岡村隆史の出会いや馴れ初め!結婚相手の妻(嫁)の顔画像や妊娠など調査

結婚できない男として有名だったナインティナインの岡村隆史さんですが、2020年10月10日に婚姻届けを提出し、結婚していたことが分かりました。

日本中に衝撃が走りましたが、お相手の女性は30代の女性という情報だけで詳細が分かりません。

岡村隆史さんの恋心を射止めた女性とはどのような方なのでしょうか?

岡村隆史さんの結婚相手の顔画像や出会い馴れ初め、妊娠の有無について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

岡村隆史の結婚報道

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

引用元:ヤフーニュース

芸能リポーターの中西正男さんの情報ですとこのようになります。

①岡村隆史さんの自家用車のほかに小さい車を購入していた

②芸人仲間「へびいちご」の高橋さんが寝泊まりしていた部屋を貸さなくなった

③交際相手の親御さんと食事した時はどちらがお会計するか聞いていた

④急に家の中を断捨離し始めた

⑤環境の良い物件を探していた

結果論ですが、岡村隆史さんは結婚に向けて着々と準備を進めていたのですね。

芸人仲間であるへびいちごの高橋さんにすら、結婚する事は知らせていなかった事になります。

テレビでは、ぶっちゃけトークが得意な岡村隆史さんですが、プライベートな事になりますと一切口を割らない頑なな信念をお持ちのようです。

スポンサードリンク

岡村隆史の結婚相手の女性の詳細

こちらは2018年9月26日に女性セブンによってスクープされたものです。

顔は隠されていますが、一目で美人である事は明白です。

岡村隆史さんの結婚相手の女性が、この方であると断定はできませんが、その後に岡村隆史さんに熱愛の情報が無いために、2020年までお付き合いされて、そのままゴールインされた可能性が高いです。

熱愛報道があった女性の詳細

氏名:不明

年齢:20代

出身:大阪

女性は一般の方で、岡村隆史さんの身長が156㎝ですので、写真で見た限り15㎝ほど女性の方が身長が高いように見えますので、推定170㎝はあるのではないでしょうか。

体つきも岡村隆史さんのタイプとするグラマラスボディの持ち主ですので、申し分は無いという事です。

岡村隆史の結婚相手との出会い馴れ初め

岡村隆史さんと女性との出会いは、地元の友人の紹介で知り合ったといいます。

結婚された女性が、岡村隆史さんと交際していた女性とするならば、出会った頃は20代でしたが、数年たち30歳になったと考えられます。

スポンサードリンク

岡村隆史と交際相手はフェスの後自宅へ

岡村隆史さんと当時付き合っていた美女は、ULTRA JAPANというフェスデートを楽しんだ後、岡村隆史さんの自宅へ行ったといいます。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48才)が、美女と音楽フェスデートを楽しみ、さらに自宅に迎え入れていたことが発覚した。

 9月15日から3日間、東京・お台場で開催されたダンスミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』のVIP席で楽しんでいた岡村。その横には、スタイルのいい美女が踊っていた。

引用元:NEWポストセブン

フェスデートでは、他に男性の友人も来ていましたが、その後に分かれて二人っきりになりました。

一緒に来ていた男性の友人は、カモフラージュの可能性が高いですが、有名人の岡村隆史さんが変装もせずに公の場に現れているとことを見ると、スクープされるのを分かっての行動だと思われます。

フェスの時の動画や顔画像


フェスではノリノリだったというお二人。

その後は、岡村隆史さんの自宅へ帰り二人で過ごしたといいます。

以上が、フェスでの出来事でしたが、その後はこれといった情報がなく、数年後に結婚報道が出るとは夢にも思わなかったというのが本音です。

岡村隆史の結婚相手は妊娠してる?

芸能人によくありがちな、できちゃった結婚ですが、今のところは結婚相手の女性に妊娠の報道が無いために妊娠はしていないものと思われます。

岡村隆史は結婚には不向き?

岡村隆史さんがこれまでに結婚できなかった理由の一つに、女性に対して理想が高すぎたといいます。

また、結婚後の生活についてかなり不安だったことが、テレビ番組で語られています。

アーロン会とは、吉本興業で結婚できない男性が集う会ですが、岡村隆史さんは部長を務めていました。

その他のメンバーはこちらです。

坂田利夫 – 名誉会長

明石家さんま – 最高顧問

今田耕司 – 会長

徳井義実 – 会員

又吉直樹 – 会員

※岡村隆史さんの結婚により所属していたアーロン会は退会となりました。

岡村隆史さんがアーロン会で語られているように、独身時代が長かった為か、自宅に人がいるという感覚が怖いと語られています。

また、結婚したら家にあるものを半分は処分しなければいけないというのもネックになっていたそうです。

岡村隆史さんが今まで結婚できなかった理由をまとめると

①結婚相手の理想が高すぎた

②自宅に誰かがいるのが怖い

③家の物を半分は処分

結婚したら当たり前の事でも、事前にこのような恐怖心などがあった為に婚期が遅れたという事です。

岡村隆史がガッキーにガチ告白

以前からガッキーこと新垣結衣さん好きを公言していた岡村隆史さん。

ぐるナイでゲスト出演した時にその溢れる想いを伝えましたが、残念ながらフラれてしまいました。

理想の結婚相手の女性を新垣結衣さんにしていたのも無理がありましたね。

スポンサードリンク

ゲッターズ飯田が岡村隆史の結婚を予言

またしても、占い師のゲッターズ飯田さんが岡村隆史さんの結婚を的中させたとして話題となっています。

ナインティナイン岡村隆史(50)の結婚を占い師のタレント、ゲッターズ飯田(45)が的中させた。昨年12月の日本テレビ「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」で、飯田が「来年(2020年)は結婚するか、結婚相手が見つかる」と予言していた。

 飯田は最近も、元なでしこジャパンのタレント、丸山桂里奈(37)の結婚(9月)も予言を的中させており、ネット上では「また的中した」「神がかってる」と騒然となっている。

 「ぐるナイ」の特番で飯田は「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占った。岡村は「あっ!」と驚き、嬉しそうな表情を浮かべていた。

引用元:スポニチ

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんに続き、岡村隆史さんの結婚も言い当てたことになります。

これは全く予想だにしなかった事なので、お見事と言いたいところですが、外している占いも多く、その信ぴょう性を疑う方も多いです。

またこういった考え方もあって、結婚をこまねいている方が占いによって後押しされるという心理的な作用もあるのかもしれません。

まとめ

ナインティナインの岡村隆史さんが、めでたく結婚されたという事でお伝えしました。

岡村隆史さんはこれまでに、葉月里緒奈さんや熊田曜子さんたちと交際の噂がありましたが、本人が芸能人とは付き合ったことがないと発言していることから、ガセネタだった可能性が高いです。

かねてより、結婚する相手は一般人と公言していたことから理想がかなった形になります。

岡村隆史さんは、芸能人としても売れていますし、収入の面でも年間数億円を稼ぐ高給取りですので、結婚生活も問題はないでしょう。

スポンサードリンク