うごくちゃんの顔画像(素顔)や年齢や本名は?家族(兄弟)や彼氏なども調査

2020年12月31日に残念ながら亡くなってしまったゲーム配信者の「うごくちゃん」ですが、その素顔は最後までベールに包まれていました。

そこで今回は、うごくちゃんの知られざるプロフィールについて、お伝えしていきます。

いつもユーチューブでは、アニメ声で人々を和ませてきた、うごくちゃんですが、実態はどのような女性だったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

うごくちゃんのwikiプロフィール

本名:不明

ハンドルネーム:うごくちゃん

年齢:22歳(推定)

生年月日:1997年2月11日(推定)

出身地:北海道

家族:父親・母親・弟

うごくちゃんの本名については、最後まで非公開で分かりませんでした。

年齢については、うごくちゃんの過去のツイートから22歳説が有力となっています。

生年月日の2月11日が誕生日というのは間違いありません。

うごくちゃん家族

うごくちゃんの家族は、ご両親と弟の4人家族だったことが分かっています。

弟とも仲が良く、うごくちゃんのユーチューブチャンネルでも度々登場していました。

▼ユーチューブで弟とコラボ動画▼

こちらの動画は、うごくちゃんが亡くなる12月にアップされたものですが、兄弟愛が感じられる内容でした。

うごくちゃんがユーチューブをやっていることは、家族公認の事実だったと思われます。

うごくちゃんに彼氏はいた?

こちらは、うごくちゃんが2018年6月10日にツイートしたものですが、今から2年半前の時点では、彼氏はいなかったということを暴露しています。

22歳という年齢が本当であれば、19歳ということになりますが、その時は彼氏はいなかったようです。

その後も、彼氏に関するツイートが見られなかったために、実際に彼氏がいたのかは不明です。

スポンサードリンク

うごくちゃんの顔画像(素顔)とは?

基本顔出しNGのうごくちゃんですが、サングラスやマスクをして動画やイベントなどには出ていました。

素顔の方も少し出ていましたのでご覧ください。

うごくちゃんの素顔

前髪ぱっつんのショートカットの女の子でした。

顔は、スマホで隠していますが、上だけ見えている部分でも可愛いのが確認できます。

スタイルも細身で、普段も男性にモテていたのでゃないでしょうか。

うごくちゃんの顔画像

こちらのワンカットだけ見ますと、あやしい宗教のような感じがしますが、うごくちゃんです。

こちらは、海か川で撮影したものになります。

この時は、青い髪の色でしたが、カツラなどではなく地毛を染めたのが良く分かります。

うごくちゃんの顔画像まとめ

マスクとサングラスをして、顔の表情などは確認できませんが、間違いなくうごくちゃんですね。

親交がありコラボした事もあるユーチューバーのてんちむさんは、うごくちゃんの素顔を見た事があり、非常に可愛くて顔出しした方が良いと勧められたといいます。

しかし本人は、自分に自信がないのか、私生活に支障をきたしたく無いためか、頑なに素顔をさらすことはありませんでした。

うごくちゃんの動画

こちらは、うごくちゃんのユーチューブチャンネルの登録者が50万人を突破した時に、記念に行なわれたライブでの映像です。

こちらのベントでは、同じユーチューバーのオパシ・柊みゅう・ざんげちゃん/元いつよんがイベントに駆けつけてくれて、イベントを盛り上げてくれました。

やはりここでも、素顔をさらすことはありませんでしたが、ファンとしては生でうごくちゃんを見る事が出来て、感動していました。

てんちむとは動画でコラボ

ゲーム実況者のうごくちゃんとエンタメ系ユーチューバーのてんちむさんは、ジャンルは違いますが生前親交がありました。

お互いのチャンネルでコラボして仲の良さをアピールしていました。

今回のうごくちゃんの訃報を聞いて、真っ先にツイッターでお悔やみのコメントを出されていました。

てんちむは「うごくちゃんのご冥福をお祈りします」とコメントを投稿。昨年12月31日に亡くなっていたことが発表されたうごくちゃんとは、YouTubeでコラボしていており親交も深かったてんちむ。2人は「うごくちゃんを外へ連れ出します」(てんちむチャンネル)「てんちむ邸でくつろぐ! 【企業案件じゃない実写】」(うごくちゃんチャンネル)など双方のチャンネルでお互いのコラボ動画をアップしていた。

引用元:auニュース

まとめ

うごくちゃんの詳しいプロフィールや、顔画像や彼氏の有無などを調査しました。

不明な点も多かったうごくちゃんですが、数多くのユーチューバーとも親交があり、その素顔は明るいキャラだったのかもしれません。

うごくちゃんがこれまで残して下さった、楽曲や動画を見て供養していきたいです。

うごくちゃんの死因は誹謗中傷?ヘラった相手や遺書・入院歴について調査

2021年1月8日

うごくちゃんが精神病院に強制入院!未遂した過去も

2021年1月8日
スポンサードリンク