勝地涼と前田敦子の出会いや馴れ初めを調査!交際期間は半年でのゴールイン

かねてより交際の噂のあった俳優の勝地涼さんと元AKBのメンバー前田敦子さんがめでたくご結婚されました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんに次ぐ美男美女カップルの誕生で話題となりそうです。

既に婚姻届けは提出済みという事で、今後は挙式や披露宴などでも大きく取り上げられることでしょう。

それでは、お二人のこれまでの出会いや馴れ初めなどを見ていきましょう。

スポンサードリンク

二人の出会い・馴れ初め

お二人は、2015年に日本テレビで放送された「ど根性ガエル」での共演をきっかけとして知り合いました。

この時はまだ友人関係という間柄で、異性としては意識していなかったのかもしれません。

その後、2017年に制作された映画「食べる女」で再び共演する事になり、ここでの出会いがお二人を急接近させる要因となったようです。

芸能界では共演をきっかけに結婚するケースは本当に多いですが、勝地涼さんと前田敦子さんも職場で出会ったレベルの高い社内恋愛の様ですね。

共演を機に結婚まで発展する訳

役に入り込み本物の恋愛に発展するケース

役者の場合、役に入り込みその役に憑依するタイプの俳優さんも多く存在します。

その為、恋人役などを長い期間演じていると、本当にその人を好きになってしまう場合があるのです。

実際に恋人同士を演じて、結婚まで発展した俳優さんは数多くいらっしゃいます。

映画やドラマは拘束時間が長い

映画やドラマの撮影時間は非常に長いです。

撮影に入ると、早朝から始まり深夜に終わるというのはザラです。

ドラマの場合、この状態がワンクールの撮影で4ヶ月間も続くので、肉体的にも精神的にも大変な事が分かります。

その分、役者同士触れあう期間も長いので、仲良くなる場合が多いのです。

同性同士なら友達になったり、異性同士なら恋人になる事も少なくありません。

まとめ

こちらの二つの要因が重なり、関係が親密になって恋人から結婚に至るケースが多いようです。

勝地涼さんのプロフィール

本名 勝地大介?
生年月日 1986年8月20日(31歳)
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 AB型
職業 俳優、声優

勝次涼さんの実家では、母親が生花店を経営しており、そこでドラマの撮影をしていました。

その時たまたま見学に来ていた勝地涼さんを関係者が見つけてスカウトされたのがきっかけとなり、芸能界入りしたという事です。

これまでに数々のドラマに出演していましたが「あまちゃん」での演技が話題となりブレイクを果たします。

その後もテレビドラマや映画、舞台などに出演し、一躍人気俳優となっていきました。

現在は、その地位も確立し更なる期待が持てる俳優となっています。

前田敦子さんのプロフィール

本名 前田敦子
生年月日 1991年7月10日(27歳)
出生地 千葉県市川市
身長 161cm
血液型 A型
職業 女優、歌手

元AKB48の絶対的エースとして君臨していた事は言うまでもありません。

AKB48を卒業した後は、本格女優へと転身し女優道をまっしぐらです。

女優としては、あまり目立たない感じもしますが、出演作はかなりの数にものぼり、これからも話題を振りまいていくでしょう。

スポンサードリンク

勝地涼さんのプライベート

勝地涼さんは、イケメンなだけに数々の浮き名を流してきたとしても有名です。

有名どころですと、戸田恵梨香さんや池脇千鶴さんや浅見れいなさんなどなど。

恐らく一般人も含まれていると見られますので、その数は更に膨大となってしまうでしょう。

最終的には前田敦子さんに落ち着いた訳ですが・・・。

プライベートでは酒癖が悪いとの噂

酒を飲むと人が変わってしまうらしく、俳優仲間とのトラブルが絶えないという事です。

前田敦子さんと結婚したら、家で飲む機会もあるので、その酒癖の悪さで関係が悪くなる可能性も否めません。

結婚を機に変わってくれればいいですが、酒好きの方はそう簡単にはいかないでしょう。

前田敦子さんのプライベート

前田敦子さんもAKB48を卒業した後は、恋愛が解禁という事で歌舞伎役者の尾上松也さんとの交際が報じられたり、一般の方とも交際していたようです。

プライベートでは、路上で飲食しているところを激写されてたり、合コンで泥酔した挙句、有名俳優に自宅まで送り届けられるなど良くない噂があり、お騒がせ女優として話題になった事もありました。

女優転身後もAKB時代ほどの人気は無く、このまま芸能界でやっていけるのか心配の声も上がっています。

ネットでの反応

ネットでは、祝福の声で溢れています。

またしても大物カップルが誕生したという事で、一般のファンからも喜びの声が出ています。

一部では、結婚してしまい寂しいという声も聞かれますが、お二人を応援しましょう。

まとめ

イケメンで、酒癖の悪いチャラ男として有名な勝地涼さんですが、俳優としては人気が高くネットでは「前髪クネ男」という名前で名が通っています。

一方、前田敦子さんも結婚前は、お騒がせ女優として一時騒がれましたがAKB時代からのファンも多く、消える事は無いでしょう。

ファンからは、結婚後の生活を不安視する声も聞かれますが、是非とも幸せになって頂きたいです。

スポンサードリンク