夏目三久の馴れ初めとは?過去には妊娠報道を否定していた

お笑いタレントの有吉弘行さんと、夏目三久さんがめでたくご結婚されました。

婚姻届けを出したのが、4月1日のエイプリルフールというのも有吉弘行さんらしいですね。

結婚しないと思われていた有吉弘行さんですが、素敵なお嫁さんをもらわれました。

今回は、有吉弘行さんと夏目三久さんの出会い馴れ初めと、過去の妊娠報道での騒動などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは?

2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。

引用元:北海道新聞

夏目三久さんと有吉弘行さんの出会いは古く、2011年の4月から放送された「マツコ&有吉の怒り新党」での共演がきっかけとなり交際するようになりました。

こちらの番組は、メインの司会者は有吉弘行さんとマツコデラックスさんでしたが、夏目三久さんは総裁秘書という立場で、番組を盛り上げていました。

夏目三久さんは、お二人のアシスタント的な役割です。

番組中は、お二人がかなり良い感じに映っており、早い段階から付き合っているのではないか?といった声が視聴者から出ていました。

かつて、有吉弘行さんと元AKB48の大島優子さんが司会をしていた番組では、お互いギスギスしているような関係性でしたが、夏目三久さんに関しては普段の毒舌を吐くことも少なく、恋人同士のように見えていました。

番組の共演が馴れ初めで結婚に至るケースは、芸能人ではよくあります。

スポンサードリンク

夏目三久と有吉弘行の妊娠報道

怒り新党の番組で共演して、夏目三久さんと有吉弘行さんは交際にまで発展していきましたが、その後に妊娠報道が出て炎上騒ぎとなりました。

「ニッカンは、2016年8月に2人の結婚と夏目の妊娠をスクープしました。ところが、双方の事務所が否定し、テレビのワイドショーなども完全スルー。

それどころか、ライバル紙の『スポーツニッポン』(以下スポニチ)で夏目がインタビューを受け、本人が結婚を否定。同年11月にはニッカンが誤報を認め、紙面で謝罪。幹部が処分を受け、関わった記者も異動などを余儀なくされました」

引用元:exciteニュース

お互い芸能界で売れっ子だったこともあり、付き合っていることも妊娠も結婚も、お互いの事務所が否定しました。

田辺エージェンシーの社長が激怒

夏目三久さんの所属している事務所は、田辺エージェンシーという大手の事務所で、テレビ各所に裏で圧力をかけたとされ、一切このことについて報道しないというスタンスを取りました。

このときは、夏目の所属する田辺エージェンシーの田邊昭知社長が、ニッカンのスクープに激怒。直々にテレビ局の幹部などに「後追いするな」と圧力をかけたとされている。

引用元:exciteニュース

特に田辺エージェンシーの社長が、この件について激怒し、一時は「有吉弘行を芸能界から干せ」的な事を指示したとの情報もありました。

といいますのも、田辺エージェンシーの社長は、所属タレントの夏目三久さんを非常に可愛がっており、過去にスキャンダルを起こして日テレを追われた時に、芸能界で復活させた張本人なのです。

折角、再始動できたのに、またこのようなトラブルを起こして、今までの苦労が台無しになってしまうのを危惧して、社長自らが各所に圧力をかけたと思われます。

スポンサードリンク

有吉弘行もラジオで妊娠を否定

※有吉弘行さんの結婚と妊娠の否定シーンから再生されます。

2016年で、有吉弘行さんがまだ42歳の時でしたが、自身のラジオ番組で夏目三久さんとの熱愛や結婚、妊娠の有無などについてキッパリ否定されました。

この時に、本当に妊娠していておろしたのであれば、その後に付き合うなんてことはあり得ないです。

有吉弘行さんもこの時から司会業なども増えて、かなり忙しい時期だったこともあり、結婚する気はさらさらなかったでしょう。

しかし、付き合いは継続していたのですね。

この騒動があってから、有吉弘行さんと夏目三久さん噂がパッタリと消えてしまったので、本当に別れたと思われていました。

有吉弘行は以前夏目三久をディスる

有吉弘行さんは、怒り新党で夏目三久さんと共演していましたが、自身のラジオ番組で、夏目三久さんをディスった事がありました。

こちらが放送されたのは2013年で、夏目三久さんと番組で知り合って2年ほどですが、かなりの毒舌で夏目三久さんをディスっていました。

番組名も「有吉弘行の毒舌コーナー」という名前ですから致し方ないですが、まさかディスっていた相手と10年後に結婚するとは、本人も思っていなかったでしょう。

誕生日プレゼントをもらう仲に

知り合う前は、散々夏目三久さんをディスっていた有吉弘行さんですが、付き合うようになってからは、誕生日プレゼントまでもらう仲に発展していきました。

人生分からないものですね。

夏目三久さんの表情がエグイ

番組内での一幕ですが、お二人がまるで夫婦のような会話で、有吉弘行さんを見つめる夏目三久さんの表情が、何とも言えない表情です。

この頃からお互い惹かれあっていたのですね。

スポンサードリンク

夏目三久と有吉弘行の結婚にネットでの声

・マジか?うそじゃないのか?怒り心党婚になるのか?

・昔の妊娠説とか本当だったのかなとも思うけど、そも後の情報も無く極秘になって凄いな

・エイプリルフールに提出は有吉さんらしいですね。

・やっぱりね♪一度干されても愛を育んだ所は素敵

まとめ

夏目三久さんのと有吉弘行さんの出会い馴れ初めと、これまでの経緯を見ていきました。

お二人は、とっくに別れていたと思われていただけに、今回の結婚は度肝を抜かれました。

ヤフーの調査でも、100%の驚き度が80%を超えていましたね。

10歳の歳の差はありますが、お似合いのカップルですので夫婦として上手くいくでしょう。

スポンサードリンク