島袋聖南と石倉ノアの馴れ初めは?ノアの実家は超金持ち?

フジテレビの人気恋愛バラエティー番組であるテラスハウスで、見事カップルになり結婚にまで至りました。

そのカップルは、島袋聖南さんと石倉ノアさんです。

お互い、モデル同士という事もあり、絵に描いたようなお似合いのカップルですが、めでたくゴールインとなりました。

お二人が結婚にまで至った馴れ初めや、旦那さんとなった石倉ノアさんの金持ちエピソードなど、詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

島袋聖南と石倉ノアが結婚

フジテレビ系恋愛バラエティー番組「テラスハウス」で交際がスタートし、女性が憧れるカップルとして人気のモデル、島袋聖南(せいな、33)と石倉ノア(24)が結婚したことを3日未明、それぞれのインスタグラムで発表した。

引用元:サンスポ

お二人が結婚を発表されたのは、2021年2月3日ですが、入籍は2020年12月22日に済ませていました。

出会ってから約3年間の交際期間を経て、ご結婚されました。

島袋聖南と石倉ノアの出会い馴れ初め

お二人の出会いは、テレビ番組のテラスハウスなのですが、島袋聖南さんの方が入居するのが早く2017年の12月の末には既にいました。

その後の2018年の4月に入居してきたのが、石倉ノアさんでした。

島袋聖南さんの方が、10歳も歳は上でしたが、お互い初対面の時から好感触で良い関係を続けていました。

島袋聖南はテラスハウスで4度目の入居

島袋聖南さんは、2012年からテラスハウスに入居しており、その間プロサーファーの湯川正人さんと、伊東大樹さんの二人とカップルになりましたが破局してしまいました。

4度目の出演となった軽井沢編では、2017年の10月~2018年の12月までが期間となっていましたが、こちらの軽井沢編をラストと決めて撮影に臨んでいました。

島袋聖南さんの入居から約4か月後に入っていた石倉ノアさんは、他の女性メンバーからもモテていましたが、10歳年上の島袋聖南さんは、当初は少し引いているような存在でした。

しかしその後は、急接近して二人の距離は縮まっていきました。

見事カップル成立で番組卒業

年齢差ももろともせずに、ラブラブな関係になった島袋聖南さんと石倉ノアさん。

付き合うようになってからは、島袋聖南さんが一人暮らししている石倉ノアさん宅に遊びに行くまでの関係にまで発展しました。

※石倉ノアさんを語っているシーンから再生されます。

順調にお付き合いを続け、見事カップルが成立し、2018年8月にテラスハウスの番組を卒業となりました。

・2018年6月にカップルが成立

・2018年8月に番組卒業

番組内では、2ヵ月間の付き合いでしたが、番組を卒業してもお付き合いを続けて、3年という月日を経て結婚にまで至りました。

テラスハウスの卒業時のインタビューでも、この時から石倉ノアさんとの結婚を意識していたことが分かります。

ここまでが、島袋聖南さんと石倉ノアさんの出会い馴れ初めです。

スポンサードリンク

島袋聖南と石倉ノアは婚前からCMやTV出演

しゃべくり007

テラスハウスで人気者になっていたお二人は、結婚前からしゃべくり007に出演していました。

番組では、テレビの前でお互いキスを披露するなど、オープンな交際を続けていました。

CM出演

この時はまだ結婚していませんでしたが、まるで夫婦共演のような一体感で、CMに出演されていました。

結婚前から注目のカップルでしたね。

島袋聖南のwikiプロフィール

名前:島袋聖南(しまぶくろせいな)
生年月日:1987年4月4日生(33歳)
出身地:沖縄県
サイズ:HT169/B82/W59/H84/S24
趣味:テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行、料理
特技:書道
資格:中国語検定3級、書道4段、ダイビングライセンス

島袋聖南さんの本業はモデル業ですが、健康やスポーツに関心が深く、各種スポーツや食にもこだわりを見せています。

特にヨガを得意とし、ヨガのインストラクターの資格まで持っている入れようです。

文学にも勤しみ、書道は4段の腕前です。

スポンサードリンク

石倉ノアのwikiプロフィール

氏名:石倉ノア(いしくらのあ)
生年月日:1996年11月19日
出身地:オーストリア・ウィーン
最終学歴:芦屋国際中等教育学校
身長:185cm
職業:モデル

石倉ノアさんは、オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれましたのでハーフです。

6歳までは、父親の母国であるオーストリアのウィーンに住んでいましたが、離婚したために日本の兵庫県に移住してきました。

その後は、普通の日本人の子供として生活して行きました。母親も日本に来て再婚されました。

パイロットを目指している

石倉ノアさんは、実の父親も継父も航空関係で働いていた為に、自身もパイロット志望です。

現在は、モデル業で生計を立てていますが、モデルでお金をためてパイロットの学校に入ると決めています。

石倉ノアの実家は超金持ち?

石倉ノアさんのインスタグラムでは、高級外車と共に写っている画像を度々見かけます。

モデル業で、このような高級外車を乗り回すことは、不可能と思われますが、どうしてこのようなセレブな生活が出来るのでしょうか?

石倉ノアさんの母親は、日本に来て再婚されましたが、そのお相手の男性がスカイマークの創業者の一人である井出隆司さんと言われているのです。

確定ではないですが、もし石倉ノアさんの継父が井出隆司さんだとしたら、相当な資金があり、このようなセレブな生活が出来るような資金援助を受けている可能性はあります。

まとめ

テラスハウスでカップルになった島袋聖南さんと石倉ノアさんが結婚されたという事でお伝えしました。

番組では、10歳の歳の差を感じないほどにラブラブで、きっと明るく楽しい家庭を築いていく事でしょう。

石倉ノアさんも、パイロットの夢を果たすべく、これから頑張っていくはずです。

お二人の末長い幸せを祈ります。

スポンサードリンク