫相手とされる男性は、やはり高級車を所有しているといいますし、住んでいるところも都内の高級マンションである事は間違いないでしょう。

福原愛の不倫相手の男性まとめ

①身長は180㎝越えのイケメン

②年収は1000万円を超えている

③高級車を所有

④国民的スターと繋がりがある程に交友関係が広い

このようになります。

ここから見えてくるのは、高学歴で住んでいるところも高級マンションということが分かりますね。

一番すごいのは、オリンピックでも活躍した福原愛さんと共通の知人がいる事です。

スポンサードリンク

福原愛と不倫相手は交際を否定

2021年2月下旬のデートの様子

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

引用元:NEWSポストセブン

①横浜中華街でデート → ベイエリアのホテル

②横浜みなとみらいデート → 福原愛の自宅

これだけの事実がありながら、お二人は不倫の事実はないと釈明しています。

──Aさんとはどのような関係ですか? 「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」 ──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。 「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

引用元:NEWSポストセブン

あくまで男性Aさんは、友人の一人であるというのです。

ホテルも2部屋取ったといいますが、以前の元SPEEDの今井絵理子さんの不倫と同様に、言い逃れする為に2部屋取ったかもしれませんし、実際は1部屋だったかもしれません。

それにしても、男女がホテルに入っていったというだけで、不倫を疑われても致し方ありません。

福原愛の写真画像が意味深

今回の福原愛さんの不倫疑惑を報じたのは、いつもの文春砲ではありませんでしたが、福原愛さんの顔画像を見てみますと、何故かカメラに向かって微笑んだり、カメラを意識しているような画像が多数みられました。

偶然かもしれませんが、カメラに撮られるのを意識していたとも考えられます。

旦那さんがいながら不倫をしてしまうのは、許されざる行為ですが、もしカメラに撮られることを望んでいたのならば、現在の旦那さんに向けてのメッセージなのでしょうか。

週刊誌に追われているのは、本人は気が付いていたみたいです。

スポンサードリンク

福原愛の不倫報道にネットでの声

・夫と子供をほったらかして夫以外の男性とホテルに泊まった時点でアウトだと思う。

・言い訳するのは自由ですが、これは普通にアカんやつや思う方に一票。

・これは流石に言い訳は難しいような気がする。

・別居報道だけならまだしも、
これを撮られて、ホテルまでとかではそういうことと思われても仕方ない。

・ショックホテルに泊まったのは事実ですが2部屋取ってある精神不安定な私を支えてくれる友達ですて誰が信じるの?

ネットでの皆さんの意見は、やはり不倫しているのではないか?といった意見で溢れていました。

これだけの物的証拠が出ているにもかかわらずに、友人関係であるという言い訳は、非常に苦しいのではないでしょうか。

まとめ

福原愛さんの不倫相手とされる男性について調査しました。

現在のところ、顔画像や詳細については伏せられていますが、もし現在の旦那さんと離婚となった場合、再婚相手として、出てくるのは間違いなさそうです。

しかし、福原愛さんには二人のお子さんも居るだけに、難しい問題となるでしょう。

スポンサードリンク