佐竹のん乃のパパ活の実態!卒業理由は文春砲が理由ではなかった

イコラブに所属していた佐竹のん乃さんですが、パパ活の実態が明らかになり騒動となっております。

今回は、取材を行った文春の報道を基に佐竹のん乃さんのパパ活の実態や交際クラブの料金の仕組み、イコラブの卒業理由などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

佐竹のん乃のパパ活の実態とは?

まず最初に、なぜ佐竹のん乃さんが密かにパパ活をやっていたのが発覚したかといいますと、佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブの元従業員のリークであったり、業界に詳しい斡旋業者から情報を受け取り取材を開始したといいます。

取材を行っていた時は既に、佐竹のん乃さんは所属していた交際クラブで複数回パパ活をやっていたそうです。

文春の写真に収められている画像を見ても分かりますが、2度ほど男性と一緒に写っているところを撮られます。

いずれも40代と50代の男性で、現在22歳の佐竹のん乃さんからすれば父親ほどの年齢差です。

とても恋人同士とは言えない年齢差で、初対面という事もあって微妙な距離感で一緒に歩いていました。

男性の見た目は特に金持ちという印象は無く、どこにでもいる中年男性といった感じでした。

佐竹のん乃は以前からパパ活をしていた

文春砲にあった交際クラブが初めての登録ではなく、以前から佐竹のん乃さんはパパ活をしていたといいます。

交際クラブに女性を斡旋する斡旋業者の紹介で、色々なところの交際クラブに入っていた事もあるようです。

もしかすると、10代の頃からパパ活をやっていた可能性もあります。

スポンサードリンク

佐竹のん乃が所属の交際クラブでの実態

佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブの料金システムは、一般会員が入会金と年会費込みで5万円で、上級会員になると10万円になります。

佐竹のん乃さんのように、アイドルという肩書がある女性と出会うには、上級会員にになる必要があります。

10万円と聞いて、高いと感じる方もいるかもしれませんが、交際クラブではむしろ安い方だといいます。

高級な交際クラブでは、100万円から200万円もするVIP専用のコースまであるのです。

確かに、芸能人でもある佐竹のん乃さんは、料金を100万円にしても、男性が指名する場合もあるかと思いますが、あまりにも金額を上げすぎると、クレームが来やすいとの事です。

やはり100万円に見合うサービスを提供しないと、男性からクレームが来るのは当然かもしれません。

交際クラブの登録は意外と緩い?

女性が高級な交際クラブに所属する場合は、身分証明書などの提出が義務付けられている場合がありますが、佐竹のん乃さんが所属していた交際クラブは、中堅クラスの為にそういった決まりはなかったといいます。

また女性の方は、交際クラブにお金を支払い必要が無く、全て男性が負担する仕組みになっています。

交際クラブの希望10セット15の意味とは?

交際クラブでは、暗号めいた「希望10セット15」という仕組みがありました。

・セット15とはセッティングの略で、交際クラブが女性と男性を引き合わせるもので、15万円になります。

・希望10とは、その後の大人の関係で10万円かかるという意味です。

大人の関係を結びたければ、合計で25万円もかかるという事です。

交際クラブに入っている方たちは、ほとんどこれが目的で、知り合った場合、ほとんどが大人の関係になるといいます。

希望10に関しましては、全て女性の物になりますが、セット15については交際クラブの方に入る仕組みになっています。

交際クラブの謎

よくテレビなどの暴露番組で、こういった謎の交際クラブに多数のグラビアアイドルや芸能人が所属しているといった話を聞きますが、実態は違うようです。

文春の記者の話ですと、実際に交際クラブに所属している芸能人は1%にも満たないといいます。

芸能界に入る前の素人時代に所属していたという場合もありますが、芸能人でこういった交際クラブに所属するケースは非常にレアという訳です。

スポンサードリンク

佐竹のん乃の卒業理由は文春砲が理由ではない

文春砲により、数々の有名芸能人や大物政界人を引退に追い込んできました。

今回の報道でも、文春にパパ活の実態を暴露されたために、佐竹のん乃さんはイコラブを辞めざる負えなかったのではないか?とネットで騒がれました。

文春の記者は、これを真っ向から否定し、佐竹のん乃さんの卒業は以前から決まっていたといいます。

けっして文春砲を食らったから卒業した訳ではないというのです。

文春が取材を開始して情報を掴み、佐竹のん乃さんの所属事務所に連絡を入れたのは、卒業が決まってからでした。

いつ事務所に連絡を入れたかなどの詳細は明らかにしませんでしたが、その後だったという事です。

佐竹のん乃の釈明

文春から所属事務所に連絡があり、佐竹のん乃さん本人に確認したところ、交際クラブに所属していたことを認めました。

しかし、出会った男性とは個室で食事しただけという釈明をしました。

高額な料金を支払う交際クラブでは、男性と知り合い、ただ食事するだけというのは通常ではありえないとの事です。

また、佐竹のん乃さんはイコラブに所属していた時から交際クラブで男性たちと会っていましたが、メンバー達は誰も知らなかったそうです。

ちなみに今後また、佐竹のん乃さんに対して追加の文春砲はあるのかの問いに、卒業してしまうので追撃はもうしないとの事でした。

まとめ

佐竹のん乃さんのパパ活の実態やイコラブの卒業理由について調査しました。

佐竹のん乃さんは、イコラブの中でも期待されていたメンバーだっただけに、最後は残念な報道となってしまいました。

プロデューサーの指原莉乃さんも、忙しい合間を縫ってイコラブのコンサートに行ったり、メンバーにアドバイスを送っていたのです。

もう芸能界復帰は難しい状況ですが、ご活躍を期待しています。

佐竹のん乃の交際クラブはどこ?パパ活の理由や実名での登録の謎とは?

2021年3月10日
スポンサードリンク