EXILE・SHOKICHIに新彼女?明日香キララとの関係が気になる

EXILEでは、ボーカルを務めているSHOKICHIさんですが、彼女事情も気になります。

現在付き合っているとされているのが、明日香キララさんと言われていましたが、新彼女の存在が明らかになりました。

一体どのような女性なのでしょうか?

文春オンラインでの情報を基に、真相を探っていきます。

スポンサードリンク

EXILE・SHOKICHIに新彼女?

1月23日、東京・巣鴨の温泉施設のサウナで汗を流したEXILEのSHOKICHI(35)は、赤坂の有名焼肉店で、目鼻立ちのはっきりしたスレンダー美女と友人男性と合流した。

19時、食事を終えたSHOKICHIは友人と別れ、美女とハイヤーに乗り込み、都内の超高級住宅街にある自宅マンションへ。このスレンダー美女は噂に上っていたあの元セクシー女優ではなかった――。

引用元:文春オンライン

20201年の1月23日に、大好きなサウナで汗を流したSHOKICHIさん。

その後は、食事の約束をしていたと思われる有名焼き肉店で女性と友人男性の3人で食事しました。

3人だけで食事して帰ったのであれば問題はないのですが、その後はSHOKICHIさんの自宅に美女と共に消えていき、朝帰りしたといいます。

こちらの一連の行動を見ますと、間違いなく男女の関係であると言えます。

焼き肉店では、男性の友人が一緒にいましたが、交際を打ち消す為のダミー役だった可能性が高いです。

スポンサードリンク

EXILE・SHOKICHIに新彼女の詳細

「都内の高級美容エステに勤めるA子さん(30代)です。パーティとお肉が好きな“港区系女子”。SHOKICHIとの付き合いも古く、このようなコロナの時期に会っていることからもわかるように、関係も深いのです。A子さんはSHOKICHIにゾッコンのようで、ヒマなときはしょっちゅう彼のSNSを見ています」

引用元:文春オンライン

氏名:不明

年齢:30代

住所:おそらく都内

職業:高級美容エステティシャン

どのように芸能人のSHOKICHIさんと出会ったかは不明ですが、かなり長い付き合いだという事です。

現在35歳のSHOKICHIさんですが、女性も同じ年代の30代ですので、彼女だったとしてもおかしくありません。

肉食男子として知られているSHOKICHIさんですが、女性の方も肉食系女子で、こちらも一致しています。

付き合いは長いという事で、友人関係から恋人に発展したかもしれません。

EXILE・SHOKICHIは大の肉好き

※SHOKICHIのシーンから再生されます。

自宅のベランダには巨大なバーベキューコンロがあるほどの“肉好き”でもあります。2019年放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、1キロ超の牛タンを焼く姿が放送されたほどの“肉食男子”。

引用元:文春オンライン

SHOKICHIさんは、サウナと共に好きなのが肉だといいます。

EXILEに加入する前は、焼肉屋さんでバイトをするほどの肉好きで、バイト先で習ったという肉料理をEXILEのメンバーや友人たちに食べさせています。

自宅にもバーベキューコンロも備え付けてあり、いつでも友人たちを呼んでバーベキュー大会出来る状態になりあります。

スポンサードリンク

EXILE・SHOKICHIの彼女は明日香キララでは?

好物がお肉ですが、女性も肉食系女子が好みだというSHOKICHIさん。

SHOKICHIさんの彼女は、元セクシー女優で現在は、ユーチューバーやモデルなどで活動している明日香キララではないかと言われています。

といいますのも、2019年の明日香キララさんの誕生日にSHOKICHIさんが、巨大マグロを一本丸ごとプレゼントしたといいます。

こちらに写っているのは、SHOKICHIさんがプレゼントで送った巨大マグロです。

明日香キララさんは、こちらのマグををさばいて、マグロの握りとして振舞っていました。

その他にも、交際の匂わせ的な事もしているようです。

「SHOKICHIは明日花さんを自宅に呼んだりしています。男女の関係ですよ。明日花さんは自宅に呼ばれて喜んだのか、わからないように自分のSNSに写真をアップしている。でも、熱心なファンがそれを見つけたんです。明日花さんがアップした写真に写り込むソファーやテーブル、帽子、服などがSHOKICHIの私物や家具と一致するといったことがたびたびあり、ファンの間では大炎上したこともありました。

引用元:文春オンライン

EXILEの人気アーティストであるSHOKICHIさんはファンも多く、このように特定班がたくさんいます。

その為、SHOKICHIさんが普段身に付けている私物なども、逐一チェックしており、彼女と噂のある明日香キララさんのSNSなどでチェックしているのです。

ファンの間で、炎上騒ぎとなってしまった為に、明日香キララさんを自宅に呼ぶことは今はしていないそうです。

EXILE・SHOKICHIは新彼女については黙秘

文春の直撃を受けたSHOKICHIさんは、記者に対して「事務所に聞いて下さい」というマニュアル的な答えでした。

事務所も、プライベートの事は本人に任せてあると、ありきたりな答えで真実は分かりませんでした。

本命の彼女は、明日香キララさんなのか、それとも長年付き合いのある30代のエステティシャンが新彼女なのか真相は不明です。

しかし、エステティシャンの女性とは、SHOKICHIさんの自宅マンションで、一夜を共にしていますので大人の関係の可能性はあります。

スポンサードリンク

EXILE・SHOKICHIの新彼女についてネットでの声

明日花キララと噂あったこと自体知らんかったわ。

フリンでないなら別に問題ないのでは?お持ち帰りするのは自由ですし、普通にそっとしておいてあげてほしいと思う。

明日花キララからしたら、何もマイナスになる要素がないな
しかし、何千という男を知っているセクシー女優と付き合う男も凄い

本当に肉食男子なら記者に突撃されたら堂々と答えればいいのに。

世間の反応としては、あまり関心が無いというのが正直なところです。

SHOKICHIさんも、35歳のいい大人ですので、恋愛に関してはオープンでもいいのではないでしょうか。

あまり匂わせ的な事をするとファンが怒るので、やらない方が良いかもしれません。

まとめ

EXILEのSHOKICHIさんの新彼女について調査しました。

EXILEのと言えば、1月末から開催予定だったドームコンサートが中止になってしまったので、SHOKICHIさんもスケジュールが開いていた可能性が高く、大好きなサウナや焼肉屋などが行けるのかもしれません。

SHOKICHIさんも35歳ですので、そろそろ結婚という話も出てくるでしょう。

スポンサードリンク