藤井萩花と今村怜央の出会い馴れ初めは?交際時期はいつから?

元E-girlsの藤井萩花(ふじいしゅうか)さんと、ミュージシャンで俳優の今村怜央さんが、2021年1月27日に結婚した事を公表されました。

美男美女のカップルですが、お二人の出会い馴れ初めはどの様な感じだったのでしょうか?

そこには、藤井萩花さんのお兄さんが、大きく関わっていることが判明しました。

また、お二人の知られざるプロフィールなども詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

藤井萩花と今村怜央が結婚

元「E―girls」の藤井萩花(しゅうか、26)とロックバンド「ALI」のボーカル・LEOこと今村怜央(34)が27日、双方のインスタグラムを更新。結婚したことを報告し、着物とタキシード姿の2ショットを披露した。

引用元:スポニチ

今村怜央さんの方は、タキシード姿ですが、藤井萩花さんの方は着物で、祖母の代から代々受け継がれている由緒ある着物だそうです。

藤井萩花と今村怜央の結婚は匂わせていた

こちらの画像は、今村怜央さんのインスタの投稿ですが、2021年1月8日にアップされました。

この時に来ていたトレーナーは、オノヨーコさんの展覧会でのみ販売されている物です。

今村怜央さんの「LOVE」に対して藤井萩花さんの「YES」という文字が、プロポーズを意味しているのではないか?と噂されており、1月8日に今村怜央さんが藤井萩花さんにプロポーズしたと考察されます。

藤井萩花のインスタでも結婚匂わせ

こちらの画像は、2021年1月11日の藤井萩花さんのインスタのストーリーでの質問ですが、結婚のご予定は?という問いに対してハッキリと「あります」と答えています。

このインスタの発言でも分かる通り、1月8日にプロポーズされていた為に1月11日には、結婚の予定があると答えられたのです。

ファンからも結婚間近と見られていました。

お二人は、1月27日にご結婚されましたが、この日は今村怜央さんの34歳の誕生日であり、この日を待って結婚を発表したとみられます。

スポンサードリンク

藤井萩花と今村怜央の出会い馴れ初め

藤井萩花さんのお兄さんは、ジャニーズWESTの藤井流星さんなのですが、藤井流星さんは以前から今村怜央さんと友人関係であり、そこのつながりで妹の藤井萩花さんと出会って仲良くなったといいます。

今村怜央さんはインスタで、一人バーベキューを楽しんでいる投稿をしましたが、友人の藤井流星さんも画像に写ってはいませんが、一緒にいたとみられます。

電話エピソードも

妹との会話は30秒で済ませてしまいますが、友人の今村怜央さんとは6時間も話し込んでしまうという藤井流星さん。

仲の良さが垣間見れます。

結婚しても、夫婦より藤井流星さんと今村怜央さんの方が、遊びに行く回数は多くなりそうです。

藤井萩花と今村怜央の交際はいつから?

藤井萩花さんと今村怜央さんの交際の開始時期は明確には分かりませんが、お二人が一緒に写っている物で、もっとも古いものは2019年5月になります。

一緒にいる内に、自然と交際関係に発展していった可能性もあります。

2019年から出会って2021年の1月に結婚されましたので、交際期間は約2年でゴールインした事になります。

スポンサードリンク

藤井萩花と今村怜央の結婚は予言されていた?

よゐこの濱口優さんの弟で、タロット占い師の濱口善幸さんがいるのですが、藤井萩花さんの結婚時期を当てたとしてまたしても話題となっております。

濱口善幸さんといえば、これまでにも数々の芸能人の結婚時期や未来の出来事を的中させてきた人物なのですが、今回の藤井萩花さんの結婚もズバリ的中させたとして話題となりました。

8年も前に占って的中させたというのが驚きです。

ちなみに、藤井萩花さんは妊娠していませんので出来ちゃった結婚ではありません。

藤井萩花のプロフィール

氏名:藤井萩花(ふじいしゅうか)

生年月日:1994年10月14日(26歳)

出身地:大阪府

身長:167㎝

職業:ジュエリーデザイナー

2歳からモデル、3歳からはダンスも始めたということは、親が芸能人にすべく子供に力を入れていたということになります。

その甲斐あってか、モデルとしてはJJの専属モデルとなったり、ダンサーとしてもFlowerやE-girlsなどで活躍出来たのです。

しかし残念ながら椎間板ヘルニアを発症し、ダンサーとしては無理がきかない体となり、芸能界からも引退せざる負えなくなりました。

長年の無理がたたったのかもしれません。

その後は、自身の美的センスを生かしてジュエリーブランド「ROLE MODEL」を立ち上げて、自らもデザイナーとして活動していきました。

兄妹も芸能一家

藤井萩花さんの兄は、ジャニーズWESTの藤井流星さんで、妹は藤井夏恋さんです。

妹の藤井夏恋さんとは、ShuuKaRen(シュウカレン)として姉妹ユニットを組んだ事もあります。

※左が藤井夏恋さん

3人とも芸能人とはすごいことですが、小さい頃から必死に練習して今の地位を築き上げてきたのです。

藤井萩花の歴代彼氏はどんな人?

藤井萩花さんがこれまでに交際してきた男性はどの様な人だったのでしょうか?

①今市隆二

同じ柄のTシャツを着ていた為に交際匂わせではないか?と噂されましたが、実際には付き合っていなかったようです。

今市隆二さんにとって藤井萩花さんは妹的な存在だったと見られています。

②登坂広臣

藤井萩花さんと登坂広臣さんが付き合っていたのではないか?という噂がありました。

しかしこれは、妹の藤井夏恋さんの方で、ホテルから登坂広臣さんと藤井夏恋さんが出てくるところを目撃したとされるものです。

一般人の情報なので、信ぴょう性に欠けます。

③菊田大輔

ドラマの恋人役で、藤井萩花さんと菊田大輔さんは共演されていますが、実際には付き合ってはいなかったとの事です。

歴代彼氏まとめ

噂になった彼氏は、やはり同じ所属のLDHが多いですが、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりでしたね。

美人の藤井萩花さんは、これまでに彼氏はいたと思われますが、噂になった芸能人は全てガセとみられます。

スポンサードリンク

今村怜央のプロフィール

氏名:今村怜央(いまむられお)

1987年1月27日(34歳)

出身地:東京渋谷区

最終学歴:朋優学院高等学校卒

職業:ミュージシャン・俳優

様々なバンドを組んできて、現在はALI(アリ)という7人組の多国籍バンドを組んで音楽活動をしています。

今村怜央さん自身も、イギリスとスペインと日本のルーツが混ざっています。

▼こちらがALIの楽曲▼

ユーチューブで、1500万回も再生されていますので、かなり知名度が高いのが分かります。

バンドでは、多国籍のメンバーが集まっているだけあってジャンルは問わず、ヒップホップやレゲエ、ジャズに至るまで、様々な音楽を取り入れて自分たちの音楽にしているのだと思います。

まとめ

元E-girlsの藤井萩花さんとミュージシャンの今村怜央さんの結婚をお伝えしました。

藤井萩花さんは、第二の人生としてジュエリーデザイナーとして活動し、旦那さんの今村怜央さんもミュージシャン兼俳優として、益々活躍されることでしょう。

お兄さんの藤井流星さんとも仲が良さそうですし、きっと素敵な家庭を築いていってくれるはずです。

ご結婚おめでとうございます。

スポンサードリンク