武田航平の結婚相手(嫁)は松山メアリ!馴れ初めや妊娠・匂わせについて調査

俳優の武田航平さんと、同じく俳優の松山メアリさんが、2020年の12月に婚姻届けを提出し結婚していたことを公表されました。

お二人は、特撮物のドラマに出演していることから「特撮婚」ともいわれ、周囲から祝福されています。

結婚にまで至るまでの出会い馴れ初め、妊娠やお互いのプロフィールなどを詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

武田航平と松山メアリが結婚

今まで、武田航平さんと松山メアリさんが付き合っていたという情報が無かったことから、お二人が結婚したというニュースには驚かれたと思います。

2021年から、お二人は都内で結婚生活をスタートさせています。

武田航平と松山メアリの出会い馴れ初め

武田航平さんと言えば、仮面ライダー俳優として、仮面ライダーキバと仮面ライダービルドの2作品に出演し、子供達から絶大な人気を得ていました。

一方、武田航平さんの結婚相手である松山メアリさんも、特撮物のドラマ「牙狼〈GARO〉」に出演し、独特の存在感を出していました。

特撮物のドラマに出演しているお二人ですが、意外にも共演は無く、別のドラマでの共演が出会いのきっかけでした。

出会いのきっかけは恋愛ドラマ

今からさかのぼる事2013年で、松山メアリさんが初主演を果たした「ヨメ代行はじめました」で武田航平さんと初めて共演しました。

この時はまだ初対面という事もあって、交際にまでは至らず付き合うことはなかったのですが、その後にも別のドラマで共演する機会があり、そのことがきっかけとなり交際するようになったといいます。

ドラマの撮影では待ち時間が多く、共演者同士が密に接する機会が多いために、俳優同士が恋愛に発展するケースが非常に多いです。

スポンサードリンク

武田航平と松山メアリの結婚前の匂わせ

結婚する前の芸能人が、自身のSNSなどで交際の匂わせをするケースが増えていますが、武田航平さんと松山メアリさんには、そのような行動があったのでしょうか?

調査した結果、交際の匂わせ行動はあったといいます。

5ちゃんねるでの証言

2020/02/09(日) 22:42:08.36ID:Rv2DbQ1a
いろいろ見てたらFCブログの1月5日ショッピングと松山メアリのインスタが同じ内容だしおまけにニット帽それに誕生日にpostしてるとか匂わせ過ぎ

 

2020/02/24(月) 14:43:47.36ID:pbnI5g+n
武田インスタの最新の写真のアプリでとったやつ、松山メアリの猫の写真と同じ2.22.20だけど、そういう仕様なの?

 

2020/03/31(火) 17:14:14.12ID:qj4mKo0j
また、松山メアリと匂わせ投稿してるよ。zoffの同じサングラスして。ほぼ同時投稿して。

ママスタでの証言

20/02/17 13:07
現実では松山メアリと浅草デート、江ノ島デート、お揃いのマフラーと眼鏡、武田のニット帽をメアリが被ってる。
お互いインスタで匂わせまくりだよ。ダブルベッドで旅行の日も昼間先輩と会うって言ってたのは実はメアリなんじゃない?

20/02/14 08:11
武田はアイドル顔が好きだから多分ソニアはタイプじゃない。
前カノの福田花音も今カノの松山メアリも
目がクリッとしててどちらかと言えば可愛い系。

20/02/10 08:42
>>185
武田航平の彼女は松山メアリだよ!
お互いのストーリー見れば分かる。
前の彼女の時もだけど武田航平は匂わせ大好きだからファンがどんどん減る。
俺のファンなんだから俺のする事は理解してねってスタイル。

こちらのコメントが投稿されているのが、2020年の2月~3月にかけてです。

この頃から武田航平さんと松山メアリさんは、ラブラブな交際を続けていたことになります。

武田航平さんのファンの間では、松山メアリさんが彼女だということは承知の事実だったようです。

匂わせ行為をしていたのは主に武田航平さんのインスタで、お互い同じファッションをしてみたり、体の一部を見せていたりと、あからさまな匂わせ行為をしていました。

それに伴って、武田航平さんのファンは徐々に減っていってしまったようです。

松山メアリは妊娠している?

松山メアリさんは、現在のところ妊娠はしていないために、できちゃった結婚ではありません。

結婚式や披露宴なども未定となっております。

スポンサードリンク

武田航平のwikiプロフィール

本名:武田航平(たけだ こうへい)
生年月日:1986年1月14日(35歳)
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優、ファッションモデル、歌手

スカウトにより芸能界入りし、俳優業などをこなす一方で、モデルの登竜門とされるジュノンボーイコンテストを受けます。

コンテストでは審査員特別賞を受賞し、今後の活躍に期待されていました。

その後は、俳優業の他にもイケボを生かして声優などの仕事ももらえるようになりました。

俳優として一大転機となったのが、仮面ライダーキバの主人公に抜擢されたことで、子供を中心に知名度を一気に上げました。

武田航平は極度の潔癖症

武田航平さんの実家は、100年以上続くクリーニング店で、その影響もあってか小さい頃から潔癖症だといいます。

自分の部屋はきちんと整理整頓されていて、特に洗濯物にはこだわりがあり、服も綺麗に折りたたんで収納しているそうです。

有吉ゼミに出演した際には、綺麗な服のたたみ方を視聴者の方たちにレクチャーしていました。

潔癖症の武田航平さんですが、松山メアリさんとの結婚で潔癖の悪い部分が出ないことを祈ります。

松山メアリのwikiプロフィール

生年月日:1991年9月2日(29歳)
出生地:兵庫県
身長:160cm
職業:女優、リポーター、モデル

スカウトにより芸能界入りし、その後はbump.yという5人組のガールズユニットを組んで、CDなどもリリースしましたが、人気が出ることなく解散してしまいました。

その後は女優として花開き、映画「牙狼<GARO> 」でヒロイン役を射止めて、一躍有名となりました。

一見するとハーフのように見えますが、生粋の日本人との事です。

ちなみに松山メアリという名前は芸名で、本名は非公開になります。

身体能力は抜群

松山メアリさんは、小さい頃からバレエをたしなんでおり、その期間は8年にもなります。

その経験が生きて、新体操でも全国大会に出場する等、体は非情に柔軟で身体能力に優れています。

女優としても、表現力という点ではこのような経験が生かせているでしょう。

スポンサードリンク

武田航平と松山メアリの結婚にネットでの声

ツイッターでも、武田航平さんと松山メアリさんの結婚を祝福している声が出ています。

美男美女のカップルで非常にお似合いです。

まとめ

武田航平さんと松山メアリさんの「特撮婚」についてお伝えしました。

武田航平さんは、ジュノンボーイコンテストで賞をとるほどのイケメンですし、松山メアリさんもかつてはアイドルグループの一員として活動していた事もある美女です。

今後は、夫婦共演の特撮物も見てみたいですね。末永くお幸せに。

スポンサードリンク