HIROYAの結婚相手(妻)はあゆほ!顔画像や交際履歴が長かった理由とは?

キックボクサーで、現在はユーチューバーとしても活動しているHIROYAさんですが、2021年3月3日に入籍しました。

お相手の女性は、一般の女性で「あゆほ」という方です。

格闘家の妻となったあゆほさんですが、顔画像などの詳細が明らかになっていません。

詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

HIROYAの結婚相手・あゆほの顔画像と詳細

氏名:河部あゆほ(かわべあゆほ)

年齢:31歳

出身地:神奈川県

HIROYAさんの妻となった、あゆほさんですが、詳細は明らかになっていませんが、高校生時代から付き合っていたということで、出身は同じ神奈川県とみられます。

※同じ高校かは不明

年齢は、あゆほさんがHIROYAさんよりも年上で、学年的には高校1年と高校3年だったという事で、あゆほさんが2歳年上ということになります。

これまでHIROYAさんは、彼女について語ったことは無く、あゆほさんについても情報がありませんでした。

これまでは、HIROYAさんには彼女はいないのではないか?といった憶測が流れていましたが、密かに愛を育んでいたことになります。

スポンサードリンク

HIROYAとあゆほの結婚が遅かった理由

HIROYAさんが16歳の高校生の時から付き合っていたといいますが、交際歴は足掛け13年にもなります。

なぜ結婚まで、これだけ時間がかかってしまったのでしょうか?

それはHIROYAさんが、格闘技に専念したかったというのが理由ではないでしょうか。

現にHIROYAさんは、2021年までに格闘技の引退を示唆しており、今後は指導者の方に転身する節目として、あゆほさんとの結婚を決断されたとみられます。

かつて“魔裟斗2世”と称された28歳は「来年中に引退試合をしたいなと思います」と、2021年での現役引退を示唆。「僕はRIZINに恩があるので、少しでも盛り上げたいし、裏方として今後できることがあればなと。最後RIZINで引退試合をできればな」と希望を語った。

引用元:デイリー

現役時代に結婚してしまうと、選手として伸び悩んでしまうケースがあるので、それを危惧してのことかもしれませんが、今後は選手を育てる裏方としての活躍が期待されます。

あゆほがサプライズプロポーズを受ける

登録者10万人以上を誇るHIROYAさんのユーチューブチャンネルですが、この日はデートの企画と称して、ジムのスポンサーになっている高級料亭で、サプライズプロポーズを慣行しました。

今まであゆほさんという彼女がいる事を公表していなかったHIROYAさんですが、この日は初めて自身のチャンネルで公開しました。

普通のデートと思っていた、あゆほさんですが、突然のプロポーズに驚かれていましたが、HIROYAさんの申し出を素直に受け止めてサプライズプロポーズは成功しました。

HIROYAさんの結婚を知った、シバターも祝福のコメントを出されていました。

HIROYAの妻あゆほは妊娠している?

サプライズ形式で、プロポーズされましたが、現在あゆほさんは妊娠しているのでしょうか?

調査したところ、現在あゆほさんは妊娠はしておらず、できちゃった結婚ではないそうです。

HIROYAの弟・大雅とも交流

HIROYAさんの弟で、現役のキックボクサーとして活躍している大雅(たいが)さんですが、あゆほさんとは以前から交流があり、大雅さんがまだ小学生の頃からスパーリングをしたことがありました。

大雅と呼び捨てにしていることから、あゆほさんは以前からお姉さん的な存在だったに違いありません。

スポンサードリンク

HIROYAの結婚にネットでの声

・亀田長男の時もそう思ったけど格闘技で有名になってから出来た彼女じゃなくて
有名になる前からずっと付き合ってて、落ち目になった頃に結婚するんだから一生上手い事やっていけそう

・HIROYAは人の良さが滲み出てくるんだよなあ。格闘家じゃなくて、街のキックボクシングのお兄さんって感じ。

・ファイトスタイルの通り本当に実直で不器用で魅力のある選手で、応援したくなる人柄ですね。

・ヒロヤ選手は厳つい見た目とは裏腹に本当にいい人だし人格者だな。

キックボクサーとしてよりも、人格者として人気が高いことが良く分かりました。

リングでは厳しい表情のHIROYAさんですが、普段は笑顔が素敵な好青年になります。

指導者に転身しても、その類まれなる実力と経験を生かして、良い選手が育つことでしょう。

まとめ

HIROYAさんが、長年の交際期間を経てあゆほさんとご結婚されました。

コメントにもあったように、有名になってから付き合いだしたのではなく、まだ無名の頃からの付き合いなので、別れることは無いと思います。

今後は、本当の意味でのHIROYA二世が生まれて、キックボクシング界に革命を起こしてほしいです。

スポンサードリンク