石原さとみの結婚相手(旦那)は誰?やはりあの宗教の関係者幹部?

女優の石原さとみさんが、10月1日に一般の男性と結婚した事が分かりました。

しばらくの間、石原さとみさんに恋の噂が無かった為に、ファンや関係者から驚きの声が上がっています。

やはり気になるのが、人気女優で「世界で最も美しい顔ベスト100」にもランクインしている石原さとみさんとご結婚された男性です。

石原さとみさんを射止めた男性とはどのような方なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

石原さとみの結婚相手(旦那)は一般人男性

石原は直筆書面で「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と結婚を報告。

「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしている。

引用元:ヤフーニュース

石原さとみの結婚相手の詳細

氏名:不明

年齢:同世代

職業:会社員

石原さとみさんと結婚したお相手が、一般人という事もあって、詳細は不明となっていますが、同世代という事で年齢は30代と思われます。

職業ですが、青年実業家や会社社長という名目はなく、会社員という事でサラリーマンを連想させますが、天下の石原さとみの旦那さんという事もあって、一般の会社ではなく大企業に属していることは想像できます。

日本の大企業といえば、トヨタ自動車や三菱商事などがありますが、外資系企業ですとゴールドマンサックスやモルガンスタンレーなどがあります。

また、芸能人の場合ですと、広告などで接点の多い電通や博報堂などの広告代理店の方と結婚する場合がありますが、そのような報道が無いため、こちらの可能性は少ないでしょう。

いずれにしても、年収は数千万以上ある会社員である事は間違いありません。

スポンサードリンク

石原さとみの結婚相手(旦那)との出会い馴れ初め

石原さとみさんと結婚相手の男性とは、友人夫婦の紹介で知り合ったといいます。

約1年間の交際を実らせ、2020年の10月1日に結婚を発表されたのです。

冒頭でも述べましたが、石原さとみさんは、SHOWROOMの前田裕二社長と2019年に破局してから、全くといっていいほど恋愛に関する情報がありませんでした。

2020年の1月の番組でも、現在彼氏がいないことをテレビの前でアピールしていました。

今年1月3日放送のフジテレビ系特番「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」内では、現在交際相手がいないことを明言していた。

五輪発祥の地でもあるギリシャを旅し、現地の文化や歴史にふれつつ、同国のみどころを紹介する番組だった

引用元:日刊スポーツ

その為、石原さとみさんの突然の結婚発表に、ファンや関係者は度肝を抜かれたということです。

石原さとみさんといえば、誰もが知る人気女優ですので、週刊文春やフライデーなどの週刊誌が自宅などで張り込んでいたのは間違いないですが、その包囲網をかいくぐり誰にも知られる事なく結婚にまで行きつきました。

石原さとみの結婚相手(旦那)はあの宗教関係者の幹部?

石原さとみさんが、日本でも有名な宗教の学会員である事は、承知の事実ですが、結婚相手の旦那さんも学会員なのでしょうか?

結婚を発表された直後でも、すぐに宗教がらみのコメントであふれていました。

石原さとみさんの旦那さんが、宗教団体の学会員である証拠はありませんが、ライフスタイルや価値観が一致しているという発言から、同じ志を持っていることは明白です。

芸能界でも、同じ宗教に所属していて結ばれるケースも多く、石原さとみさんの場合も同じ宗教のつながりで知り合い、結婚に至った可能性はあります。

石原さとみさんのファンが、同じ宗教に入っても会う事は出来ませんので止めておきましょう。

スポンサードリンク

石原さとみの元彼・前田裕二と山下智久の破局理由は宗教が関係?

今から2年以上前になりますが、2018年5月にはSHOWROOMの前田裕二社長と仲睦まじく、沖縄旅行に出かけていた石原さとみさん。

人気女優と、IT社長との熱愛は世間でも注目の的で結婚まで秒読みとまで言われていました。

▼当時二人が住んでいたタワマン▼

同棲はしていなかったものの、同じ目黒区内のタワーマンションに暮らしており、二人は結婚するものと思われていましたが、2度の破局騒動の後、2019年には別れてしまったとの事です。

以前は山下智久とも交際

ジャニーズでも、モテ男として知られる山下智久さんですが、一時石原さとみさんと交際していました。

お互いのマンションに行き来する様子が捉えられていましたが、結局二人は別れてしまいました。

二人と結婚しなかった理由は宗教がらみ?

前田裕二社長との破局理由は価値観のズレとなっていますが、やはり同じ宗教に入っていない方との結婚は、難しいのではないか?というのが大方の予想です。

石原と前田氏の破局報道を受け、ネット上では「価値観のズレってやっぱり宗教問題なのかな」「芸能人とか抜きにしても宗教観の問題は大きい。結婚となれば義父母との付き合いもあるだろうし」「学会員は学会内で結婚相手を見つけたほうが幸せになれるのでは?」「結婚相手にも入信を迫るとも聞くけど、子どもの頃ならまだしも大人になってから特定の宗教に入信するのは難しいと思う」といった声が続出している。

引用元:ビジネスジャーナル

元彼の山下智久さんとの破局も、宗教の問題が一因ではないか?といった声が出ています。

こういった経緯から、石原さとみさんは結婚には不向きなのではないか?久本雅美化などと揶揄されてきましたが、ようやく理想の旦那様が見つかった事になります。

まとめ

女優の石原さとみさんが、めでたく結婚されたという事でお伝えしました。

お相手の男性が、一般の方という事で詳細が分かりませんでしたが、今後は目隠しなどで写真を撮られるかもしれません。

ユーチューブでは、いつものように「石原さとみの旦那です」とふざけたユーチューバーが広まっていますが、再生数稼ぎのフェイクですので気にしないようにしましょう。

スポンサードリンク