ミンユラの衣装がはだけるハプニング!問題の動画や画像はある?

2018年、平昌オリンピックの2月11日に行われた注目のフィギュアスケート団体のアイスダンスショートダンス。

この日は、地元韓国代表のミンユラさんとアレクサンダーガメリンさんが、大歓声を受けて登場しました。

素晴らしい演技を見せようと気合が入りすぎてしまったのか、この時にとんでもないことが起きてしまいます。

ユンミラさんの衣装がはだけだしてしまったのです。

その詳細とはどのような物だったのでしょうか。

スポンサードリンク

ミンユラの衣装がはだける画像

キュートな笑顔と抜群のスタイルで人気のミンユラさんは、この日は真っ赤な衣装に身を包み地元の声援に応えるべく、序盤は激しく妖艶なダンスを披露します。

オリンピックと地元韓国での開催という事で、いつも以上に気合が入るミンユラさんですが、激しいダンスの最中に露出度が高い衣装が徐々にずり落ちてきてしまいます。

まだ演技は中盤でしたが、衣装の「ズレ」は収まらずに終いには、背中側にあるホックも外れてしまいます。

衣装をおさえながらの演技でしたが、演技中に衣装を直す事が出来ずに、必死にこれ以上はだけないようにパートナーのガメリンさんがおさえます。

最後は、パートナーのアレクサンダーガメリンさんが、左手で衣装のひらひらを抑えながら演技を終えることが出来ました。

衣装が完全にはだける事無く演技を終えることができたミンユラさんは、その後スタッフから白いジャージを渡されて、安どの表情を浮かべました。

ハプニングとはいえ演技としては、最悪の結果となってしまったミンユラ&アレクサンダーガメリンのペアですが、注目の得点は10組中9番目の51.97点という散々なものでした。

もちろんお二人には笑顔は無く苦い経験となってしまいましたが、こんなハプニングがあったにもかかわらず、このペアよりも低い点数を取ったペアの演技が気になります。

スポンサードリンク

ミンユラの衣装がはだける動画

平壌オリンピックで、ミンユラさんの衣装がはだけてしまうユーチューブ動画の方は削除されてしまいました。

現在残っている動画は、こちらのスローでのダイジェスト版のみとなりました。

確かに、このような動画はユーチューブのポリシー違反ですので、すぐに削除されてしまいます。

こちらの動画も、いつ削除されるか分かりませんので、ミンユラファンの方達は今のうちに目に焼き付けておきましょう。

ミンユラのプロフィール

名前:ミンユラ(閔秀拉)

代表国:韓国

出身地:アメリカ合衆国オレンジ郡

生年月日:1995年8月15日

身長:165 cm

体重:50㎏

ミンユラさんはアメリカで産まれましたが、ご両親は韓国人で育ちも韓国なので生粋の韓国人です。

幼少期からフィギュアスケートを始め、まずまずの結果を出してきました。

その後も順調にキャリアを積み、ペアの競技ではパートナーを度々変えますが、2015年に資金難で一度引退したフィギュアスケーターのアレクサンダーガメリンさんとペアを組む事になります。

ミンユラの念願だったオリンピック出場

長年ペアを組み、数々の大会に出場してきましたが、中々上位に食い込む事が出来ませんでした。

しかしその後、徐々に結果を出し今回の平壌オリンピックに出場する事が出来たのです。

メダル候補とまではいかないまでも、ミンユラさんの美貌で男性ファンが多く、非常に人気の高い選手でした。

あわやのハプニングでしたが、パートナーのアレクサンダーガメリンさんが何とかサポートして事なきを得ました。

こういった事態でも冷静に演技を続けたのは、流石はプロといったところです。

衣装のフックが外れてしまった原因は今のところ不明ですが、今回の事態によりユンミラさんの際どい衣装というのは、見納めになってしまうかもしれません。

スポンサードリンク

ミンユラは彼氏がいる?結婚している?

今回のハプニングで一躍有名になってしまったミンユラさんですが、その美貌ゆえにファンになってしまった人も多いのではないでしょうか?

そこで、ミンユラさんは結婚をしているのか?彼氏はいるのか?などを調べてみました。

ミンユラさんは現在のところ結婚もしていませんし彼氏もいないようです。

これだけの美女ですので彼氏の一人や二人いそうですが、やはり一番疑わしきはフィギュアスケートでもパートナーを務めるアレクサンダーガメリンさんが彼氏ではないか?と疑ってしまいます。

アレクサンダーガメリンのプロフィール

名前:アレクサンダーガメリン

代表国 韓国

出身地 アメリカ・ボストン

生年月日 1993年2月22日

身長 180 cm

双子で二人ともフィギュアスケートの選手となり、兄弟のダニエルガメリンさんとカップルを組み全米選手権では7位に入った事があります。

一度は引退したもののミンユラさんとペアを組み復帰した経歴があります。

毎日練習を共にし、傍から見てもお似合いのイケメン&美女のお二人ですので、プライベートでも付き合い結婚となるかもしれません。

スポンサードリンク

ユンミラのハプニングについてネットでの反応

ネット上では、今回のハプニングをハラハラしながら見ていた人がたくさんいました。

こんなハプニングの最中、パートナーであるアレクサンダーガメリンさんが、しっかり彼女を守りサポートしていた姿に称賛の嵐です。

それにしても、放送事故レベルにならなかったのが不幸中の幸いです。

まとめ

こういったハプニングがあるのもオリンピックの醍醐味です。

オリンピックが開催されるたびに何かしら事件や事故、ハプニングというのは起きてしまうのです。

しかし今回のハプニングは、微笑ましい事故という事で宜しいのではないでしょうか。

全世界の人が注目する大会に本人にとっては赤面物ではありましたが、後から思うといい思い出ですし、オリンピックのハプニング集という事でこの動画は何度でも放送されることになるでしょう。

結果は散々なものでしたが、これを機に個人戦では頑張って欲しいです。

スポンサードリンク