林蓮音の兄は林拓音!兄弟でジャニーズ所属のイケメン

ジャニーズJrに所属している林蓮音さんですが、お兄さんの林拓音さんもジャニーズ事務所に所属しており、兄弟でジャニーズJrという異色の兄弟です。

2021年3月26日に乃木坂46に所属する金川紗耶さんとの熱愛報道で、一躍有名になった弟の林蓮音さんですが、今回は兄の林拓音さんの詳細について詳しくお伝えしていきます。

林拓音さんの学歴や入所日、退所の噂など知られざる事実に迫っていきます。

スポンサードリンク

林蓮音の兄・林拓音のプロフィール

名前 林拓音(はやしたくと)
愛称 たく・拓音
生年月日 1998年12月25日
年齢 22歳(20201年4月時点)
出身地 神奈川県横浜市栄区
趣味 写真・料理・テーマパークに行く事
特技 料理・アクロバット・クレーンゲーム・どこでも寝られる
目標とするジャニーズの先輩 Kis-My-Ft2の玉森裕太

12月15日の聖なる夜に誕生した林拓音さん。

名前の読み方は、当て字で拓音(たくと)と読みます。

身長は、ちょっと低めな169㎝です。ジャニーズに所属するタレントって平均的に低いような気がします。

趣味と特技の欄に、料理を掲げた林拓音さんですので、自宅で自慢の手料理を弟の林蓮音さんにも振舞っているのではないでしょうか。

また特技の欄には、アクロバットと記載されていますが、弟の林蓮音さんもアクロバットを得意としており、幼少期から競い合ってアクロバットバンスを練習していたようです。

スポンサードリンク

林蓮音の兄・林拓音のジャニーズ入所日

林拓音さんは、弟の林蓮音さんと一緒にジャニーズのオーディションを受けて、二人とも合格しました。

正式にジャニーズ事務所に入所したのが2010年10月23日で、林拓音さんが11歳で林蓮音さんが9歳の時でした。

二人ともまだ小学生でしたが、幼いころから練習していたアクロバットダンスが良かったのかもしれません。

二人とも、入所が早かったために、ジャニーズJr歴は10年以上になります。

林拓音さんのジャニーズでの実績

林拓音さんは、現在でもジャニーズJrとして活動している為に、単発の仕事や他のグループのバックダンサーを務める事が多いです。

テレビ出演も少なく、今まで出演したのは、炎の体育会TVの陸上部・水泳部のオーディションや、音楽番組に出演しているぐらいです。

その他には、滝沢歌舞伎ZEROにも出演した事があります。

テレビでは、あまり拝見する事は出来ませんが、ジャニーズJrが多数出演するISLAND TVには頻繁に出演していますので、ファンの方は一度見てみましょう。

林蓮音の兄・林拓音の高校や大学

林拓音さんの学歴に関する情報がありませんでしたが、弟の林蓮音さんと兄弟であることから小学校と中学校は同じと思われます。

・横浜市立小菅ケ谷小学校

・横浜市立小山台中学校

出身高校も不明ですが、弟の林蓮音さんが通信制の高校であるクラーク記念国際高等学校に進学していたことから、兄の林拓音さんも、こちらの高校に進学した可能性は高いです。

芸能活動をしながらですと、通常の高校に通うのは困難なために、このような通信制の高校に通う芸能人は多いです。

大学には行っていないでしょう。

スポンサードリンク

林蓮音の兄・林拓音は退所した?

ネットの噂では、兄の林拓音さんは既にジャニーズ事務所を退所しているのではないか?といった噂がありました。

林拓音さんは、2021年現在でもジャニーズ事務所に所属しています。

何故このような噂が立ってしまったかといいますと、やはりテレビなどの露出度が低いために、このような噂が出てしまったものと思われます。

ジャニーズJrの年齢制限で危機に?

満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。

本制度は、準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引用元:Johnny&Associates

これまでは年齢制限が無く、30歳を過ぎてもジャニーズJrとして活動出来ましたが、2023年を持って22歳を超えた場合、デビューできなければ退所しなければいけないという新たなルールが設けられました。

林拓音さんは、現在もグループに所属していないために、退所の対象となってしまいます。

このまま陽の目を見なければ、ジャニーズ事務所にはいられないでしょう。

スポンサードリンク

林蓮音と林拓音は兄弟ジャニーズで仲が良い

兄の林拓音さんと弟の林蓮音さんは、今でも同じ家に住んでおり、普段から非常に仲が良いことで知られています。

兄弟で「林兄弟ほのぼのクラブ」という動画を投稿し、仲の良さをアピールしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えすっぴぃ(@island_tv_sp)がシェアした投稿

▼林兄弟のダンス動画▼

兄弟だけあって踊り方が似ていますね。兄弟一緒のグループでも良いと思います。

ジャニーズの兄弟での入所について

ジャニーズでは、意外にも兄弟で入所する人は少なく、林兄弟の他には

元KAT-TUNの田中聖さん(兄)

SixTONESの田中樹さん(弟)

こちらの兄弟しか居ません。しかもすでに兄の田中聖さんは退所していますので、現存するジャニーズの兄弟は林兄弟だけです。

親子ですと、岡本健一さんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんが有名です。

まとめ

林蓮音さんの兄の林拓音さんについて詳しくお伝えしました。

林拓音さんは、ジャニーズ事務所に入所したのは早かったのですが、グループに属することなくジャニーズJrでとどまっています。

このままでいますと、年齢制限で退所せざる負えない状況になってしまいますので、新しいグループが決まれば良いですね。

ジャニーズで兄弟で活動しているのは貴重ですし、兄弟で仲が良いのは何よりです。

林蓮音はブスでブサイクで変な顔?鼻が気になるとの指摘も

2021年3月26日
スポンサードリンク