丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?本並の離婚歴や元妻と子供について調査

ゴールキーパーでサッカー日本代表にも選ばれた事もある本並健治さんと、元なでしこジャパンでフォワードを務めていた丸山桂里奈さんが、2020年9月5日にめでたく結婚されました。

正しくサッカーつながりで結婚された二人ですが、歳の差はなんと19歳になります。

お二人が、結婚にまで至った出会いや馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

また、丸山桂里奈さんは初婚なのに対し、本並健治さんの方は離婚歴があり前妻との間にお子さんがお一人いらっしゃいます。

ネットでは、丸山桂里奈さんの突然の結婚に驚かれた方が多いのも特徴です。

それでは、丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

丸山桂里奈と本並健治の出会い馴れ初め

丸山桂里奈さんと本並健治さんの出会いは古く、2012年8月3日に本並健治さんがなでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻の監督に就任したことがきっかけでした。

といいますのも、丸山桂里奈さんは2012年の2月にスペランツァFC大阪高槻に移籍しており、このチームでお二人は選手と監督という立場ながら、出会いを果たしているのです。

しかしこの頃は、お互い恋愛感情というものがなく、あくまで選手と監督という関係だったのです。

丸山桂里奈と本並健治は数奇な運命をたどる

 本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。

丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

引用元:ヤフーニュース

同じ年にチームに在籍し、チームを離れる年も一緒だった丸山桂里奈さんと本並健治さん。

その後も、同じ芸能事務所のホリプロに所属するなど、運命的とも思えるような出来事が続きました。

サッカー関連の仕事を一緒にしていく内に、お互い強く惹かれていったのでしょう。

丸山桂里奈が本並健治に好意を寄せる

「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」

引用元:ヤフーニュース

異性として見るようになったのは2020年からで、コロナウイルスの影響で外出できなくなり、お互い電話で話していく内に重要な存在と認識するようになったということです。

その後は本格交際が始まり、1年もかからずに結婚にまで至ったという事になります。

スポンサードリンク

丸山桂里奈の元彼遍歴

めでたく結婚された丸山桂里奈さんですが、これまで付き合ってきた男性は、かなり変わっていたそうです。

37歳で結婚されるまでに、様々なタイプの男性と交際してきました。

今までの彼氏の中には、かなり有名な俳優さんも含まれているそうですが、大半の男性が一癖も二癖もあるよな方だったようです。

●愛し合う時に全身タイツになる

●8股をかけられる

●裸の写真を撮られる

などなど、一風変わった方達と交際してきたようです。

中でも、監督にセクハラされたというエピソードは容易に特定できてしまうので、深堀しない方が良さそうです。

本並健治のプロフィール

氏名:本並健治 (ほんなみ けんじ)

生年月日:1964年6月23日(56歳)

出身地:大阪府枚方市

身長:186cm

体重:82kg

Jリーグが始まる前の日本リーグ時代からゴールキーパーとして活躍し、ガンバ大阪やヴェルディ川崎などに所属しました。

今でも、ガンバ大阪時代のゴールキーパーというのが印象深いです。

現役時代は、試合中に起こした腎臓破裂をともなう事故が有名で、腎臓の4分の1を摘出する大手術を行いましたが、その後に驚異的な回復を見せ、見事に復帰されました。

この時に、大好きなカレーが食べられなくて困ったというエピソードをテレビで語っていました。

本並健治はハーフ?

浪速のイタリアーノと呼ばれるほど、日本人離れした容姿の本並健治さんですが、両親共に生粋の日本人でハーフではありません。

その容姿とは裏腹に、話す言葉は大阪人らしく、こてこての関西弁を使いこなすので、そのギャップも楽しいところです。

スポンサードリンク

本並健治の元妻と子供の現在は?

丸山桂里奈さんのの方は初婚になりますが、本並健治さんの方は再婚になります。

本並健治さんが最初に結婚されたのが、1991年でまだサッカーがプロ化されていない日本リーグ時代でした。

本並健治さんがまだ27歳の時で、元嫁の名前は美千代さんという方だったそうです。

その2年後の1993年には、佑斗 (ゆうと)君という長男も誕生しましたが、その後は離婚されてしまいました。

元嫁と佑斗 (ゆうと)について

元嫁の美千代さんについては、顔写真や年齢などの詳細な情報はありませんでした。

息子の佑斗君は、1993年に産まれていますので、現在27歳という事になります。

気になるのは、父親の跡を継いでサッカーをやっているのかですが調査した結果、やはりサッカーをやっていた事実が判明しまいた。

関西外国語大学に、本並佑斗さんと同姓同名のサッカー選手がいました。

こちらは2012年の5月ですので、今から8年ほど前になります。

この時に得点を決めているという事は、ゴールキーパーではなくフォワードなどのポジションだったという事です。

しかしその後は、プロのサッカー選手になった等の情報が無いため、プロの道には行かなかったようです。

こちらの画像が、現在の本並佑斗さんの顔画像になります。

浪速のイタリアーノと呼ばれた父親とは全く似ておらず、優しい笑顔が特徴の青年に育ったようです。

しかし身長は父親譲りの185㎝と長身で、足のサイズも29㎝とかなりビッグです。

現在は、大阪でアパレル関係の仕事をしているようです。

本並健治さんの息子とは確定した訳では無いですが、珍しい苗字ですし大阪在住で年齢も名前も一致していますので、本人である可能性は非常に高いです。

スポンサードリンク

丸山桂里奈と本並健治の結婚にネットでの声

失礼ながら、丸山さんが結婚する日が来るとは
驚きです
年の差のように感じますが何はともあれおめでとうございます!

 

丸山サンごめんなさい
まさか結婚される日が来るとは
でも 良かった

 

おめでたいニュースだけど、びっくりした。
本並氏が監督の時に選手だったんだよね、確か。

 

理想の夫について「ピザとかを食べているときに、チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人。伸ばせる人は、伸びしろがあるということ。(そういう人と)結婚したい」と意味不明な発言していたが、それが本並氏を意識していたのかは謎だ。

丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚について、一様に「ビックリした」「おどろいた」というコメントが多いです。

テレビで、奇想天外な発言が多い丸山桂里奈さんが、まさか本並健治さんと結婚するとはかなり意外だったということです。

まとめ

丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚についてお伝えしました。

19歳という年の差はありますが、本並健治さんは56歳とは思えないほどに若々しいですし、丸山桂里奈さんも奇想天外キャラとして芸能界でも人気がありますので、お似合いのカップルではないでしょうか。

サッカーという共通のつながりがあるのも、二人の仲を取り持つキーポイントになりそうです。

お二人ともお幸せになって頂きたいです。

スポンサードリンク