生田斗真と清野菜名の馴れ初め!10歳の歳の差カップル誕生までまとめ

ジャニーズ所属のイケメン人気俳優の生田斗真さんと、若手アクション女優の清野菜名さんが、めでたく結婚する事となりました。

お二人は、日本中がコロナウイルスで大変は状況の中で、結婚を発表していいのか?と悩んでいましたが、二人で危機を乗り越え邁進する事を誓い、思い切ってこの時期に結婚を発表されました。

イケメンと美女のカップルですが、年齢差は10歳と離れています。

しかし、同じ俳優同士ですので、年齢差を感じる事無く、素敵な家庭を築いていく事でしょう。

それでは、お二人が結婚まで到達された過程や、馴れ初めやこれまでの経緯などを調査していきます。

スポンサードリンク

生田斗真と清野菜名の馴れ初めはウロボロスのドラマ共演がきっかけ

お二人の出会い馴れ初めは、ドラマでの共演になります。

2015年に放送された「ウロボロス~この愛こそ、正義。」というTBSで放送されたドラマでの共演が初めての出会いでした。

こちらのドラマの役どころは、生田斗真さんと清野菜名さんは、警官の役で先輩後輩の間柄で、お互い惹かれあうというストーリーです。

この時の年齢は、生田斗真さんが30歳で清野菜名さんが20歳という若さでした。

アプローチしたのは生田斗真さんの方で、まだ20歳だった清野菜名さんのことが「かわいい」と言っていました。

ウロボロスのドラマがきっかけとなり、その後お二人は付き合うようになりました。

スポンサードリンク

生田斗真と清野菜名は交際中なんどもデートを目撃される

2015年から交際を開始した、生田斗真さんと清野菜名さんですが、その間なんどもデート現場をスクープされています。

①生田斗真さんのマンションへお泊まり

お二人が、交際を開始したのが2015年2月~なのですが、2015年の8月には週刊女性によって生田斗真さんの高級マンションに清野菜名さんが入っていく姿が捉えられていました。

お二人とも、サングラスと帽子を目深にかぶり、変装していましたが、スクープ記者の目を欺く事は出来ませんでした。

変装スタイルもペアルックに見え、当時からお似合いぶりに注目されていたのです。

週刊女性の記者が、生田斗真さんに交際の事実を確認しに行くと、

記者「清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?」
生田斗真「……」 
生田は怪訝な顔つきに。
記者「清野さんと交際されていますよね?」
生田斗真「……忙しいので、すみません」 
ドアを開けてタクシーに乗り込み  車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去ったとのこと

その後はタクシーに乗り込み、清野菜名さんとの交際の事実は、認めませんでした。

生田斗真と清野菜名はその後もデートを重ねる

②高級ウナギ店でのデート

2015年11月には、老舗の高級ウナギ店でのデートが目撃されています。

この時は、お二人で会っていた訳では無く、生田斗真さんと清野菜名さんの出会いのきっかけとなった「ウロボロス」で、一緒に共演された笠原秀幸さんも一緒でした。

この日は、3人でのウナギ屋ディナーとなった訳ですが、笠原秀幸さんがカモフラージュ的に使われたのかは不明ですが、笠原秀幸さんもこの時お二人が交際している事実は知っていたものと見られます。

③両親同棲の焼肉デート

2016年の9月には、生田斗真さんの両親や親戚も交えた焼肉デートをしたと、週刊文春が報じています。

今から4年程前の出来事ですが、両親を交えているという事は、この時すでに結婚を意識しており、顔合わせ的な感じで行われたとみられます。

その時撮られた画像というのが、話題となった「手繋ぎ2ショット」です。

変装はしていますが、人目もはばからず、お互いしっかりと手を握り合っています。

④高級寿司店でのデート

こちらは、女性自身が報じた記事ですが、お二人は2017年の2月3日の節分の日に、高級寿司店でデートされていたと報じられていました。

この時はすでに半同棲状態にあり、いつ結婚してもおかしくない状態だったといえます。

⑤清野菜名の舞台を生田斗真が観劇

2019年の8月の事ですが、清野菜名さんが出演した劇団新感線の舞台「けむり軍団」があったのですが、その舞台を生田斗真さんが観劇したといいます。

こちらの舞台を2度も観劇したという生田斗真さんですが、その後楽屋にご自身がCM出演しているアリエールを差し入れたといいます。

この時点ですでに夫婦のような間柄だったのかもしれません。

スポンサードリンク

生田斗真と清野菜名の交際期間は匂わせ行動はあったのか?

今、芸能人の間で流行っている「交際匂わせ行動」ですが、清野菜名さんにそのような行動があったのでしょうか?

一度だけ、生田斗真さんとの交際を匂わせていたのではないか?という証拠がありました。

それは、清野菜名さんのインスタグラムで、車中を映した画像に生田斗真さんと見られる画像が写り込んでいたのです。

ファンとしては一瞬驚きましたが、実は車の後部座席に座っていた人物は、清野菜名さんの実の弟さんだったのです。

ニット帽をかぶり、顔も半分しか映っていなかったために、生田斗真さんではないか?と疑われましたが、弟さんだったというオチでした。

ファンとしては、週刊誌などでお二人が交際している事は承知の事実だった為に、このようにあからさまに彼氏の画像を載せるのは驚かれたと思いますが、匂わせでもハプニングでもなかったというのが真相です。

生田斗真と清野菜名の結婚は芸能リポーターの井上公造が予言していた

有名芸能リポーターの井上公造さんは、生田斗真さんと清野菜名さんが、結婚間近である事を予言されていました。

こちらの画像は、2020年の1月に結婚間近な俳優として予想されていました。

テレビではもちろん実名は出さずに、イニシャルで解説されていましたが、2020年は、いよいよ結婚するのではないか?と予想されていました。

ネットでも、この話題が持ちきりで、シルエットの男性と女性は生田斗真さんと清野菜名さんではないか?とすでに特定されていたのです。

井上公造さんによりますと、最近では芸能人の結婚も見抜くのが難しくなってきており、いきなり電撃婚となるケースが増えてきているそうです。

おおやけにデートなどが出来ないので、同じマンションに移り住むなどで、愛を育んでいる芸能人が増えているようです。

スポンサードリンク

清野菜名さんは妊娠しているのか?

芸能人によくありがちな「授かり婚」ですが、清野菜名さんは現在妊娠しているのでしょうか?

現在のところ、清野菜名さんは妊娠していないようです。

授かり婚の場合ですと、正直あまり祝福できないところがありますが、まだお子さんは出来ていないようです。

今年中にでも、お二人のお子さんのニュースが聞けますと、うれしいですね。

生田斗真と清野菜名の結婚についてネットでの反応

生田斗真と清野菜名の結婚についてまとめ

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚について調査しました。

一番心配されているのが、お二人の10歳という年の差についてですが、ご覧頂いても分かる通り、歳の差はほとんど感じられず、お似合いのカップルです。

5年という長きに渡り交際して来られましたし、お互いの長所や短所は認め合っている間柄ではないでしょうか。

それよりも、ジャニーズは最近になって結婚に対して寛容になってきましたね。

これからも続々とジャニーズのタレントが、結婚報告をしてくるのではないでしょうか。

スポンサードリンク