【顔画像】渋谷すばるの結婚相手(嫁)は誰?青山玲子の噂を検証

元関ジャニ∞のメンバーで、現在は歌手として活動している渋谷すばるさんですが、ご結婚を発表されました。

数年間は、彼女の噂が出ていなかった渋谷すばるさんですので、ファンは驚いています。

気になる結婚相手は誰なのか気になりますが、公表はされていません。

渋谷すばるさんのお嫁さんとなった方は誰なのでしょうか?

今回は、渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのか?噂になっている青山玲子さんがお相手なのかなど、詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

渋谷すばるの結婚相手(嫁)は誰?

2021年5月8日に、ファンクラブサイトを通じて結婚を発表されました。

今年で39歳になる渋谷すばるさんですので、年齢的には結婚してもおかしくはないのですが、彼女の噂が無かっただけにファンからは衝撃が走りました。

渋谷すばるさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

渋谷すばるの結婚相手(嫁)は青山玲子?

ネットで噂になっているのが、青山玲子さんという元タレントさんです。

何故この方が結婚相手なのかと言いますと、2014年の9月に渋谷すばるさんとの熱愛をスクープされたからです。

お二人の出会い馴れ初めは「NACK5」というラジオ番組での共演で、渋谷すばるさんが青山玲子さんを一目惚れしてしまったといいます。

その後は、渋谷すばるさんが猛烈アタックして付き合うようになりました。

出会った年の2014年から既に半同棲状態で、青山玲子さんが渋谷すばるさんのマンションに合鍵を使って入っていく様子もフライデーされています。

渋谷すばるさんの近くに住んでいる人の証言でも、青山玲子さんは頻繁に目撃されており、一緒に住んでいるのは間違いないとの事です。

渋谷すばるさんが、青山玲子さんにアプローチする際、

「部屋に入れてくれないなら明日のラジオを休む!」

と言って、交際を申し込んだと言いますから、相当ゾッコンだったことが分かります。

スポンサードリンク

青山玲子の顔画像とwikiプロフィール

芸名:青山玲子(あおやまれいこ)
生年月日:1987年3月3日
現年齢:34歳
出身地:北海道札幌市
身長 / 体重:165cm /42kg
スリーサイズ:82 – 58 – 83cm

青山玲子という名前は、芸名で本名は非公開になります。

青山玲子さんは北海道の出身ですが、原宿に卒業旅行に来た際に、プラチナムプロダクションの関係者にスカウトされて、芸能界に入りました。

芸能界に入ってからは、モデルや女優業をしていましたが、タレントとしてはあまり大成する事は出来ませんでした。

その後は、predia(プレディア)というセクシー系のアイドルグループのメンバーとなりましたが、こちらも話題になる事はありませんでした。

▼predia 満たしてアモーレ▼

2019年2月にはprediaを卒業し、所属していたプラチナムプロダクションも退所しました。

公式の発表では、ライターを目指すために芸能界を引退したという事です。

スポンサードリンク

渋谷すばると青山玲子は一度破局?

ジャニーズJr時代は「西の渋谷すばる東の滝沢秀明」と言われるほど人気が高く、関ジャニ∞のメンバーになってからもその人気は衰える事はありませんでした。

歌唱力も高く、歌手としても評価されていましたね。

そんな渋谷すばるさんに青山玲子さんとの熱愛報道が出てからは、ジャニーズ事務所が無理やり別れさせたといいます。

「結婚ですよ。昨年まで半同棲していたのはアイドルの青山玲子(31)。週刊誌にスクープされ、激怒したジャニーズが“別れさせた”という話もありますが、実はまだ、関係は切れていないそうです。彼も今年で37歳。ジャニーズ退所後にゴールインするのではないか? とウワサされています」

引用元:日刊サイゾー

結婚して関ジャニ∞を脱退されてしまっては大損失です。

結局、事務所の力で無理やり別れさせられたようですが、それは表向きで、付き合いは2014年から2021年まで続いていたことになります。

関ジャニ∞の脱退も結婚の為?

フライデーでの熱愛報道があってから、渋谷すばるさんと青山玲子さんの目撃情報は無くなりました。

事務所が無理やり別れさせたといいますが、そこで反発心が出てしまったのかもしれません。

ジャニーズ事務所に居ては、結婚も出来ないという事で、関ジャニ∞の脱退とジャニーズ事務所の退所を決めたのではないか?とも言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

青山玲子は渋谷すばるの自主レーベルの役員になっていた?

渋谷すばるさんは、「World art」という自主レーベルを立ち上げていますが、そのレーベルの役員名に結婚相手とされている青山玲子さんの名前が記載されているというのです。

もしこの事実が本当であれば、渋谷すばるさんの嫁である可能性は非常に高くなりますが、この情報の出所が「5ちゃんねる」と信ぴょう性が低く、信頼できる情報ではありません。

誰かが、このようなデマ画像を作成した可能性もありますので、現在のところは追加の情報を待ちましょう。

スポンサードリンク

2018年にも結婚相手に嘘情報が拡散

2018年には、渋谷すばるさんが群馬に住む彫師の方と結婚するのではないか?といった情報が流れました。

もちろん、渋谷すばるさんは2018年には結婚していませんし、こちらの情報の出所もツイッターですので信ぴょう性が低いです。

そもそも、ジャニーズのスーパーアイドルと、群馬の彫師の女性が結婚したと言っても誰も信じないでしょう。

青山玲子の動画



青山玲子さんの、predia時代の動画です。

顔も可愛いですし、スタイルも抜群です。渋谷すばるさんが一目惚れしてしまったのもうなずけます。

まとめ

元関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばるさんが、結婚したという事でお伝えしました。

結婚までの時系列は、このようになります。

①2014年:渋谷すばると青山玲子がラジオで出会う

②2014年:渋谷すばると青山玲子は半同棲を開始する

③2018年:渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所

④2019年:青山玲子がプラチナムプロダクションを退所

⑤2021年5月:渋谷すばると青山玲子が結婚?

このような流れになります。

公式には、青山玲子さんが妻という事は確定はしていないのですが、付き合ってから破局説も無く、その後に彼女が出来たという話もないことから、青山玲子が妻である可能性は非常に高いです。

半同棲時代から、渋谷すばるさんの身の回りの世話をしていたという青山玲子さんですので、結婚してからも良き妻となるでしょう。

スポンサードリンク