小園海斗の結婚相手(嫁)は渡辺リサ?アンチが多すぎて公表できない?

広島カープの若きホープとして、今後の活躍が期待されている内野手の小園海斗選手ですが、2021年1月25日にめでたくご結婚されることが発表されました。

気になる有名プロ野球選手の嫁は誰なのでしょうか?

何故か、結婚発表したにもかかわらず、結婚相手の女性の名前は公表しませんでした。

小園海斗選手は、2020年からユーチューバーの渡辺リサさんと交際しており、この方が結婚相手の女性ではないか?と噂されていますが事実なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

小園海斗が結婚も結婚相手の嫁は公表せず

広島は20日、小園海斗内野手(20)が結婚したことを発表した。

 球団広報を通して、「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントした。

引用元:スポニチ

若干二十歳という年齢ながら、結婚をし家庭を持つことへの意気込みを語っていました。

しかし肝心の嫁の詳細は語らずじまいでした。何か話せない理由があるのでしょうか?

小園海斗の結婚相手は渡辺リサ?

小園海斗選手と渡辺リサさんが、付き合っているのではないか?と言われる由縁となったのが、プリクラ写真の流出です。

こちらのプリクラ画像が流出したのは、2020年3月13日のことで、画像は加工してありますが、小園海斗選手と渡辺リサさんである事が分かります。

渡辺リサさんの子供も交えてのデート中に、プリクラ画像を撮ったのが、流出してしまったのではないでしょうか?

この画像の流出により、二人が交際している事実が公けになりました。

渡辺リサさんとはどのような人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

渡辺リサのwikiプロフィール

氏名:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日

年齢:18歳(2021年現在)

出身地:広島県

身長:165㎝

学歴:BLEA女子高等部(ブレアじょしこうとうぶ)

職業:ユーチューバー・モデル

渡辺リサさんは、ブラジル人の父親と日本人の母の間に生まれたハーフの為に、日本人離れしたエキゾチックでかわいらしい顔をした女性です。

身長も高めの165㎝ですので、モデルとしても抜群ですね。

そんな天性の美貌を兼ね備えていた渡辺リサさんですが、中学生の時からティックトックやポップティーンの読者モデルなどもやっていた為に、知名度はありました。

渡辺リサの私生活は波乱に満ちている

ポップティーンの読者モデルをしたり、ティックトックでもかなりのフォロワー数を抱えていた渡辺リサさんですが、私生活の方はぶっ飛んでいました。

①1回目の妊娠

最初の妊娠は高校1年生の時で、当時は中学3年生の「きっぺいさん」というユーチューバーの方と付き合っていましたが、その方が子供の父親です。

本人は産む気だったそうですが、母親などから反対されて妊娠3ヵ月で中絶したそうです。

②2回目の妊娠で出産

ほどなくして、きっぺいさんと別れた渡辺リサさんですが、数ヵ月も経たないうちに「いっせいさん」という高校2年生の男性と付き合い、またしても妊娠してしまいました。

2回目の妊娠の時も、まだ高校1年生でしたが、この時は子供を産む決意を決めて出産しました。

この時にすでにインフルエンサーだった渡辺リサさんは、ネット上から批判されましたが、2019年3月15日に元気な女の子を出産されました。

その後に、いっせいさんが浮気をしたとの理由で別れてしまい、高校1年生にしてシングルマザーの道を歩む事になったのです。

ここまで見てみると、とても十代で経験するような出来事ではないですね。

スポンサードリンク

SNSでは人気インフルエンサー

私生活では、波乱万丈な人生を送っている渡辺リサさんですが、そのトップモデル並みのルックスから男性からも女性からも注目度が高く、SNSではかなりの数のフォロワー数を抱えています。

20201年1月現在

渡辺リサさんのインスタグラムやツイッター、ユーチューブチャンネルなど、全て10万人~20万人以上という驚異のフォロワー数がいますので、絶大なインフルエンサーとして若者に影響力を与えているのです。

ユーチューバーとしても人気が高く、他のユーチューバーともコラボなどもしています。

渡辺リサはアンチも多い

一見、若者に人気のインフルエンサーですが、アンチも多く、渡辺リサさんの壮絶な生き方に共感できない方も数多く存在しています。

その為に、広島カープのホープである小園海斗選手と付き合っている疑惑が浮上した時も「渡辺リサは止めておけ」などの否定的な意見が数多く見受けられました。

その他にも、小園海斗選手との「匂わせ行為」もカープファンなどから批判の対象となったのです。

スポンサードリンク

小園海斗と渡辺リサの「匂わせ」の数々

小園海斗選手と渡辺リサさんのプリクラ画像が流出してしまったので、二人の交際が明るみになりましたが、その後は吹っ切れたのか、匂わせ行為が目立つようになりました。

広島出身でカープ女子だという渡辺リサさんは、大好きなカープの応援に来ていたのですが、着ているユニホームの背番号にご注目下さい。

51番の背番号は、小園海斗選手と同じ番号なのです。

何気ない、インスタグラムでの投稿ですが、小園海斗選手と同じ背番号のユニホームを着る事によって、付き合っていることを示唆していたとみられます。

こちらは、渡辺リサさんの18歳の誕生日での様子です。

広島カープのマスコットキャラクターである「カープ坊や」をかたどったケーキにご満悦の表情ですが、この画像でも匂わせを示唆していたとみられます。

その他にも、渡辺リサさんのインスタや他のNSでも、小園海斗選手との匂わせを思わせる数々の投稿が散見されます。

ツイッターでのやり取り

以前から、小園海斗選手と渡辺リサさんはツイッターでフォローし合っていましたが、二人がツイッターでやり取りしているところも見られていました。

決定的なティックトックでの投稿

こちらは、渡辺リサさんのティックトックですが、当時付き合っていたとされる小園海斗選手が一緒に写っていたのです。

ミス投稿として直ぐに動画は消されましたが、瞬く間に拡散されて騒動となりました。

ファンの間では、これはミスではなく確信犯ではないか?と疑われています。

スポンサードリンク

小園海斗と渡辺リサの馴れ初めは妹?

こちらのプリクラ画像は、2020年1月24日に撮られたものですが、渡辺リサさんの隣に謎の美女が写っています。

渡辺リサさんは、隣にいる女性について言及しませんでしたが、こちらの女性は小園海斗選手の妹ではないか?という噂が出ています。

渡辺リサさんと小園海斗選手の妹が知り合いで、カープ女子の渡辺リサさんに兄の小園海斗選手を紹介したのではないか?といった話がありますが、真相は分かりませんでした。

まとめ

広島カープの小園海斗選手が結婚されたという事でお伝えしました。

小園海斗選手の結婚相手の女性については、公表されていませんので、渡辺リサさんであると確証はないのですが、以前付き合っていたのは事実です。

その後にも、小園海斗選手に付き合っていた女性の情報が無いだけに、渡辺リサさんが嫁である可能性は高いです。

結婚相手の女性について、公表できない事情があるのかもしれませんが、いつかは伝えてほしいですね。

スポンサードリンク