渡辺直美の自宅マンションはどこ?忘年会&鍋パーティーで炎上

現在は主にアメリカで芸能活動をしているタレントの渡辺直美さんが、2020年12月28日に自宅マンションで忘年会をしていたとして炎上騒ぎとなっています。

コロナ禍の状況において、5人以上の会食の自粛を政府から呼びかけられていますが、その呼びかけを無視し忘年会を実施していました。

主催者の渡辺直美さんを含む4人のお笑い芸人達は、渡辺直美さんの所有するマンションで忘年会&鍋パーティーをしていましたが、場所はどこなのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

渡辺直美がマンションで鍋パーティー

現在は、アメリカに拠点を置く人気タレントの渡辺直美さんですが、12月28日は久々の日本への帰国と年末の忘年会を含めて、渡辺直美さんの所有するマンションで鍋パーティーをしていました。

その日は、アメリカでも活動する渡辺さんの久しぶりの帰国祝いと忘年会を兼ねて、親しいメンバーで鍋を囲んだそうです」

引用元:NEWSポストセブン

もちろんこの日の鍋パーティーの主催者は渡辺直美さんで、この日の会に集まったメンバーも渡辺直美さんと普段仲の良いお笑いタレントのメンバーが集まりました。

千鳥・大悟(40才)

ピース・又吉直樹(40才)

平成ノブシコブシ・吉村崇(40才)

とろサーモン・久保田かずのぶ(41才)

特に平成ノブシコブシの吉村崇さんと渡辺直美さんは仲が良く、まだ芸能界で売れていなかった渡辺直美さんが吉村崇の自宅に転がり込んで一緒に生活していた時期もありました。

※現在では、お二人の立場は一転しています。

こちらの5人で集まって、楽しい忘年会を開きました。

感染対策は万全も批判が殺到

この日に集まったメンバーは、コロナ対策は万全で、衛生管理もしっかりしていたといいます。

しかし、どんな事情であれ5人以上の会食は自粛要請が敷かれていますし、何より著名人という事もあって、影響力は絶大です。

通常であれば、この日に開いた忘年会をインスタにアップするところですが、批判されるのは必至ですし格好の炎上ネタとなってしまいます。

日本一のインスタグラムのフォロワー数(940万人)を誇る渡辺直美さんですので、拡散力は計り知れません。

鍋パーティーに参加した他の4人の芸人達もそれぞれSNSをやっていますが、誰もこの日の様子を拡散する人はいませんでした。

何処からか情報が洩れて、5人で忘年会をしていたことがバレてしまったようです。

スポンサードリンク

渡辺直美の自宅マンションはどこ?

批判が殺到してしまった忘年会でしたが、渡辺直美さんの鍋パーティーが開かれたマンションはどこなのでしょうか?

渡辺直美さんの現在の自宅はアメリカにあり、日本にあるマンションは言わば仮住まいということになります。

それも一軒だけではなく、複数所有しているというから驚きです。

「そこは渡辺直美さん(33才)のマンションです。といっても住居じゃありませんよ。彼女は都内に複数の物件を所有しています。その部屋は140平方メートルぐらいありますが、たまにパーティールームとして使う場所だそうです。その日は、アメリカでも活動する渡辺さんの久しぶりの帰国祝いと忘年会を兼ねて、親しいメンバーで鍋を囲んだそうです」

引用元:ヤフーニュース

売れっ子の渡辺直美さんの年収は、一説には4000万円以上と言われていますので、都内に複数マンションを持つことも可能です。

芸能人の場合ですと、衣裳部屋としてマンションを借りる場合が多いですが、渡辺直美さんの場合はパーティールームとして使うだけのマンションということで、かなりリッチである事が分かります。

鍋パーティーが開催されたマンションの場所は、もちろん明かされていませんが、都心の一等地である事は間違いないようで、渋谷や新宿や赤坂などが候補に挙がります。

部屋の敷地面積も140平方メートルと広々としていることから、家賃も50万円以上する物件に違いありません。

現在の自宅はアメリカニューヨーク

渡辺直美さんは、現在アメリカに拠点を置いていますが、ニューヨークにマンションを購入しました。

日本からの移民の為にローンが組めずに現金一括でマンションを購入したといいます。

ニューヨークでマンションを一括購入したために、現在では一文無しになってしまったといいますから、恐らく億のお金を支払ったとみられます。

日本にいる時は港区のマンション

まだアメリカに拠点を移す前は、港区の高級マンションに住んでいたという渡辺直美さん。

その時の家賃も驚愕で、月に53万円もしたといいます。

タワマンでしたが、夜景がきれいで東京タワーを一望できる素敵なマンションだったといいます。

芸能界で売れる前は汚部屋だった?

芸能界で駆け出しのころは、そのズボラな性格で、部屋を掃除せずに汚部屋を公開していました。

その後に芸能界で売れたために、今では黒歴史となっていますが、以前とは比べ物にならないような生活をしていることが分かります。

この時はまさか、今のような高級マンションに住めるとは思っていなかったでしょう。

スポンサードリンク

渡辺直美の鍋パーティーにネットでの声

●これが事実なら本当に残念。
誰がとかではなく、この危機的状況でも尚、このような考えを持った人がいる限りなかなかコロナに打ち勝つ事は出来ないだろうし、ご自身が周りに与える影響力などもまったく考えてないんだろうな。

●影響力があるのわかってたら、余計駄目でしょ。家族ならまだしも、このご時世に鍋って。。2人ならまだしも5人。。SNSにあげないとかの問題ではないでしょ。

●こういう所から感染は拡大
インスタに載せなければいいというものでもない
昨今の状況きちんと見て行動考えた方がいい

●忘年会、新年会はみんなやりたくても我慢してるのに自分はいいって思う所が普段から自己管理できてないのに繋がってると思う

ネット上では、渡辺直美さんが主宰した忘年会について批判が殺到しています。

一般の人たちも、今のコロナ禍の状況を鑑みて、年末の帰省を取りやめたり、会社の忘年会も自粛したりと我慢している状況なのに、影響力のある芸能人が鍋パーティーを開催するのはおかしいという意見です。

SNSにアップしなくても、どこかしから情報は漏れてしまうので、やはりやるべきではなかったというのが世間からの意見です。

まとめ

渡辺直美さんが主宰した鍋パーティーが炎上してしまったという事でお伝えしました。

現在でも感染拡大が収まらないコロナ禍の状況で、特に芸能人の場合は些細な事でも批判されてしまいます。

一般の人では大したことのないイベントでも、芸能人の場合はその影響力で、瞬く間に炎上してしまうのです。

これを機に、このような会はしばらく開くことはないとみられますが、いち早いコロナの終結を望みます。

スポンサードリンク